改造人間・・・

スポンサーリンク

ゴールデンウィークぼけが未だ抜け切らない社会復帰2日目―――

今日は前にもお話しした 「不整脈」 の検査で、
24時間にわたり脈を計り続ける装置を体に埋め込まれる日なのだ。

一体どんな装置が取り付けられてしまうのか、気が重い・・・・

ねむねむ真熊

その目・・・
お前、眠いんだな?

―――仕事を午後から休み、俺は指定された場所に向かった。

すると、どこからともなく突如現れた正体不明の組織によって俺は体を拘束され、
謎の手術台に乗せられてしまった。

謎の組織から改造手術を受ける俺・・・

彼奴らが何をしようとしているのか、俺の体をどうしようとしているのかは分からない。
ただ、必死の抵抗も虚しく、見たこともない近未来の機械により、
俺の体は、何かの特殊な改造を施されてしまったらしい・・・・

次に目が覚めると、俺は自宅にいた。

そして、俺の右半身は機械の体になっていた・・・・

改造人間にされてしまった俺・・・

こ、これが24時間にわたり脈を計り続ける機械の体・・・・

なんとなく 「キカイダー」 みたいだ。

お・・・俺のこの先の人生は一体どうなってしまうのか。
絶望に打ちひしがれたまま真熊のゲージに目をやると、例によって中に寿喜がいた。

黒い何かを羽織る寿喜

何か黒い毛皮のようなものを羽織っている。

そんなものを与えた覚えはないが、何だ?それは。

近くまで寄ってみると―――

狭いベッドで真熊と寿喜

真熊だった。。。

何をやってるんだ? お前らは・・・・
そんな小さなベッドに2匹で納まって。

しかも、この構図、どっちが後から割り込んだんだ?
割り込まれた方も意地になってどかなかったようだな。

寿喜・・・・
そんなにそのベッドが好きなのか?
お前にも買ってやらなきゃかな?

かご猫」 みたいにカゴじゃダメなのかな・・・・

にほんブログ村へ こうしてブログを書いている今も
 俺の体は脈を計測しているらしい・・・
 そんな悲しき改造人間に是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. ミツ より:

    写真ステキですねー[i:63948]

    機械って‥日常生活は大丈夫なのでしょうか?

    お大事にして下さい。

  2. たき より:

    すごい!この画像、どうやって作ったんですか[絵文字:v-291]
    でも実際は長時間の検査って大変そうですよね。お大事にです。

    それにしても寿喜ちゃんはベッドがお好きですね~。
    猫と犬がこんな仲よさそうにくっついて寝てるなんて可愛すぎます[絵文字:v-345]
    にいなちゃんがかまってくれないから、真熊ちゃんのところに甘えに行ってるのかしら~?

  3. まちるだ?! より:

    あぁ局長・・・悪の軍団ショッカーに機械を埋め込まれたんですね。
    局長がダークサイドに行ってしまうのかと心配でなりません。[絵文字:v-40]
    いやいや!!健康の為ですやん☆キカイダーとして地球の平和を守ってやってください♪

  4. ゆん より:

    大丈夫ですか??とうとうロボットになっちゃうんですね(´;ω;`)
    かわいそう。。動きにくそう。。(-ロ-;)

  5. 大泉まち より:

    あちゃ~
    改造されて 仮面○イダー!?
    かとおもいきや
    キカイ○ー! だったのですかぁ~ 

    にしても お大事になさってください。。。

    かご猫のしろちゃん かわいいですよね~
    私 ずっとファンです~

  6. クッキー☆ママ より:

    局長さん…身体の半分も機械にしなければならないなんて(>_<)
    お大事になさってくださいね[絵文字:v-22]

    寄り添ってる真熊くんと寿喜くんの眠そうなお顔が、何とも言えないぐらい可愛いですね~[絵文字:v-10]
    人肌(?)が恋しかったのでしょうか[絵文字:v-236]
    赤ちゃんの時は団子になって眠っているのをよく見ますが、大人でしかもワンちゃんやネコちゃんでだなんて☆
    もう、種類とか超越して家族なんですね[絵文字:v-238]

  7. ぷははは・・・
    今日いちばん感動したのは、局長さんが来秋の体になったことと、真熊くんたちのベッド争奪戦がむりやりくっ付いていたことです。
    濃い、ぶろぐですね。

  8. 局長 より:

    [色:000066]皆さま、たくさんのコメントありがとうございました!
    お返事が遅くなって申し訳ございません。

    ■ミツさん

    >機械って‥日常生活は大丈夫なのでしょうか?

    お風呂に入れても大丈夫な優れものです[絵文字:i-234]

    ■たきさん

    >にいなちゃんがかまってくれないから、真熊ちゃんのところに甘えに行ってるのかしら~?

    いや、甘えているつもりはないと思います。
    単にフカフカのベッドで寝たいだけだと思います[絵文字:i-229]

    ■モモタロウさん

    >局長がダークサイドに行ってしまうのかと心配でなりません。

    マチルダさん・・・
    マチルダさん・・・
    マチルダさ~~~ん!(さ~ん… さ~ん…)←こだま

    なんとか正義の意識を保っております・・・[絵文字:i-87]

    ■ゆんさん

    >大丈夫ですか??とうとうロボットになっちゃうんですね(´;ω;`)

    失敬な!
    ロボットじゃなくて、改造人間だよ![絵文字:i-180]
    (ロボットの方が格下なのかは分からないけど・・・)

    ■大泉まちさん

    >改造されて 仮面○イダー!?
    >かとおもいきや
    >キカイ○ー! だったのですかぁ~

    その単語群が普通に出てくるってことは、俺と同世代ってことですね?[絵文字:i-278]

    ■クッキー☆ママさん

    >赤ちゃんの時は団子になって眠っているのをよく見ますが、
    >大人でしかもワンちゃんやネコちゃんでだなんて☆
    >もう、種類とか超越して家族なんですね

    俺もこの光景には少し驚きました[絵文字:i-202]
    この2匹は天然同士なので、種類とかイヌ科/ネコ科とか全く気にしてないんだと思います・・・[絵文字:i-229]

    ■まつぼっくりさん

    >真熊くんたちのベッド争奪戦がむりやりくっ付いていたことです。

    争うくらいならシェアしちゃえ!っていう合理的な考えですよね[絵文字:i-229]
     
    [/色]

タイトルとURLをコピーしました