真っ黒集団

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日は年に一度の健康診断で、職場にウ○コを持参するという辱めを受けるのみならず、
バリウムと下剤を飲まされ、午後はトイレが恋人になること間違いなしの局長です。

さて、昨日は家のことを片っ端から済ませた後、「大きな公園」 まで真熊の散歩へ行った。

20110418_大きな公園1

とにかく風が強かった・・・・・

20110418_大きな公園2

鴨も風に流されている感じだった。

そして、いつもの芝生エリアに向かうと、おかしな集団に出会った。

20110418_大きな公園3

真っ黒プードルの集団。

レッグウォーマーみたいな足首してるヤツもいれば、モヒカンのヤツもいる。
バラエティー豊かな集団だが、色だけは全員一緒だ。

途端にニオイ嗅ぎ合戦が始まる・・・・・

20110418_大きな公園4

完全に真熊を見失う俺。

葬儀帰りの喪服の集団に出くわしたかのような光景。
何が何やら分からなくなってしまう。

その黒い波が去った後―――

20110418_大きな公園5

お前もな。
真っ黒クロスケ。

20110418_大きな公園6

震災以降、節電のためか噴水は止まっている。
東北の被災地を筆頭に、早く元の生活に戻ってほしいものだ。

そうこうしている間に芝生エリアに到着した真熊。

20110418_大きな公園7

遊びのターゲットを探すべく、不敵な笑みを浮かべて辺りを物色し始める。

例によってつづく。
でも、あと一回だけよ。

にほんブログ村へ 斎藤祐樹、初登板で初勝利おめでとう!
 やっぱり 「持って」 ますね、彼は。
 持ってない真熊にも是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

望みもしないバリウムを飲むがために昨晩は絶食させられました。

これだけ医学が進歩しても、バリウムだけは数十年間変わらない。
なぜだ・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の
 仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

 >>> 『松本秀樹の Natural Dog Style

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ike より:

    真っ黒だらけだぁ~
    かわゆい・・・・かわゆすぎる・・・・[絵文字:v-238]
    プードルの黒ちゃんって初めて見たかも・・・
    局長さんの会社って本格的な健康診断をするんですね。
    うちの会社にも見習わせたい・・・[絵文字:v-388]
    でも、本心はそこまでやってほしくないけどね。

  2. りな より:

    黒っ!
    真熊君完全に黒プー集団に同化してますね(*´艸`)

    け、検便もあるんですかΣ( ̄□ ̄;
    飲食業じゃないのに大変ですね[s:17703]
    私もバリウム対象年齢に近付いてきてるので、憂鬱です…[s:20518]

    斎藤投手すごいですよね。
    計り知れないプレッシャーの中、それを跳ね退け、堂々のピッチング!
    失点はほとんど味方のエラーからで自責点は少ないし、なにより、同チームの先輩大投手の新人時分と違い味方のエラーにもふて腐れたりしない(笑)、爽やかぶり。
    一年通して、そして末永く活躍してほしいですよね[s:20533]

  3. なお より:

    何味でした?残念ながらビール味はないようですが?
    マグちゃん匂われまくりでしたね~やっぱり人気者!マグちゃんも持ってる男ですよ(^-^)b

  4. 130 より:

    バリウムって昔よりかなり飲みやすくなってるみたいですね(先輩談)。僕は飲むヨーグルトが好きなので、バリウムも似たような感じで飲めます。
    むしろ下剤が苦手…

    黒い。この集団黒すぎる。
    真熊くんも同化してますな。

  5. ペッツはは より:

    みごとに真っ黒ですね^^
    うちのペッツ(トイプー)はシルバーですが、黒色が洗濯しすぎて色あせた感じです^^;
    マグちゃんの不敵な笑み可愛らしいです[絵文字:v-10]

  6. おばちゃま より:

    みんなモコモコしていてトトロの真っ黒くろすけ達みたいですね[絵文字:e-267]
    何頭いるのかな? 老眼鏡かけてみなおします[絵文字:i-93]

  7. ash より:

    局長☆お願いなんですが、にいなさんのプロフィールのところ、
    ロシアン「ブルー」に修正してもらえませんかね?(^^;)

  8. 黒ポメのママ より:

    真っ黒集団いいですねー[絵文字:v-238]

    そういえば黒犬神社っていう神社があるらしいんですが。
    やっぱり黒いわんこがご神体なのかな・・・

  9. chee より:

    初めまして。
    黒ポメちゃん、かわいいですね。
    しかも真熊なんて!
    (ネーミングの経緯はよくわかりませんが、「マジ熊みたいだよ」「いやもう小熊でしょう?」ってか犬だけど・・・っていう一人妄想突っ込みをさせていただきました。)

    うちにも犬2匹(ポメとチワワのMIXです)いまして。
    なんと、うちの息子(輪太郎)の嫁桜加(るかと読みます)と誕生日が一日違い!!!
    桜加は2007年4月4日(オカマの日)生まれの女子です。
    でも、うちの嫁はヤンキーなので・・・性格はえらい違いますね。
    もっと早くに、せめてあと1か月前にこちらにたどりつけていたら・・・。私は下北沢在住なので、真熊ちゃんの誕生日に乱入したかったっ!!

    また、遊びに来ますね。

  10. 一徹ママ より:

    あれっ!?
    とうとう今朝は… 寝過ごしました??(笑)

タイトルとURLをコピーしました