モスキート襲来 -Vol.5

スポンサーリンク

(7/5からのつづき・・・)

俺の山梨遠征に伴い、またもモスキート邸へ 『単身お泊りツアー』 に出ることになった真熊。
今回は、モスキートが我が家に真熊を迎えに来ている。

お出掛け前のエチケットとして、真熊をお風呂に入れて体を拭いたところ、
案の定、「アフターシャワー・ハイ」 状態に陥り、モスキートと猫たちがセットで
もれなく犠牲になったのであった。

少し落ち着いた真熊

モスキート邸へ行く前に、ゴハンを済ませようとしたのだが、当の真熊が 「あの状態」
だったため、タイミングを逸していた。

ようやく落ち着いてきたようなので、いつものルーチンワーク(※)を済ませてから
ゴハンをあげることに。

(※) … お座り/お手/おかわり/タッチ/バ~ン/ごろん/ちゅぅ/待て/ヨシ

今回は、せっかくなのでルーチンワークをモスキートに担当してもらうことにした。

お手!

まずは 「お手」 。

おかわり!

次に 「おかわり」 。

たっち!

「タッチ」 。
※あだち充とは関係ありません。

ば~ん!

そして、「バ~ン」 。

撃たれてヨロヨロして・・・・・

ころん・・・

ころんっ・・・・・

そして、「ごろん」 を省略して―――

ちゅぅ

「ちゅぅ」 。

やはり、いくらモスキートといえども、女性とのそれは微笑ましい。

ちなみに 「ちゅぅ」 は、人の鼻の先にするように教えており、俺との時はそうするのだが、
それを知らないモスキートは迷わず唇を差し出し、真熊も素直にそこへ 「ちゅぅ」 を・・・・

真熊、うまいことやってるなぁ・・・・

ようやくゴハンを食べると、ソファでくつろぐモスキートに 「膝枕」 をしてもらって
お昼寝としゃれ込む真熊。 ( 正確には “腰枕” ?)

膝枕

ヤロウ、どこまでVIP待遇なんだ・・・・

まぁ、普段はこの家で俺以外の人間と接することは基本的にはないからな・・・・
ましてや女性なんて。
だから、よっぽど嬉しいのだろう。

モスキートも可愛がってくれるし、それなら遠慮なく甘えさせてもらおうかね。

普段は男手のみで育てているし、可愛がってくれたオカンもいなくなってしまったし、
こういう姿を見ると、「寂しい思いさせてるのかな?」 って、ちょっと切なくなる。。。

にほんブログ村へ なかなか 「モスキート邸お泊りレポート」
 に進めないなぁ。 5日間も引っ張っちゃった・・・
 2週間越しのこの企画に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. にあ より:

    せっかく 美人と思われるモスキート嬢のお顔を 黒い線で隠すと犯罪者っぽいじゃないか!(ランキングバナーのやつ・・・

    切なくなるなら 彼女募集してみては?
    案外 立候補する方がいらっしゃるかもですよ?

  2. たまみ より:

    こんにちわ。
    読み逃げばかりでは何なので・・・
    (あ、毎回3ポチの応援はしちょりますよ)

    モスキートさんも見ていらっしゃるのですよね。
    いい感じじゃないかと[絵文字:v-22]

    今後の展開が楽しみでーす。

  3. モスキート より:

    モスキートです。
    今回のネタでは、嫌と言うほど出場してしまい
    なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    恥ずかしい限りです・・。
    ただ!
    何名かの方には見透かされているようですが、
    今回も、色々とやりましたよ!
    このあとマグちゃんは私に振り回される事になるのです。
    その模様は、後日です! (局長次第ですが・・・)

    たまみさんのいい感じってのは、マグちゃんと♪ですよね?
    勘違いだったら良いのですが、局長と♪じゃないですよね??

  4. 真熊くんしあわせそう!
    よかったですね。

  5. にあ より:

    >モスキート様

    いや・・・むしろ 局長さんといい感じになってみていただきたいw

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■にあさん

    >せっかく 美人と思われるモスキート嬢のお顔を
    >黒い線で隠すと犯罪者っぽいじゃないか!

    美人じゃないから大丈夫ですよ[絵文字:i-234]
    罪を犯したマナカナみたいな顔してます[絵文字:i-280]

    ■たまみさん

    >今後の展開が楽しみでーす。

    一体どういう展開を期待されているのか、ちょっと不安です[絵文字:i-202]

    ■モスキートよ

    >たまみさんのいい感じってのは、マグちゃんと♪ですよね?
    >勘違いだったら良いのですが、局長と♪じゃないですよね??

    めったにコメント入れないお前が、このネタにはこれほど敏感に
    反応するなんて・・・
    俺のことが生理的に受け付けないんだな?[絵文字:i-191]

    泣かす!
    月曜日、お前の事務所で泣かす![絵文字:i-180]

    ■まつぼっくりさん

    こういう顔を見られると、俺も幸せです[絵文字:i-228]

    ■にあさん(2回目)

    そういうコメントはマジで気まずいんですって[絵文字:i-201]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました