真熊DNA ~長男特集

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

CS(クライマックスシリーズ)で、アドバンテージはあるものの、なんとかイーブンに持ち込んだ我が巨人。
良かった! とりあえず今日が勝負だ! 局長です。

――― さて、日曜日は遠出していてこんな時間になってしまったので、少し手抜きで。

先週から長々続いている 「真熊の子供を見に行こうツアー」 のつづき。
これまでは三男の登場回数が比較的多かったが、今日は、長男特集である。

20121022_長男1

実は、真熊の幼少期のビジュアルに最も似ているのが長男だ。
我が家に来た当時の真熊は、まさにこんな姿だった。

20121022_長男2

この下向きの顔など、今の真熊にもよく似ている。

20121022_長男3

しかし、あくびの時の顔は異なる。
真熊は舌を長く伸ばすのだが、長男は舌を出さずに只々めちゃくちゃな顔をする。

むしろ、あくびというよりシャウトだ。

20121022_長男4

でも、その後の “したり顔” は真熊そのもの。

――― 「長男特集」 ~ 夜の部 。 (さっきまでのは昼の部)

20121022_長男5

餡ドーナツ” の手の中で熟睡する長男。
※競輪選手を髣髴とさせる餡ドーナツの太ももについてはコメントを控える。

20121022_長男6

人の上でも “へそ天” 。
落下の危険など何も考えない、完全に人任せな睡眠だ。

20121022_長男7

先ほども綴ったが、あくび顔は真熊とまったく異なる。
怪獣のようだ。
可愛いらしさゼロ・・・・

20121022_長男8

自らのあくびが大き過ぎたのか、目を覚ました長男。

20121022_長男9

寝起きの顔も真熊とは少し違うかな。
顔の中央にパーツが集まって、マントヒヒのような顔に見えるぞ・・・・・

その頃、真熊は―――

20121022_結婚写真

一丁前にタキシードなんぞ着せてもらい、結婚写真の撮影に挑んでいた。
モカちゃんもウェディングドレスを着ている。

しかし、残念ながら俺がいなかったこともありカメラ目線の写真が撮れていなかった。
どんまい!

限りなく真熊に近いビジュアルに向かう長男と、結婚写真に失敗した2匹に―――

 タキシード万歳!の 「ポチ」 を是非♪

 この頃の長男はポケーっとして見える
 けど、今はやんちゃ盛りです・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【緊急告知】

メス猫が里親さんの元へ旅立ちました! オス2匹の里親さんを引き続き募集中!

20121014_里親募集!
 

コメント

  1. coco嬢 ママ より:

    巨人 優勝しましたね
    局長さん おめでと~
    今日はおいしい[絵文字:v-275]かな

  2. 黒ぽんママ より:

    ジャイアンツ日本シリーズ進出おめでとうございます♪
    (@^▽^@)ノ

  3. coco嬢 ママ より:

    クッキー&ちゃちゃさま

    そうなんですよ
    リボンかバンダナ着けてもらえるんですが
    バンダナだと えりのモフモフで隠れてしまうんです
    トリミングした後なんで 特にモフモフ[絵文字:v-237]
    今日は リボンで…
    とお願いしても 
    シャンプー後に ペットショップで 
    床に耳をスリスリ・ゴロゴロ 足で かきかきしてます  
    かぶりものとかに 憧れま~す

  4. aqua より:

    つば九郎のファンなのね^^。失礼しました(*^_^*)。もう負けのようなので><。諦めましたっ。って終わったね。          
     いいなぁ・・・餡ドーナツさん。私もお膝にのせてモフモフ、スリスリしてみたいっ。  本当に、癒されるぅ。                 

  5. 黒ぽんママ より:

    となりのクッキー、可愛いですね♪

    他のワンちゃんを見てビビりまくり
    飼い主さんのとなりでヒッソリと気配を消すクッキーちゃんということで[絵文字:v-345]

  6. 黒ぽんママ より:

    aquaさん♪

    うん、そーなの。
    昨夜はお騒がせしてごめんね!

    ちなみにドアラも大好きです[絵文字:v-344]

  7. そら より:

    どあら日本語上手いよね(・◇・)ノ

  8. 黒ぽんママ より:

    つば九郎もうまいよ♪
    雑だけど(-▽-)

  9. 巨人の日本シリーズ進出、おめでとうございます!
    阪神の分まで、頑張って下さい!
    しかし、いいなあ。

  10. クッキー&ちゃちゃ より:

    つば九郎(・・?

  11. しま より:

    21:13のお久しぶりさんは・・・どなた?

    局長さま、日本シリーズ進出おめでとうございます
    [色:FFFFFF]残念ながらワタクシ、アンチ巨人であります[/色]

    自分のブログの更新もできない、ダメなしまっちです・・・

  12. 黒ぽんママ より:

    クッキー&ちゃちゃさま

    うん!つば九郎!
    ヤクルトスワローズのメタボペンギンマスコットだよ。
    (ほんとはツバメらしいけど)

  13. 匿名 より:

    ベンチにいたデッカイおじさん江藤さん?
    ベンチで口閉じてあくびしていたのは大仏吉村さん?
    優勝した瞬間、原監督と抱き合っていたのは岡崎郁さん?
    って懐かしむ・・・ナベツネもっと試合放送してよ(>_<)

    よし!水道橋行って選手手帳買うぞ!!

    娘のラインはジャイアンツ優勝ですごいことに!
    さすが原監督卒附属中学です(^o^)

  14. どらあや より:

    しま様
    お久しぶり名無しコメ×2私です・・・
    ごめんなさい(>_<)
    久しぶり過ぎて緊張してマス(^_^;)

  15. しま より:

    おぉ!お久しぶりです(*´∇`*)ノ

    なんか懐かしいニホヒがするけどどなたかな~と思いますた。
    どどさまの「ど」とラブママさまの「ら」でしたよね
    一瞬、今日負けた方の「ドラ」かと・・・いやいやおめでとうございます

    では謎が解けたところで、これにて失礼[絵文字:v-38]ドロン ←これも久しぶり(笑)

  16. aqua より:

    お騒がせして..なんてとんでもないです!。とーっても楽しかったです!。こちらこそ付き合って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。これからも楽しい仲間に入れて入れて頂けたら..と願っています(^^)/。

  17. しま より:

    いま気づきました。

    333でキリ番げっとおめでとうございマス☆(*´∇`*)ノ

    今度こそ・・・[絵文字:v-39]ドロン

  18. クッキー&ちゃちゃ より:

    おお、つば九郎!(^^)!

    知らなかったわ・・・。

    巨人はじゃびっと(・・? じゃびこ(・・?

    じゃいあんとじゃびこみたい???
    ん?

  19. クッキー&ちゃちゃ より:

    じゃいこだ・・・

  20. しま より:

    ”キリ番”じゃないな・・・”ゾロ目”だ

  21. 黒ぽんママ より:

    aquaさん

    こちらこそ(*´▽`*)[s:18242]

  22. 黒ぽんママ より:

    ドロン!のしまさんへ

    (・∀・)エヘヘ
    気づいたかー。

  23. 黒ぽんママ より:

    クッキー&ちゃちゃさま

    じゃいこ?
    ドラえもんの、ジャイアンの妹?(・∀・)?

  24. チップまま より:

    つばめ11号様(*^_^*)

    きゃりーぱみゅぱみゅ♪どんな髪型してたんだろー?チップみたいな髪型?高い位置で二つに結んでたのですかー?
    見たかったなー(*^_^*)
    ところで、きゃりーぱみゅぱみゅ♪って言えますかー?私はなんど言っても口がよく曲がらなくて言えません[絵文字:i-278]なんだか、おかしな言葉になってしまいます[絵文字:i-229]
    では、お休みなさーい(*^_^*)

  25. クッキー&ちゃちゃ より:

    チップまま様(^^♪

    きゃりーぱみゅぱみゅ♪
    どらえもん風に言うとうまくいえますy(*^^)v

  26. チップまま より:

    クッキー&ちゃちゃさま(*^_^*)

    すご!!ほんとに言えたーーー![絵文字:i-278]
    何故、こんな素敵な技を知ってるんですかー?(*^_^*)
    す・ご・いー[絵文字:i-237] 尊敬致します[絵文字:i-278]

タイトルとURLをコピーしました