最近の小倅でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
今日は衆議院選挙ですね。昨今の日本が国際競争力で不甲斐ないことになっている事実などが選挙運動で語られていないのが気になります。わりと社会派の局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。
それまでは以下の駄文を、衆議院選挙で並ぶときの待ち時間対策にでもお使いください。

この半月くらい、急激に寒くなってきたので、小倅こせがれカーディガンを着せる機会が増えた。

このカーディガン、まだ小倅が嫁女房のお腹にいる時期に「GAP」でフライング気味に買った一品なのだが、ようやく日の目を見ることになったのだった。

ときに赤ちゃん用の洋服のフードや帽子には、決まって“”が付いているのはなぜなんだろう。

きっと中学生くらいになったら、もう耳の付いた帽子なんてかぶってくれなくなるんだろうな。
いや、もっと早くにそういう時期は来るかな。(当たり前だ)

スポンサーリンク

ちなみに最近の俺は、小倅を抱っこではなく“おんぶ”で運んでいる。

聞いた話では、自分が興味を抱いたものをもっと見るために、右へ左へと体を動かすことで体幹が鍛えられるというのだ。

ホントかなぁ・・・・

ランキングに参加しています

”付きのフードや帽子をかぶる機会が増えた小倅に愛のクリックを

にほんブログ村
“耳”付き小倅に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
生まれつき頭の上に耳が付いている真熊にも二発目を。
今日の一言

小倅もあと4日で生後8ヶ月。早いもんです。今のところ“”が付くほどの健康体です。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    8ヶ月か〜早‼️
    体幹は遺伝で既に備わってそう☺️

  2. りえ より:

    スーパーお久しぶりでコメントします。
    うちのベビちゃんも9ヶ月を少し過ぎたところ…耳付きフードがたくさんありますが、とにかくかわいいっ✨
    天使かな?って思っちゃうし、かわいすぎて悶絶してしまいます(笑)←親バカです。
    これから寒くなりますので、モコモコの靴下とか上着でさらにかわいぃベビちゃんを、お互いに堪能しましょう💕
    遅くなりましたが、ご結婚&ご出産おめでとうございます🍀

  3. つばめ11号 より:

    おんぶ、実践されてたんですね。
    私もずっとおんぶで育ったけど、体幹が鍛えられたかは分かりません。
    でも、抱っこよりおんぶの方がいいって聞くので、何かいいことがあるんでしょう。
    局長さんの父性ももうかなり強くなっているように感じますよ。

    そんな父上を遠くから見つめるマグちゃんが、ちょっと切ない。。。

    こんなに可愛らしくてよく似合ってる耳付きカーディガンも、
    あっという間に小さくなっちゃうんでしょうね。

  4. メダカとトクサ より:

    耳付き帽子をかぶっている時期って本人が覚えてなかったりしますから、証拠写真をたくさん撮影してあげましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました