ワケありの簡易更新【前編】

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。
緊急事態宣言を受け、プロ野球もまた無観客試合となることが決定してしまいましたね。
その他、延期も。残念ですね。局長です。

─── さて、本日と明日は『熊猫犬日記』を無念の“簡易更新”とさせていただきます。

ポメラニアン真熊

なぜって?

昨日の日曜日から明日の火曜日まで、まさかの出張中なんです。
緊急事態宣言下で、且つ「まん延防止等重点措置」が適用されているこの時期に。

ポメラニアン真熊

しかも、掟破りの兵庫県に。
緊急事態宣言が思いきり宣言されている地のど真ん中へ・・・・

ポメラニアン真熊

この間、ポメラニアン真熊小倅こせがれと共に嫁女房の実家で面倒を見てもらうことに。

いやはや、義理の両親には負担ばかり掛けてしまい申し訳ない限りだ。
もちろん嫁女房にも・・・・

ランキングに参加しています

コロナ禍でも待ったなしの悲運のビジネスマンとその家族にクリックを

にほんブログ村
おそらくあまり構ってもらえない真熊にクリックを。
人気ブログランキング
自宅でお留守番となる寿喜と稚葉にも同情の二発目を。
スポンサーリンク
今日の一言

仕事以外はホテルに閉じこもっています。食事も部屋で済ませます。誰とも接触しないぞ。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    あらら、まさかまさかの出張ですか( ̄▽ ̄)
    しかも兵庫県とは。
    会社の命令とはいえ、お疲れさまです。
    あちこちで消毒を怠らず、
    お気をつけて任務を遂行してくださいませ。

    小倅くん、相変わらず可愛い寝顔ですね。
    この機会に、まぐちゃんと仲良くなれると良いですね。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    これはこれはまた可愛い可愛い小倅ちゃんにまぐちゃん💕
    いつも思うけど可愛いわ💕

    兵庫へ出張とはお疲れ様です。
    息子も兵庫で一人暮らししてます^ ^
    気をつけて行ってらっしゃいませ。

  3. メダカとトクサ より:

    遠距離出張、おつかれさまです。
    お仕事、家族優先でお身体に気をつけて下さい。

    小倅君もまぐちゃんも寝ていますね。まぐちゃんの具合は大丈夫ですか。

    苦手同士のわかちゃんとコトくんのお留守番もちょっと心配です。
    コトちゃんは甘えん坊だし、わかちゃんは局長さんもいなくて心細いかもしれませんね。

  4. つばめ11号 より:

    小倅君、1ヶ月経ってますます可愛くなってきましたね。
    顔つきもしっかりしてきて。
    熟睡してるマグちゃんも、小倅君に負けず劣らず可愛いです。
    局長さんって、可愛いものに囲まれて生活してるんだなぁ
    って改めて思いました。うらやましー

    遠くまでの出張、お疲れさまです。
    久々の静岡地獄にうんざりされましたか?
    どうぞ気をつけてお仕事がんばってください。
    うちの会社は県を跨いだ出張は全面禁止が続いています。

  5. とりっこ より:

    なんとこんな状況下での遠距離出張、お疲れ様です(;∀;)
    会社からの指示とはいえ、何故今このタイミング…って感じですね💦
    感染対策バッチリして無事に戻られる事を祈っております!!

    まぐちゃんと子倅くんの寝姿可愛いですね^^
    子倅くん順調に体重も増えてぷにぷに感が増しているようでいいですね!
    そのほっぺのぷにぷに感が堪らないんですよね~(*´ω`*)

    わかちゃんとことちゃんは2人きりでのお留守番大丈夫かな?
    わかちゃんはまた不安になっていないといいですが…💦
    帰ったら思いっきり皆を甘えさせてあげてくださいね!!

  6. くうぱぱ より:

    局長さん❕❕兵庫出張中ですか❕❕
    コロナでなければ、且つ、私が大阪にいたらとっ捕まえて新地にでもいきたかったな❕❕
    残念❕❕

  7. 黒字の母ちゃん より:

    これまた兵庫とは💦
    お疲れ様です。
    気を付けて行ってください。

    小倅ちゃん、まぐちゃん寝顔も癒されます。
    可愛いなぁ❤️

  8. ゆうき より:

    出張ですか~、私は来月から愛媛に転勤です、しかも沖縄から( ̄▽ ̄;)
    こんなんやってるから拡大するんだよな~( ̄^ ̄)と思いながらも従うしかないサラリーマンの悲哀(笑)

    今回の出張は誰か召還されるのでしょうか?
    久しぶりのお留守番シリーズがあるのか楽しみにしてます(^^)

タイトルとURLをコピーしました