イチャイチャ納め

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日は首都圏でも雪がチラついたようですが、積もらなくて良かったですね。 局長です。
まだノーマルタイヤなので、当面は勘弁してほしいっす。 ていうか一度も積もらないでくれ。

――― さて、本日もなんとなく年末の 「○○納め」 シリーズを。

20190113_夫婦猫1

といっても、コイツらの “イチャイチャ納め”。
夫婦(めおと)猫” による愛の逃避行。

20190113_夫婦猫2

我が家の気密性がスッカスカの最悪ゆえに室内でも極寒のためか、いつ見ても二匹はこんな状態である。

20190113_夫婦猫3

何度も言っているが、にいなが先に一人で寝ているところへ、後から稚葉が強引に割り込んできて、にいなで暖を取っている―― という図式である。

20190113_夫婦猫4

石油ファンヒーターの上でも同じ。
先に陣取っていたにいなが、後から来た稚葉に陣地を侵されているのだ。

20190113_夫婦猫5

寝そべることもできないこんなに狭い場所で、くつろぐことなんてできないだろうに、何ゆえここを好むのやら。

20190113_夫婦猫6

岩盤浴を好む女子の感覚に似たものだろうか。
もしくは、砂風呂みたいな地熱を利用したもの。

20190113_夫婦猫7

しかし、愛想がない。

寿喜なら、カメラを向ければ何かしら面白いことをしてくれるというのに、コイツら二匹はピクリとも動かずに、あからさまに迷惑そうな顔をしている。

20190113_夫婦猫8

そして、これが正真正銘、2018年最後の密着。
確か大晦日の写真である。

20190113_夫婦猫9

ちなみに、年が明けての “イチャイチャ始め” はとっくに済ませている二匹。

その様子はまた後日お伝えしましょう。
なんら興味なんてないかと思うが・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

安定感抜群の夫婦仲に愛と嫉妬のクリックを。

人気ブログランキング

2019年もイチャイチャするんでしょう、きっと。

【今日の一言】

「純烈」やら「NGT48」やら、芸能界が騒がしいですね。 ワイドショーはネタに困らなさそう。
 

七度目のダニエル・ウェリントン

『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやっています。 割引クーポンもありますよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    あらら〜〜
    これは納めなんですね。
    もう始めも済んでますよね絶対😄

    また来ます!
    ポチは先に押すさかいに。←使い方違うかな。

  2. もんちゃん より:

    最近寒いから余計イチャイチャですね( ´∀`)羨ましいです!

    クッキー&チャチャ様
    先日の記事の事で申し訳ないのですが、千葉人・千葉犬も都会人・都会犬に入ります!入りますとも!それをお伝えしたかったです(笑)
    千葉在住人より(^^)

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    換気が完璧な局長さん宅だから、やはり
    暖を取らないとですからね。
    にいなちゃん、とても暖かそうですから。
    ヒーターの上は、岩盤浴…
    なるほど納得です笑 狭いですけどね〜〜

    もんちゃんさん!
    ですよね、ですよね!!
    千葉は都会じゃ!

  4. ラブママ より:

    こ~んなイチャイチャしたふたりの姿を
    年末の忙しい時期に見せつけられたら、
    ちょっと意地悪したくなっちゃいますね( ´艸`)

    せっかくふたりでポカポカしているのに、
    あいつ(局長)ったらまた写真なんか撮って!
    ・・・わかちゃん、怒っていますよ( ̄▽ ̄)
    ちょっと迷惑そうなにいなちゃんも、
    さほど悪い気はしていないような。

    この一年もきっとこんな姿を見られるのでしょうね。
    世の中、女性のご機嫌が良ければ、
    平和に回っていきますから、
    暖かい目で見守っていきませう。

  5. とりっこ より:

    相変わらず仲がよろしいようで^^
    にいなちゃん、わかちゃんにとっては納めも始まりも関係ないのでしょうね^_^;

    早速見ることが出来た石油ニャンヒーター!
    確かにわざわざなぜあんな狭いところに…??とはおもっていましたが、地熱利用で納得です^^
    温風が直に当たるよりジワジワと温まって気持ち良いかもしれません(^-^)

    これからより寒さが増してきますから頻繁に2匹のくっついている姿が見られますね(>ω<)
    迷惑そうなお顔ですが、局長さんが写真を撮ってくださるからこそ私たちが楽しめる!!
    だから少しは我慢してね、にいなちゃんわかちゃん(笑)

  6. つばめ11号 より:

    仲良い夫婦猫にとって年末だろうが年始だろうが関係ない
    とにかく暖かいことが大切なんですね。
    多分今夜もイチャイチャしているんでしょう。

    それにしても、局長さんが撮っているのに気づくのは
    いつもわかばちゃんですね。
    じゃましないでよ!って思っているのはわかばちゃんだけ
    にいな君は気にならないのかな。
    暖かけりゃそれでいいってことでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました