新潟弾丸ツアー [中編]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

14時過ぎまで熟睡した後、洗濯やら家のことを少ししてから、新しいパソコンの設定に
没頭していたら、いつの間にやらこんな時間になってた挙句、丸一日何も口にしていない
ことに気づいた局長です。

気づいた瞬間、空腹感が押し寄せてきております。

さて、昨日からのつづき―――

20110221_新潟にて1

営業時代からお世話になっているF兄さん宅へ、深夜の12時過ぎにようやく到着して、
そこから久々の再会を祝した飲み会が始まった。

20110221_新潟にて2

たい焼きも今川焼きも、もうない。
他にもお菓子いっぱいもらったんだし、帰ってからのお楽しみにしておけ。

そして、広島女とのことやオカンのことを説明しながら、お互いの近況を語り合い、奥さんの
美味しい手料理にビールの量も景気と反比例するかように右肩上がりとなっていた。

20110221_新潟にて3

遅くまで俺を待っていた上に、深夜から大量のビールを飲むわけだから、決して若くない
F兄さんはノックアウト寸前の状態で踏みとどまっている感じだった。

20110221_新潟にて4

でも結局はノックアウト・・・・・

こうして、新潟での “再会の宴” は 4:30過ぎにお開きとなった。

明けて土曜日。
目が覚めたら 13:30を回っていた・・・・・

慌てて真熊を散歩に連れ出す。

20110221_新潟にて5

まぁ、真熊も俺と同じ時間に床に就いたわけだから、いわば起き抜けである。
例によってテンションは水面下だ。

20110221_新潟にて6

そうそう、新潟の風って冷たいというより “痛い” 。
寒さの質が違う。

散歩から帰ると、真熊はF兄さんの元へ。

20110221_新潟にて7

なぜだか分からないけど、なついている。

20110221_新潟にて8

同じ “獣(けもの)” を感じるのか。
もしくは、F兄さんの独特のペースがフィーリング的に合うのか・・・・・

その頃、俺はお昼過ぎだけど朝ごはんを戴いていた。
14時過ぎに・・・・・

ブランチというか、普通にランチ。

にほんブログ村へ 新潟市内は思いのほか雪がない。
 山間の地域だけが豪雪のようだ・・・・・
 コシヒカリの国に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

新しいパソコン、でかい・・・・・
今までのPCデスクには収まらないサイズで、そこまで買い直すハメになっちまった。

しかし、時代に逆行するようなサイズだ。
まぁ、メモリとかバケモノ規格にしちゃったから仕方ないんだが。

コメント

  1. おばちゃま より:

    真熊ちゃんF兄さんと気が合うんですね[絵文字:v-344]
    行く先々でかわいがられて真熊ちゃんは幸せワンコです[絵文字:e-343]
    局長さんも毎日お忙しいようですがお体お気をつけください[絵文字:v-22]

  2. 黒ポメのママ より:

    まぐちゃんは
    お姉さんも好き[絵文字:i-176]だけど
    おっさん、じゃなくて
    おじさまも大好き[絵文字:i-176][絵文字:i-176]だと
    お見受けしました[絵文字:i-239]

タイトルとURLをコピーしました