最近の小倅でもう少しお待ちください。

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
昨夜のパラリンピック、車いすテニスの国枝選手の金メダルは感動でしたね。リオ五輪の雪辱を晴らしたというか、王者返り咲きというか、いろいろ詰まった試合でした。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

ジェラシー猫

それまでは以下の駄文と、小倅こせがれの部屋の前で、中にいる嫁女房の様子が気になって聞き耳を立てているジェラシーの極致に達した寿喜の姿を見ながら、時間をつぶしてみてはいかがでしょう。

ベビー用カート

先日、小倅のために奮発してエアバギー(AIRBUGGY)を購入したことを紹介したが、その裏で少し残念な事態が発生している。

どうやら小倅は、エアバギーよりもこっちのほうがしっくり来るらしいのだ。

スポンサーリンク

ショッピングモールのベビー用カート。(combi製)

ベビー用カート

エアバギーと違って、キャノピーなどもなく“むき出し状態”なのだが、かえってそれがいいのか。
5,000円くらい払うから譲ってもらえないだろうか・・・・

そしてこれは、嫁女房の実家で義母に抱っこしてもらっている一コマ。

赤ちゃんと祖母

俺の赤ん坊の頃に引くくらい瓜二つで、さすがに困惑してしまうのだが、そんな自分の娘の要素が1ミリも感じられない孫にもかかわらず、義母は惜しみない愛情を注いでくれているので、ただ感謝である。

ランキングに参加しています

小倅の直近の様子に「ポイントは先付よ♡」のクリックと愛情を♥

にほんブログ村
俺のクローンに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
ジェラシーからストーカー化している寿喜にも二発目を。
今日の一言

昨日で生後半年となったが、すでに8kgに達してしまった小倅。デカイわ重いわで面白い。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    8キロ‼️

    椅子にも座れるんですねー
    早いなぁ

  2. つばめ11号 より:

    どのくらい似ているのか、
    局長さんの赤ちゃんの頃の写真を見たいです。

    義母って書いてあるTシャツ着てるのかと思っちゃいました。
    8㎏はかなり重いけど、可愛くて仕方がないってのが
    溢れ出ていますね。

  3. こんこん より:

    ハーフバースデーおめでとうございます
    生後半年で8キロですか~
    うちの娘、あと2ヶ月でどれだけ体重増加するんだろうか、まだ5キロ台前半なんです
    オムツもまだまだSサイズでいけちゃいますよ

  4. 匿名 より:

    実はそのカートも5万円ほどで売ってます。笑
    以前、ほんの興味本位で調べたら楽天のおすすめに毎度毎度出てくるようになってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました