もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

北日本では尋常じゃないレベルの寒波が襲来するとのことですが、皆さまご安全に。 関越エリアのゲレンデの雪不足が解消されることだけは不幸中の幸いですね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちを。

20170114_お待ちください1

この一週間は常に寝不足だったため、体が睡眠を欲しているのだ。
とはいえ、仕事が激務だったわけでもない。

では、なぜって?

撮りだめておいた 『逃げ恥』 の全話をこの一週間で観倒したのだ。

20170114_お待ちください2

世間のブームが去ったこの時期に、実に2ヶ月遅れでようやく追いついた俺。
あの話題になった “恋ダンス” が何たるかもようやく理解できた。

お待たせしました、世間の皆さん。
これでいつでも 『逃げ恥』 の話題を振ってきて大丈夫ですよ!

確かに面白いドラマだった。

20170114_お待ちください3

2016年の最高に面白いドラマは、月9の 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 か、日テレの 『世界一難しい恋』、または 『地味にスゴイ』 だと思っていたのに、それらを遥かに凌ぐ面白さだった。

20170114_お待ちください4

それもそうだが、新垣結衣があんなに可愛いなんて知らなかった。

なんとなく俺の記憶では、髪が長くて、前髪を作っていないツンとしたイメージで止まったままだったので、今回の姿を見て “俺の頭の中での好きな女優ランキング” でいきなり上位に躍り出た感じだ。

20170114_お待ちください5

では、まったく不要な情報だとは思うが、そのランキングを発表しよう。

1位 有村架純
2位 綾瀬はるか
3位 新垣結衣
4位 石原さとみ
5位 広瀬すず
5位 志田未来

20170114_お待ちください6

ということで、つい先ほど観た最終回の余韻に浸りながら、お昼過ぎまで眠りの世界に落ちていきますので、絶対に起こさないでください。

(今日あたり灯油屋さんの集金が来そうだな・・・・)

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

二ヶ月遅れの男に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ストーブの前から動かなくなってしまった猫にもクリックを。

【今日の一言】

この冬、誰か 『私をスキーに連れてって』 って誘ってこないかな、可愛い女子が・・・・
  

20161225_ダニエル・ウェリントン3

ひょんなことから三度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。
 

コメント

  1. なお より:

    立派な更新、ありまとう!

    とうとうガッキーの良さを分かってくれたんですね~(*≧∀≦*)
    因みに、ツンとしてたんじゃなくて人見知りで緊張しちゃうらしいですよ?
    余計、可愛いでしょ?

  2. ラブママ より:

    やっぱりこのドラマは面白かったんですね。
    わたくし、一回目の放送を見逃がしてしまったので、
    そのあとずっと観ませんでした。
    視聴率が高いのは知っていたのに・・・。
    観ればよかった~。

    朝から地味に残念・・・。
    でもポチポチ。

  3. ふうライ坊 より:

    「逃げ恥」面白かったですよね(^.^)
    私も楽しく見てましたよ。
    恋ダンス。若い頃はビックリされるくらいすぐ覚えて踊れたのに、年を取ると中々覚えられなくなるんですね。
    そんなことにショックを覚えるこの頃です。(;´д`)

    「私をスキーに連れてって」(。^。^。)
    局長さん、妄想の世界に浸っちゃいましょー(о´∀`о)

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    逃げ恥、私も見てましたよーーー
    そう、ガッキーが可愛いのです。

    そして、恋ダンス。
    もう年末は持ちきりでした^_^

    局長さんランキング、、、
    ふむふむ、志田未来さんが入ってますね、
    これは意外^ – ^

  5. つばめ11号 より:

    逃げ恥を見なかったことを後悔してます。

    私が去年一番面白かったドラマは「家売るオンナ」でした。

タイトルとURLをコピーしました