新ブランド立ち上げ

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちわ。

つい先日、「謹賀新年」と連呼して、その少し後に「令和元年」ブームが来たと思ったら、もう今日で11月が終わっちまいますよ。 激しく動揺している局長です。

――― さて、かれこれ2ヶ月ほど前の9月のお話。

20191130_石像猫1

例によって腑抜けた・・・・ というか平和な光景が広がる我が家のリビング。

まだ暖かだったこともあり、石像みたな猫にいなも、網戸越しに外の世界の音や空気を楽しんでいる様子だった。

20191130_石像猫2

そんな姿にキュンと来たらしい嫁女房が、おもむろに捕獲を試み、自分の膝の上で愛で始めた。

稚葉寿喜は、こうすると喉を「ゴロゴロ」と鳴らせながら、100%脱力した状態で身を委ねてくるのだが、にいなはそうはいかない。

局長派” として嫁女房には絶対に迎合しない姿勢を示している。

20191130_石像猫3

しかも、俺の表情をうかがっている。
お前が何を訴えているかは分かっているぞ。

付き合いとして、少しは甘えたほうがいいですか?
ということだよな。

20191130_石像猫4

その後、再びフローリングの上にリリースされたにいなは、網戸越しにそよ風を浴びながら気持ち良さそうにうたた寝をし始めたのだが、その寝姿が・・・・

20191130_石像猫5

90度ほど回転させると、まぁ精気がないというか、動物病院に貼られている “ノミ” の拡大写真みたいというか、見るに堪えない姿だった。

しかし、その夜 ―――

20191130_石像猫6

尚もフローリングの上で眠りつづけるにいなだったが、少しだけフォームが変わっていた。

その寝姿を見て、俺のクリエイティブ魂に火がついた。
これは少し手を加えるだけで、かなりの作品に仕上がるぞ? と。

20191130_石像猫7
見本” を型紙代わりにして角度を微調整。
体のラインが違い過ぎるが、そこは目をつむって・・・・・

――― 完成!
20191130_石像猫8

最近ちょっとマンネリ化しつつあるこの 『熊猫犬日記』 に、新ブランドの立ち上げだ。

SEKIZOU』。
お腹の肉が気になるが、躍動感があっていいじゃないか。

スポーツブランドとしてブレイクするんじゃないだろうか。

20191130_石像猫9

いや、よくよく見ると、観光地とかにあるアレっぽいな。
KUMA』 とか・・・・

その前に、本家さんに怒られちゃいそうだ・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

幻の新ブランドに狂喜と歓喜のクリックを是非。

人気ブログランキング

嫁女房には甘えない鉄の意思にも二発目を。

【今日の一言】

失禁するほどアクセス等がガタ落ちする週末ですが、石像猫たちに変わらぬ応援を。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    笑えた〜〜

    にいなちゃん笑

    本家と比べるとはい、お腹が少しだけ
    気になりますが笑

    熊猫犬日記のスポーツ部門。
    タオルでも販売しちゃいます?!

  2. メダカとトクサ より:

    この画像のTシャツとかトートバッグがあったら、欲しいです(笑)

  3. つばめ11号 より:

    忙しい時期が終わったら、何か企画を考えてる
    って書いていたような覚えがあり、ついに発表か!
    と思ってしまいました。

    名前もマークも少々重そうな印象はありますが、
    ロゴを飛び越えそうなマークには躍動感があって
    なかなかいいですよ、この新ブランド。
    もし持っていたら「どこで手に入れたの?」って
    聞かれるかもしれません。
    本当に商品化なんていかがでしょう?

  4. ラブママ より:

    にいなちゃんは常に局長に忠実ですね。
    嫁女房ちゃんに抱き上げられても、
    その反応を局長に求め、決して迎合しない。
    その頑ななまでの忠誠心には脱帽です(^ ^)

    その信頼する父上が立ち上げたブランドが
    SEKIZOU( ̄▽ ̄)
    本家に比べて少しふくよかではありますが、
    かなかなどうして結構いけるかもしれません。
    まずはジム用品から試作してみてはいかがでしょう。
    事務用品ではありませんよ、悪しからず。
    きっと、隠れにいなファンがこぞって使うこと
    間違いなしです、多分m(_ _)m

  5. とりっこ より:

    いいですねぇ~!「SEKIZOU」^^
    確かに本家より少しシルエットがふくよかですがにいなちゃんの厚みがすごくよくわかります!
    このお腹触りたいです(笑)

    ぜひTシャツあたりからグッズ販売してみてはいかがでしょうか!?
    というかして欲しいです!!
    きっとみんなこぞって買い求めると思いますよ?^^

タイトルとURLをコピーしました