局長、二日酔いに散る

スポンサーリンク

土曜日の昼に、こんにちわ。

GW(ゴールデンウィーク)が始まりましたね。 俺は “掟破りの9連休” の予定だったものの、仕事の都合でそれが叶わず、飛び石連休になってしまいました。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、状況によっては臨時休載になりそうです。

20180428_散る1

二日酔いです・・・・

今年最大のレベルで、頭が割れるように痛いのです。
文字を打つのも辛いです・・・・

20180428_散る3

昨夜は知人と行き付けの “高級イタリア料理屋” で飲んだのですが、なぜか酒の回りが早く、それなのに調子に乗って飲んでしまったせいで、記憶もないし、頭痛は激しいし。

これをアップしたら、死んだように眠ろうと思います。

20180428_散る2

年末の二日酔いで懲りたはずなのに・・・・

夕方、復調したら本更新を頑張りますが、あまり期待しないでください。
ごめんなさい・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

無残に散った俺に哀れみのクリックを。

人気ブログランキング

気持ち悪さはなくて、とにかく頭痛が。

【今日の一言】

寝不足つづきだったから、酒の回りが早かったのだろうか・・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    二日酔いですか~~~🍷🍷🍷
    頭痛は辛いですよね(経験者( ̄▽ ̄;))
    今はもう、お酒も見たくない心境だと思いますが、
    なにやらこんなこと、半年前にもあったような・・・

    今日から連休ですから、ゆっくりと休んでくださいね。
    連休前半は良いお天気に恵まれそうです。
    明日からは活動ができますように。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    更新がないと思ったら(>人<;)
    連休前でお酒も進んでしまったのでしょう。

    頭痛、良くなるとよいですね。
    今日も良い天気でしたよ〜

  3. Kan より:

    二日酔い、、「もう酒は飲まない!」と思うくらい辛いっすよね。。
    あくまでも私の対処法です。
    – スポーツドリンクを持って、ぬるめのお風呂で半身浴
    – 暖かい、うどん/蕎麦 等を食べてしっかり汗をかく。

    お腹になにか入れると、かなり復活します。
    頑張って下さい。。

  4. とりっこ より:

    GW初日から二日酔いとは…頭が痛いのは辛いですよね
    お酒の場で楽しくなってペースが早くなってしまったのでしょうか…お大事にしてください(´-`)

    私事ですがこれから飲み会なので二日酔いには気をつけて行ってきます^^;

  5. satomi より:

    二日酔いって本当に辛いですよね。
    局地さん、『琉球酒豪伝説』をご存知でしょうか?
    飲んだ翌日ほぼ二日酔いになる私も、これを飲むと全く二日酔いしません♪( ´▽`)
    楽天やAmazonで安く売ってますよ〜!

  6. つばめ11号 より:

    頭痛は治まりましたか?
    本更新がないってことは、まだ復調してないんでしょうか。
    頭が痛い時はパソコンに向かうのも辛いですから
    無理せず休んでくださいね。

    倒れてる局長さんの周りにみんなが集まっているけれど
    またか・・・って呆れて背中を向けてるように見えますよ。
    この後みんなでベッドに行って寝たんでしょうか。

    私は今日から掟破りの9連休です。

タイトルとURLをコピーしました