美人さんが来たぞ!

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日は京都で 『熊猫犬日記ファンが勝手に企画・関西オフ会』 なる刺激的なイベントが開催されているそうな。
俺は距離的に行けなかったのだが、熊猫犬地方の代表として “むらも” という丸顔娘を送り込んである。
きっと何かやらかしてくれると思う・・・・・

――― さて、一体いつまで続くんだ、『その後のサザビー』 オフ会レポート。

書いている俺でも終わりが見えない。
それでも、今日は男性読者の想像力をかき立てる画像から。

20121014_サザオフ1

美人だ~~~~!
美人が来たぞ~~~~!
た、大漁だ~~~~~!

にわかに “チップ” 家のパパがざわめき立った。

これまた一年ぶり、“しぐママ” さんが、例によって美人の娘連れでやって来たのだ。
しかも、今年は長女まで。(昨年一昨年は次女のみ)

20121014_サザオフ2

ちなみに、これは恒例の次女。

毎回言っているが、こんな美女にモザイクを掛けるのはどうかと思う。
次女よ、「モザイクなんていらないわ! ありのままの私を見て!」 って心境になったらすぐに連絡下さい。
1分以内にモザイクを外しますので。

後ろ髪引かれる思いで美人姉妹と一時お別れした我々は、せっかくだからと海を見に海岸へ向かって歩き出した。

20121014_サザオフ3

なんともムーディーだぜ、夕暮れの東京湾。
水は汚いけど、雰囲気だけは魅せてくれるぜ、東京湾。

人も犬も、テンションがガチ上がりだ。

20121014_サザオフ4

チキン野郎の一匹を除いて。

すると、北海道からの使者 “れぃ” さん母子のマザーが 「真熊を歩かせたい」 と申し出たのでリードを渡してあげた。
すると・・・・

20121014_サザオフ5

予想通りに猛ダッシュ。

去年のオフ会でも、真熊を散歩させたいと言ってしまった方が被害にあっていたが、今年はこんな身近な人が当たってしまうとは。
ちなみに、階段という階段はすべてダッシュで上り下りしていた。

ということで、この企画も忘れずに――

20120407_SundayMovie.gif

母に続き、娘もリードを持ったのだが・・・・
 


携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい。

なぜかトイレの周りを何周も走り込む真熊。
母子ともに真熊にキリキリ舞いにされたのであった。

20121014_サザオフ6

いい汗を流し、充実感に溢れる真熊。
何かをやりきった男の顔だ。

それに比べて・・・・・

20121014_サザオフ7

何もしていないチキン野郎の顔。
コイツは一度、我が家で数週間ほど預かって 「男の生きざま」 を教育するしかないな。

――― 今日はなんか盛りだくさんだ!

20120908_赤子バナー

忘れてはいけないこの企画も。
10/13、つまり昨日の赤子たちの様子を。

いっぱしのポメラニアンっぽくなってきた黒2匹と、着実にチャウチャウ化している1匹。

20121014_赤子たち2

毎日仲良く遊んでいるようだ。

できることなら、このままずっと一緒にいさせてやりたいものだが、そうもいかないのが世の常。
近いうちにやって来るお別れの時まで、精一杯一緒に遊んでおいてくれ。

20121014_赤子たち3

こうやって噛み合うのも勉強。
どれくらいの強さで噛むと相手が嫌がるのか、どれくらい噛まれると自分は嫌なのか、そういったことをこの社会化期に学ぶんだ。

20121014_赤子たち4

てゆうか長男、少し荒々しくなったか?

俺以外の者は、真熊のリードを持つと必ずキリキリ舞いにさせられる事実に―――

 いいぞ体育会系!の 「ポチ」 を是非♪

 れぃさんマザーはグッタリしていた。
 階段を見るとエンジンに着火するのだ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. チップまま より:

    れぃさん親子は完全にまぐちゃんに遊ばれてましたね[絵文字:i-278] 走らされている姿に申し訳ないのですが、うけまくってしまいました(*^_^*)すみません[絵文字:i-229]
    でも、この時のまぐちゃんたっら本当に嬉しそうでイキイキしてましたよね♪いっぱい走ってもらってよかったね♪
    局長さんたら、最近チキンヤロー!って言葉、気に行ってるべ?
    チップもぽん太君も連発されたー[絵文字:i-278]
    まー、チップは本当だけど・・・ってかぽん太君もか[絵文字:i-278] くり坊はチキンヤローじゃなくて、アバアバちゃんでーす♪  赤ちゃん達、バトル遊びが上手になって来ましたね[絵文字:v-238] 誰が一番ボスの座を仕留めるのかなー(*^_^*)
    いずれにしても、元気で何よりですね!
    オフ会では、沢山の美人さんに会えてよかったね(*^_^*)

  2. たれれん より:

    でも、局長さんの使者は欠席ですよ(≧ε≦)

    そして京都じゃなくて大阪ですよ。

    でも楽しんでまーす[e:51]

  3. チップまま より:

    たれれんさん(*^_^*)・・・ナイス[絵文字:v-411]
     

  4. クッキー&チャチャ より:

    私も真熊ちゃんに、キリキリまいさせてもらいたい(>_<)

    動画の様子、おかしいです!ドンドン遠ざかる姿が!よーし、体力つけなきゃ\(^o^)/

    たれれんさん、お楽しみ中ですね(=^ェ^=)

  5. むらも より:

    ちょっとー!
    誰が『丸顔二重あご』(←そこまで言ってない?)ですかー[絵文字:v-41]
    ワタクシ先程までお仕事をしておりました。
    ・・・何で私だけ仕事なんだよーーー
    みんな~楽しんでる~?

    本当に美人姉妹でしたね♥
    局長さん、いつもに増してたくさん写真撮ってましたよね( ´艸`)分かりやす過ぎーww

    くり坊のシッポがダダ下がりなのは、直前にくり坊を海に投げ入れようとした人がいたからです。本当に悪い人です[絵文字:v-41]いつもは、こんな魂抜けた顔しないのに[絵文字:v-406]

    れぃさん母娘のお散歩風景は微笑ましかったですね♪
    まぐちゃんイキイキしてましたね☆
    きっと、怖~い父上から開放されてのびのびできるのでしょう(ΦωΦ)フン!

    長男君はちっちゃいながらも気は強い!?

  6. ベルのママ より:

    局長さん 

    去年のサザオフでマグちゃんに20分キリキリ舞いの
    散歩をさせて頂いた私を覚えていて下さり
    ありがとうございます~~(*^^)v

    あの時は、いや~~楽しかったわ♪♪(ブログネタにもなったし)

    今年は、この1年スポーツクラブで鍛えた脚力で
    マグちゃんをキリキリ舞いに!!と思っていたのに
    残念ながら参加できず。

    マグちゃん次回まで待っててね~~

    れいさん親子様に同情しつつも、
    あの楽しさを味わった者同志と
    ワクワクしながら動画を拝見しました☆
    抱っこまで出来て羨ましいです。

    去年、マグちゃんと20分も楽しく走ったのに
    抱っこするの忘れたので今度は絶対抱っこするぞ!!

  7. coco嬢 ママ より:

    3ワンズ コロコロぬいぐるみ状態で かわいいです[絵文字:v-238]
    三男スミスは チャウチャウになるんですか?
    いつ まぐちゃんを こえるのでしょう?

  8. そら より:

    美人姉妹(・◇・)[絵文字:e-266]

    大阪いいな~(・◇・)[絵文字:e-266]

    そいえばソラッチもマグちゃんのリード持たせてもらったときすごい引力で引っ張られたな(T∇T)

    道路の方行こうとしたから「危ないから泣けてくるので、お願いだからやめてください(;∇;)」っていったらやめてくれたよ(・◇・)

    いい子だね(^▽^)

    気は優しくて力持ち??(・◇・)??

  9. 黒ぽんママ より:

    しぐママさんちの美人姉妹さん♪
    モザイクでは隠し切れない美しさですね[絵文字:v-345]
    丸顔のむらもちゃんといい、
    世の中こんなに美人さんがいてもいいのでしょうかっ!?

    若干ひがみ気味のぽんさんより。

    ああ、ぽんも
    そらっちとともに美人姉妹とゆわれたい。

  10. チキン野郎の飼い主こと黒ぽんママ より:

    くり坊がチキン野郎?
    そんなことないよねえ?
    やーのやーのやあばあば言うけど
    チキンってことはないよね♪

    >直前にくり坊を海に投げ入れようとした人がいたからです。
    >本当に悪い人です

    このブログに登場する方の中で
    そんな悪いことするひとがいるのでしょうか?
    うーん誰だろう…(・▽・)?

  11. そら より:

    また夢の国話じゃろうか??(・◇・)??

  12. 黒ぽんママ より:

    黒ポメの王道的可愛らしさ大爆発[絵文字:v-345][絵文字:v-345]のブラック兄弟と
    チャウチャウ街道まっしぐらのスミス[絵文字:v-345]
    みんな元気にすくすく育って何よりですね♪

    スミスは、ほんとに
    まるまるでむちむちで、お顔もむちゃ[絵文字:v-345]ってしていて。
    どうにもこうにもたまらない可愛さですよね。
    いろんな意味で将来大物になりそうな風格もあるし。

  13. 黒ぽんママ より:

    うん。夢の国(T▽T)

  14. 黒ぽんママ より:

    >美人だ~~~~!
    >美人が来たぞ~~~~!
    >た、大漁だ~~~~~!
    >にわかに “チップ” 家のパパがざわめき立った。

    あくまでの想像ですが、
    チップパパさんの言葉ではないような気がしますが(-▽-)

  15. そら より:

    夢の国は千葉の方にあるらしいよ(≧∨≦)b

    てか局長さん確かむらもしゃんと初対面の時「こんな美人がコメ村にいたのか!?」云々言ってた気が・・・(T∇T)

    それがいまや丸顔娘だのプロレスどうの云々・・・(T∇T)

    ほほほ(・◇・)

    だっこ大好き☆(≧∨≦)☆ぱぱさ~ん、ぱぱさ~ん(・◇・)

    濡れ衣着せられてますよ~(・◇・)ノ

  16. むらも より:

    ぽんさん♪
    うん。くり坊はチキンじゃないよ。
    弱っちいくせにハート[太字]だけ[/太字]は強くて困ってるくらい・・・/(-_-)\

    悪い人??
    ほら、巨人のユニフォームの上に新選組のハッピを羽織ってて~
    サザビーちゃんにオヤツもらってもらえなかった~
    某Kさんに決まってるやーん(ΦωΦ)フフフ…
    くり坊を帽子代わりにもしてたんだよー
    まったく!!『くり帽』じゃないっての( ̄^ ̄)

  17. 世良さん命 より:

    ♪勝手に西日本オフ会に参加されたみなさま♪

    きょうはどうもありがとうございましたm(_ _)m
    えいやっと豆太を連れて新幹線で駆け付けたかいがありました[e:405]とても楽しかったです[e:343]

    そして急用であたふたと帰ってきてしまい申し訳ないです[e:330]
    帰宅後にちょっと忙しくなりそうなので新幹線の中から取り急ぎ皆さまにお礼を申し上げますm(_ _)m

    幹事のyukarisaさま、しまさま本当にありがとうございました[e:266]
    黒ぽんママさまも[e:2]豆太が美味しくいただきました[e:239]

  18. そら より:

    笑顔爆発☆(≧∨≦)☆のKさんだね(・◇・)[絵文字:e-267]

    新作ぽんちゃん→ヾ(゜へ゜)〃

  19. そら より:

    せらしゃんおつ~(・◇・)ノ

    なんだか大変??(・ん・)??

    だいじょぶかな??

    頑張って~~(≧◇≦)

  20. 黒ぽんママ より:

    海に投げ込まれそうになったり
    くり帽にされたり・・・
    そりゃあ、眉間に[絵文字:v-359]な形の眉ができるよね…[絵文字:v-356]
    うちのチキンくんだったら
    帽子にされた瞬間、チッチちびってるよ・・・

    >巨人のユニフォームの上に新選組のハッピを羽織ってて~
    >サザビーちゃんにオヤツもらってもらえなかった

    それだけの情報じゃなかなか特定は難しいけど
    記事をよーく読み返してみて
    悪いひと探してみるね!(-▽-)

    熊猫犬日記の「読者」には悪いひと
    いないと思うけどね(-▽-)

  21. 黒ぽんママ より:

    お帰りなさい!ってか、気をつけて帰ってきてね![絵文字:v-344]
    楽しい一日でよかったよかった♪

  22. たれれん より:

    西日本オフ会に参加された皆様、本日は遊んで頂いてありがとうございました!

    モカは連れて行けなかったけど、かわいいわんこ沢山でとても楽しかったです。

    前々から準備に翻弄されてた 仁子さん、しまさん本当にありがとうございました。

    テンション高いおばちゃんなので、みなさまに失礼があったと思いますm(_ _)m[e:330]
    申し訳ないです[e:330][e:330]

    ぽんさんからのびっくりサプライズも嬉しかったし、局長さんからのメッセージもみんなにしっかり伝えましたよ(≧∇≦)

    本当に本日はありがとうございました。

  23. チップぱぱ より:

    ぽんさん(*^_^*)そらちゃん(*^_^*)

    僕は大人なので、そんな局長さんをほっといてあげているのです! 同い年の大人なチップパパでした(*^_^*)

  24. そら より:

    [絵文字:e-266](≧∨≦)☆ドッキュン☆[絵文字:e-266]

  25. 黒ぽんママ より:

    さすがチップパパさん[絵文字:v-353][絵文字:v-353]!ヾ( 〃∇〃)

  26. チップまま より:

    パパは大人というよりじーさんなのだよー(*^_^*)
    ウヒャヒャヒャー[絵文字:i-237]

  27. 黒ぽんママ より:

    チップママさん・・・
    せっかく姉妹で感激してるのに
    なんちゅーことを言うの(T▽T)ダァー

  28. 黒ぽんママ より:

    たれれんさん♪

    おつかれー♪
    一日だけの育児休暇、楽しめてよかったね♪[絵文字:v-344]

  29. そら より:

    ソラッチ水谷豊好きだから[絵文字:e-266](≧∨≦)[絵文字:e-266]ビバ☆アイボウ

  30. グレ子@もうすぐ帰宅 より:

    綾瀬はるかによろしくお伝え下さい。

  31. チップまま より:

    そらちゃん、渋いー[絵文字:i-237]
    アイボウ人気すごいよねー(*^_^*)
    ちなみに私の父も大好きよん(*^_^*)

    たれれんさん&グレちゃん(*^_^*)

    お疲れ様でーす♪

  32. にゃにゃ子 より:

    そんな美人さんも来ていたとは!
    男性人にとって、可愛いわんこ&美人さんに会える
    最高のオフ会じゃないですか~ヾ(≧∇≦*)〃

    しかし、本当にあんなに走らされちゃうんだ…(^m^;)
    おそるべし体育会系…あの小さな体からどこにそんなパワーが…(汗)

    ウチもにゃんこが居たので、捨て猫って現実に胸が痛くなります。
    ウチで引き取るにも、1人暮らしなので小さい子は無理で…
    お力になれずにすみません(涙)
    にゃんこちゃん達に、優しい家族が見つかる事を祈っております。

  33. にゃにゃ子 より:

    ☆たれれん様☆

    はじめまして、にゃにゃ子と申します。
    お力になれなくて、すみません(涙)
    沢山のわんにゃんのお世話で
    大変だとは思いますが
    里親さん探し頑張って下さいね♪

    応援してます!

    PS.イベント楽しまれた様で良かったですね(*^-^*)
      息抜きも大事ですから、ご無理されません様に☆

  34. つばめ11号 より:

    マグちゃんの散歩ってたいへんなんですね。
    でもチャレンジしてみたいな。

  35. しま より:

    この場をお借りしまして…
    本日、熊猫犬日記ファンの勝手なオフ会(西日本編)を無事、開催することができました。
    参加してくださった皆さま、また、何よりこのような出会いのきっかけを作ってくださった局長さまに、心からお礼申し上げます。
    まぁ黒ぽんママさまのサプライズには心底びっくりしましたよ(*´∇`*)
    ありがとうございました!

    早速、今日の報告を…と行きたいところですが、不肖しまっち、もはやその体力が残っておりませぬ。
    それはまた、別の機会に…m(__)m
    すみません(汗)おやすみなさい

  36. しま より:

    追伸…
    そんなわけで、参加者の皆さまへの個別のお礼メールは、明日以降にさせてください。
    すみません

  37. チップまま より:

    しまさん(*^_^*)

    御苦労様でしたー!
    今日はいい夢見て、ゆっくり休んで下さいねー(*^_^*)

  38. 黒ぽんママ より:

    お疲れ―☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

  39. [太字]西日本オフ会参加者さまへ・・・・[/太字]

    本日は体調不良のため参加出来ず申し訳ありませんでした。

    幹事の一人としての責任を全うできず、すべてしまさんにお願いしてしまって。。。ごめんなさい。
    お店の予約や打ち合わせ、参加者の皆様の紹介文の仕上げ、名札などすべてしまさんがやってくれたからこそ、開催出来ました。

    そのうえ、私が企画したものまで丸投げされて大変だったと思います。ありがとうございました。

    最寄りの駅で待ってます!などと言いながら途中帰途してしまう事になってごめんなさい。

    [太字]局長さま[/太字]

    日程、距離、時間などこちら側の都合でご参加出来なかったにも関わらずメールを頂いたそうで、ありがとうございました。

    [太字]ぽんしゃん[/太字]

    なんとか参加できるように頑張ってくれたことも知ってます。
    残念と言ってくれながら、こんなサプライズを用意してくれてたなんて・・・・・ほんとに、ありがとうございました。

    皆様に感謝しています。

  40. 本日、熊猫犬日記ファンの勝手なオフ会(西日本編)に出席させて頂きました。
    幹事のしまさん、Yukarisaさん、参加者の皆様ありがとうございました。
    また、黒ぽんママさん、差し入れありがとうございました。
    メッセージには感動致しました。

    先週のサザオフ、今週の勝手なまぐオフと遊び回ったので、大量の写真と格闘中。
    えらいこっちゃ!

  41. 黒ぽんママ より:

    仁子ちゃんへ

    事前準備いろいろお疲れ様でした!
    ゆっくり休んで早く良くなってね!

    マリィ師匠へ

    ほんとうは
    「マリィちゃん I hope you will get well soon!」と
    お伝えしたかったのですが(・▽・;)
    スペースの都合上、省略させていただきました[絵文字:v-356]
    今回はお会いできず残念でした。
    また、次の機会に!

  42. たれれん より:

    なぜかうちが持ち帰り、速攻でモカのお腹に入ってしまいました[絵文字:v-356]

    写真撮る暇もなく…[絵文字:v-406]

  43. 黒ぽんママ より:

    ハナちゃんのブログに
    サザオフの記事がアップされてます[絵文字:v-345]
    ちょっと行ってきます♪

  44. しぐママ より:

    局長さん!いつもいつも我が家の娘を褒めてくださって
    ありがとうございますm(..)m
    ちょっと持ち上げ過ぎですけど。。
    モザイク取った時に皆さまのがっかりするといけないので
    モザイクはそのままでお願いします☆

    今日はバタバタしていて訪問が遅くなったら
    この記事で。。(笑)
    今日が誕生日の私にプレゼントいただいちゃったようで
    とっても嬉しいです^^

  45. チップまま より:

    しぐママさん(*^_^*)

    お誕生日、おめでとうございます[絵文字:v-315]

    ギリギリ間にあったー(*^_^*)
    よいお年をー(*^_^*)

  46. チップまま より:

    仁子さん

    体調不良のなか、頑張って途中まで行かれたんですね[絵文字:i-240] 心配はしていましたが、かなり重症のようで・・・
    今は安静第一でゆっくり静養されてください。
    又いつかオフ会なるものが開催される時を楽しみに頑張ってください。  お大事に・・・   お疲れ様でした!!

  47. りくママ より:

    この場をお借り致しまして。

    幹事の方々、遥々 大阪まで足を運ばれた皆様、何よりこのような出会いの場を作って頂いた局長様ありがとうございました。

    オフ会の行きしなにひかれた犬に遭遇してかなり遅れ皆様に迷惑を掛けてしまうと言うハプニングもございましたが、オフ会では皆様のお気遣いも有り楽しく過ごせました。

    局長さんの綾瀬はるかへの想いのメッセージも拝見させて頂きました(*^o^*)

    黒ぽんママ様

    サプライズのケーキありがとうございました。

    美味しく頂きました。 byりく

    仁子様

    今日はお会い出来ず残念でしたが、お身体大丈夫ですか?

    又、お会い出来るの楽しみにしています*\(^o^)/*

    オフ会の参加の皆様

    今日は本当にありがとうございました。

    楽しかったです(^_−)−☆

  48. ヒメママ より:

    西日本オフ会に参加された皆様、お会い出来て本当に嬉しかったです\(^o^)/
    しまさんも仁子さんも、幹事お疲れ様でした♪

    初めてオフ会というものに参加したので変なテンションだったかもしれませんが、そこは許して下さいませm(__)m
    本当に楽しい時間をありがとうございました♪

  49. まりあ より:

    コメントを入れても何故か上手くUPされず・・・数日が経ってしまいました(><)
    今回はどうでしょう。。。

    美人姉妹の登場!
    お顔拝見したい~~~~
    局長さんだけでなく、チップぱぱさんまでもがテンションUPなら篠田さんばりの美しい姉妹なのですね^^
    それに、むらもさんも「とっても美人さん」って私は知ってますよ!

    北海道からの使者、れぃさん・・・^^
    まぐちゃんとランニングではなく、ホントにすっごいダッシュで大変そう^^
    まぐちゃんはどうしてダッシュしちゃうのかな~???
    体力有り余ってるのね^^

    キッズ達は遊んで、食べて、寝て・・・見ているだけでHappyな気持ちになれます~♪

  50. みーちゃん より:

    関西でオフ会やってたんやw
    知ってたら行きたかった。残念。

    遅くなったけど、まぐパパおめでとう(≧∇≦)
    局長じいちゃんおめでとう(爆笑)

    みーちゃんはまぐと小鉄の二頭引きで
    てんてこ舞いにされました。
    でも、また大阪出張のときは
    会いたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タイトルとURLをコピーしました