ちょんまげ男児でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちは。
マスクしてますか? マスクの着用は自由化されたものの、未だ人の集まる場所では誰も外してないですよね。同じように無意識に着用している局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

小倅

先月、2歳となった我が家の小倅こせがれ
嫁女房のお腹にいたときから生えているものだから」と、髪の毛を切らずに来ているのだが、2年も経てばさすがに伸びた。

【前髪のみ目に入るからと一度だけ切った】

小倅

未だ全体的には生えそろっていないのだが、横と後ろは伸びる一方。
まるでまげを解いた落ち武者みたいになってしまっている。
(トップと前髪はなかなか生えそろわない)

スポンサーリンク

そこで、最近では後ろを結わくようになった。

小倅

いな、保育園で女の子たちが結んでもらっているのを羨ましがって、保育士さんに自らお願いして結わいてもらっているそうな。
将来、女装癖とかが芽生えませんように・・・・

ランキングに参加しています

ちょんまげブーム到来の小倅に「ポイントは先付けよ♡」のクリックを

にほんブログ村
トップと前髪だけ早く伸びろ!と祈ってクリックを。
人気ブログランキング
落ち武者が駆け寄ってくるような姿にも二発目を。
スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. こたん より:

    身近にチップちゃんのままさんちのチップちゃんという先達がいますからねぇw
    おでこのシールにしたって自身にプラスアルファを装備したいお年頃なのでは⁉️
    ほっぺに人差し指当てて『セルフ・カワイイお顔』本当に可愛くってたまりませんね‼️

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    小倅ちゃんストレートですよね?
    天パーには見えない…
    湿気の多い時期にうねうねしなくてすむかな?
    マスクしてます!
    犬の散歩の時はしてないですが。

タイトルとURLをコピーしました