生まれながらのサービス精神

スポンサーリンク

皆さま、お待たせしました。

CS(クライマックスシリーズ)の悪夢に、えらく目覚めの悪かった局長です。
消化試合を減らすためとはいえ、本当に余計な制度ができたものです。

――― さて、数日前からのつづき。「真熊の子供たちを見に行こうツアー」 のレポートだ。

人懐っこい三男がゲストへのサービスに勤しんでいる。
次はサッカーを披露だ。

20121020_たれ家1

この年齢から、何をすれば人が喜んでくれるのかを本能的に理解しているようだ。

そうこうしている間に、他の兄弟たちも目を覚ましてくる。

20121020_たれ家2

まずは長男。
相変わらず体は一番小さいが、度胸は据わっているように見える。

そして、次男。

20121020_たれ家3

こちらもへそ天サービス。
足の骨がしっかりしていて、なんとなく大きくなりそうな予感が。

20121020_たれ家4

時折、兄弟同士で内緒話。
お互いに何を感じているのだろう・・・・

三男のヘンなお座り。

20121020_たれ家5

よく見ると、こいつは眉毛らしきものがあるのか?
凛々しい顔をしているな。

そして、黒サモエドの “ぽんた” も仔犬と顔合わせをしてみる。

20121020_たれ家6

明らかに三男の方が堂々としている。
ぽんたは腰が引けている。

ついでに、“チップ” も。

20121020_たれ家7

露骨に興味なさそうな態度を取る。
それでも、次男はこの置物のような柄物の犬に興味津々なようだ。

明日までつづくよ!

――― 当然この企画も!

20120908_赤子バナー

花金、すなわち昨日10/19の赤子たちの様子を。
この日もお部屋を捨て猫3兄弟たちとシェアしていたようだ。

20121020_赤子たち1

どうも仔猫3兄弟に興味をもってしまったらしいポメラニアン3兄弟。
自分たちより小さい生き物が不思議なのだろうか。

20121020_赤子たち2

動物園の檻の前で押し合いへし合いしている子供たちのようだ。
仔猫も犬に興味があるのか、柵をよじ登っている。

20121020_赤子たち3

柵を噛んで、一丁前に威嚇でもしているのか、三男。
その行動をたしなめるラディ。

やはりラディは同じ生物科目である猫たちの味方のようだ。

サービス精神旺盛な赤子たちと、犬に囲まれて里親さんを待つ仔猫たちに―――

 ナイスサービス!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 今日に至っては真熊の写真が一枚も
 なかった・・・・ 存在が薄れている?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

とりあえずクリックして内容を確認すると同時に友人・知人に広めちゃえ!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    スミス!眉毛ある!確かにあるぞ眉毛が・・・(^^♪
    可愛いなあ!眉毛に泥棒髭・・・一体スミスはどんな顔になるんだろうか(#^.^#) 楽しみです!!

  2. ラブママ より:

    本当にまぐちゃんの写真が一枚も無い・・・

  3. ヒマワリ より:

    にいなくんと寿ちゃんもしばらく見てないような…[s:17704]

  4. momoママ より:

    たれれん様保育園状態ですね~
    大変でしょうが頑張ってください。。。

  5. アナログ より:

    コロッコロですね~(*≧∀≦*)
    たれれん様の家は猫犬カフェみたい

    お金払ってでも行きたい(・∀・)ノ

    あしゅぽん様、
    初めまして(( ̄_|チラッ
    昨日は返事ありがとうございました

    黒ぽんママ様
    音無しプー…素晴らしい機能付きですね。アナログの様な三十路を過ぎた独身貴族には無くてはならないですよ。一人の夜とかコンパでダメージを受けた時は20代と違い傷が癒えにくい…そこでポンピュール枕!
    モフモフと一途な眼差しに癒されながら、サプライズなタイミングで眠りを妨げる事なく無音で発射されるアロマガス。そのカホリに一瞬で意識を失い、脳の記憶に誤作動をおこし嫌な事を全て消去!
    朝、起きたら何も無かった事に!素晴らしい!!
    震えが止まらない発見((((;゜Д゜)))

  6. まりあ より:

    局長さん、こんにちは!

    まぐちゃん&モカちゃんのキッズたちに毎日癒されてます^^
    ところで、毎回書いておりますが・・・三男君(スミス君)が日増しに我が家の泥棒顔のデカポメ(カウル♂来月3歳)のパピーの頃ソックリになっていってます(@@)
    子供の頃の画像がありますので、見てみて下さい^^;
    珍しいはずのこの手の顔に瓜二つだなんて^^;

    http://blogs.yahoo.co.jp/maria_johanna425/51561073.html

    http://blogs.yahoo.co.jp/maria_johanna425/51565299.html

    http://blogs.yahoo.co.jp/maria_johanna425/51604944.html

    http://blogs.yahoo.co.jp/maria_johanna425/51695252.html

    私のブログにリンクさせちゃってすみません!
    不適切な場合は局長さん、削除をお願いしますm(_ _)m

  7. ヒメママ より:

    本当に、ぽんたくん腰引けてますね…
    チップくんも視界に入れない様にしてる!?
    って考えると、皆を起こして歩いてたまぐちゃんは子供好きなのね!

    私も、動物園の檻の前みたいって思ってました。
    自分達も、いっぱいの人に見られてるんだよ~(*^.^*)

  8. CSで戦っているのはうらやましい限りです。
    (苦しい状況を感じられるのも、CSをやってるから)
    こちらは、数ヶ月前からストーブリーグに突入しているので。

    子犬たち、益々可愛くなってきましたね。
    これから数ヶ月が一番可愛い頃かな?

  9. クッキー&チャチャ より:

    まりあ様(^-^)

    スミス、確かにカウルくんに似てますね(=^ェ^=)
    カウルくんも、可愛いです(*^^*)

    スミス、君の将来は^^;

    でかポメ( ̄^ ̄)ゞ

  10. ラブママ より:

    たしかにカウルくんに似ている・・・[絵文字:v-12]
    この先が楽しみですね[絵文字:v-238]

  11. ヒメママ より:

    うんうん、似てる!!
    どういう風に成長していくのか楽しみ~(*^.^*)

  12. まりあ より:

    クッキー&チャチャさん、ラブママさん、ヒメママさん!
    カウルとスミス君・・・似てますでしょ!!!
    他人とは思えないです^^;

    しかも、局長さん曰く「スミスは日増しにチャウチャウ化している」ということなので、既にチャウチャウ域に達したカウルにとっては「続いてくる後輩」のようです^^;

    我が子の成長をもう一度見れてるようで、日増しのチャウチャウ化に期待しちゃいます^^;

  13. クッキー&チャチャ より:

    チップくんは、今日もピンクのお洋服(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  14. つばめ11号 より:

    局長さんの顔に近づくちっちゃい長男君
    かたくなに拒否の姿勢を見せるチップ君
    仲良く並んで子猫をみる長男君と次男君

    以上が、今日の気に入った写真です。
    どれも可愛らしすぎ!

    CSは私も反対です。
    やっぱりリーグ1位のチームが日本シリーズに出て欲しいです。
    3位から日本一ってなっても素直に喜べないなぁと思ってたら
    負けちゃいましたけど。

  15. クッキー&チャチャ より:

    巨人勝ちましたね(=v=)ムフフ♪

  16. 黒ぽんママ より:

    12:39のアナログさま

    ポンピュール枕を気に入っていただいたようで
    どうもありがとうございます(T▽T)
    無音アロマガスで気を失う、という点だけは保証できます(T▽T)

  17. 黒ぽんママ より:

    へそ天二男の
    ぽんぽこりんなお腹と
    むっちり短い後ろ足に萌え[絵文字:v-345]

  18. 黒ぽんママ より:

    身体だけは無駄にデカい黒サモエドは
    スミスと目が合って
    腰引けてビビりまくってました。

    ちなみにチップくんは
    チビちゃんたちを視野に入れないようにして
    何も見なかったことにしていたようです。

  19. クッキー&チャチャ より:

    ぽんたくん対スミスは、スミスの勝利ですね(。・o・。)ノ
    さすが、チャウチャウ!サモエドに勝つなんて(・-・)・・・ん?

  20. 黒ぽんママ より:

    ええ、それはもうヾ(*T∇T*)
    チャウチャウの圧勝でしたヾ(*T∇T*)
    この後、負け犬サモエドは、
    カーテンと椅子の間にヒッソリと身をひそめ
    チャウチャウに背中を向けて、
    目を合わさないよう気配を消していましたヾ(*T∇T*)

  21. チップまま より:

    ぽん太君が赤ちゃん相手に隅っこに逃げていく姿、可愛かったなー[絵文字:v-238] チップは決して目を合わさなくて、赤ちゃん達からしたら、連れない大人だなー・・・なんて思ってしまったかもですね[絵文字:i-278]確か、この日、ぽん太君とチップは、どなたかに、このチキンヤロー!と連発されていたようなー・・・ こんな所が似ていて、ますますぽん太君に親近感わいちゃいます(*^_^*)
    赤ちゃん達は一つ一つの動きが可愛くてたまらんでしたー♪
    まぐちゃんとの絡みが見れなくてちと心残りでしたが、まぐちゃん、たれれんさん宅にとっても馴染んでいてリラクッスしていましたねー(*^_^*)居心地いいですもんねー♪私もずうずうしく、とってもリラックスさせて頂き楽しかったなー(*^_^*)
    景色もきれいな所で、わんちゃんのお散歩が楽しみになりそうな所でしたね(*^_^*)

  22. チップまま より:

    クッキー&チャチャさま(*^_^*)

    もちろん、この日は一張羅のピンクでオサレして行きましたー♪
    最近、すてちな場所へのお出かけ着はもっぱら、女装になってきました[絵文字:i-237]

タイトルとURLをコピーしました