イチャイチャ始め

スポンサーリンク

週の真ん中に、こんにちわ。

今日は家入レオ女史の新曲発売日なので、世の中がソワソワしていることでしょう。 予約している人は昨日の店着日に入手しているのでしょうが。 ショップへ急げ! 局長です。

――― さて、本日は 『駒沢公園で会いましょう』 レポートをワンブレイク。

20190130_夫婦猫1

タイトルから、すでに大体の内容が想像できてしまうかと思うが、そのとおり、こんな光景についてのお話である。

20190130_夫婦猫2

以前の記事で “夫婦(めおと)猫” による “イチャイチャ納め” をお送りしたが、納めたっきり今年の “始め” をお伝えしていなかったことに気が付いた。

20190130_夫婦猫3

・・・・と言っても、毎日のようにイチャイチャしているので、むしろどこが納めで、どこか始めかさえ微妙なくらいなのだが。

20190130_夫婦猫4

そうこうしている間に、稚葉にいはは数回のフォーメーションチェンジを繰り返す。
寝返りみたいなものだろう。

しかし次の瞬間、俺は自分の目を疑った ―――

20190130_夫婦猫5

抱擁

いつもなら稚葉から一方的ににいなにくっ付いていって暖を取るだけなのに、今回はまさかの、にいなからのホールド返し。

20190130_夫婦猫6

そんなことなど露知らず、二匹のフォーメーションチェンジの間に、ハーフタイプのかまくら型ベッドからすっぽりタイプのほうへ移動して、尚も熟睡している寿喜

20190130_夫婦猫7

傍から見ていると、ワガママ極まりない稚葉と、押されっぱなしのにいなという関係性なのだが、実はにいなもけっこう好きな思いが強いのかもしれない。

その姿はまるで・・・・・

View this post on Instagram

"All we are saying is give peace a chance." #johnlennon #yokoono #peace #bedpeace #love

John Lennonさん(@johnlennonofficial)がシェアした投稿 –


ジョン&ヨーコ
ラブ&ピース” の代弁者じゃないか。

20190130_夫婦猫8

いやはや、今年も二匹の愛の世界を見せつけられる日々がつづきそうだ。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

猫界のジョン&ヨーコを体現する二匹にクリックを。

人気ブログランキング

二匹そろって寿喜とは仲が悪いってのも不思議。

【今日の一言】

ただでさえ寒いのに、風が強いとそりゃもう地獄絵巻ですよね。 早く春になってほしいっす。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    世の中は、嵐の活動中止でざわついてるのかと
    思いきや、レオちゃんの新曲発売日だったの
    ですね( ̄▽ ̄)知らなかったです。

    今日のわかばちゃんとにいなちゃん、いつになく
    ラブラブで💓
    にいなちゃんの手がわかばちゃんの身体に
    回ってる写真では思わず声を出して驚いて
    しまいました^ ^
    こんなにも、ラブラブの所を年頃の局長さんの
    前で見せつけるなんて…
    刺激が強いですよね笑

  2. とりっこ より:

    イチャイチャ始めは一応あったんですね^^
    それにしても始めからこんなにオープンに抱擁を見せつけられるとは思ってもみませんでした^_^;
    完全に2匹の世界が出来上がっていますね!
    いつものイチャイチャがさらにグレードアップしたみたいで…なんだかお腹いっぱい、ご馳走様です(笑)

    その一方でマイペースことちゃんはベッドを行き来して、間にいる2匹はお構い無し^^
    これぞことちゃん!って感じですね~(笑)

    今日は家入レオの新曲発売日でしたか!
    どうりで街がソワソワ…していたようなしていなかったような(笑)

  3. ラブママ より:

    あらあらまあまあ~~~!
    良いんですか、こんなにイチャついちゃって!
    花の盛りもとうの昔に過ぎてしまった(自称)マダムとしては、
    ちょっとばかり看過できないお二人さまでございます。
    こんなお姿、独身者だけではなく、
    すでに熟年層に差し掛かっている者にとっても
    目の毒でございます。

    特ににいなちゃん。
    いつもは「後からやってきたわかちゃんのせい」
    とされてきたにもかかわらず、自ら腕をまわしてしまって。
    いくら暖を取るためとはいえ、
    ついに思い切った行動に出ましたわね。

    そして、そんなことに一切お構いなく
    ふたりのそばを通り過ぎたと思われるコトちゃん。
    その思い切った、というか天然な行動にも
    もはや拍手しかありません。

    おふたりのますますのご多幸をお祈り申し上げます。
    以上です。

  4. つばめ11号 より:

    これはもう猫の世界のジョン&ヨーコで間違いないですね。
    猫同士のここまで仲のいい姿を見ることも、なかなかないかと思います。
    そんな貴重な姿を、すぐそこでほぼ毎日見られるなんて
    局長さんはラッキーですね。

    一方そんなことは意に介さず常にマイペースのコトちゃん。
    彼の周りにはラブはないけど、それを補って余りあるピースがてんこ盛り。
    マグちゃんもきっとどこかでイギリス衛兵の帽子のようになって
    眠っているんじゃないかな。
    局長さんも今夜はレオちゃんの新曲を聴きながらくつろいでいることでしょう。

    つまり局長さんちのリビングは、ラブ&ピースが溢れた空間ってことですね。

タイトルとURLをコピーしました