伝説のポメラニアン

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

GW中にDVDで 『誰も守ってくれない』 を観た時に、志田未来ちゃんのことを本気で
可愛いと思ってしまった局長です。
最近、モノホンのロリコンになってるんじゃないかと少し不安になっています・・・・・

さて、昨日のつづき。
例によって 「大きな公園」 ネタである。

20110519_ほのぼの風景1

いつもながら噴水エリアの手前にあるプチ芝生エリア(俺の勝手な命名)に来ると、
やたらと表情がほころぶ真熊。

無類の芝生フェチなのだろうか。

これで体毛がクリーム色なら、かなり爽やかなポメラニアンの画像になったはず。

20110519_ほのぼの風景2

黒くて目が小さいことが、爽やかさのマイナス要素か。

震災後、節電のためか停止していた噴水も少し前から再稼動。

20110519_ほのぼの風景3

奥に写っている外人家族も 「Oh! フンス~ウィ!」 みないたノリで盛り上がっていた。

そんな “フンスウィ”(ネイティブな発音) の前で写真を撮っていると、それはそれは
可愛い子がやって来た。

20110519_ほのぼの風景4

真熊の天敵・チワワ。
とくに、この公家のような眉毛のあるブラックタン系のチワワとの相性が悪い。

>>> 2011.04.06 『公園のいろんな犬たち

しかし、この子は非常に怖がりな子で、真熊が近寄っただけで飼い主さんの後ろに
ササッと隠れてしまう奥ゆかしい女の子であった。

20110519_ほのぼの風景5

自分に害がないと分かると、真熊もやたら強気になっていた・・・・・

こんな他愛もないやりとりを遠くから引いて撮ると、こういう感じらしい。

20110519_ほのぼの風景6

いったい誰が!といった感じだが、偶然にも俺が局長を務める 「とある組織」 の
メンバー夫妻が子供を連れて遊びに来ていたのだ。

とても “ほのぼの” している。

「真熊のほのぼの日記」 ・・・・・・ ゴメンなさい・・・・・・

とりあえず、普段一人では撮れないような姿を撮ってもらった。

20110519_ほのぼの風景7

俺と一緒の “たっち” 画像。

そうか、俺たちって傍から見るとこんな感じなのか。

そのメンバーが撮ってくれた画像の中に、衝撃の一枚が入っていた。
俺も気付かなかった真熊の秘められたポテンシャルを示すものだ。

――― これだ!

ワンツースリー!

1000年に一度現れると言われる伝説のポメラニアン・・・・・・

20110519_ほのぼの風景8

スーパー黒マグマ。

――― すみません。

さんざん引っ張っといてこんなオチで・・・・・・・

にほんブログ村へ 緑がキレイな季節でやんすね。 スギ花粉も
 ヒノキ花粉も終わってベストな時期です。
 この清々しい季節に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日一言】

昨日、俺の下に配属されてきたばかりの新人ちゃんが、PC配線の整理をしていた時に、
俺のPCのコンセントを見事に引っこ抜いてくれた。

それまで数時間かけて作っていたデザイン案がキレイサッパリふっ飛んだ。
あまりのショックに失禁した。

「すみません・・・・」 と半ベソで必死に謝ってくるので、「大丈夫、気にしなくていいよ!」
と中指を立てながら笑顔で言ってあげた優しい俺。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地で迷子になってしまった動物たちの情報サイト

 >>> 『東北地方太平洋沖地震における 迷子 犬・猫 情報サイト

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. chee より:

    すごい、このスーパーマグマちゃん、どうやって撮影したのですか?加工ですか?

    真熊ちゃんのタッチ、本当にかわいいですね。
    なんか「ていっ」って感じの効果音つけたい感じです。

    そんな真熊ちゃんのかわいさに免じて、新人ちゃんをゆるしてあげてください。

  2. mike より:

    あー 局長さま やられてしまいましたね…
    そういうときは「大丈夫」と言うべきか
    最初が肝心なのでガツンと申すべきか
    悩みまする

  3. ike より:

    真熊ちゃんは相変わらずかわいいです。
    その大きな公園ってどこなんでしょう・・・
    東京に近い神奈川あたり???
    わかったら行って真熊ちゃんさがすのになぁ~[絵文字:v-291]
    PCの電源切れたって・・・泣きたいけど大丈夫って言うしかないよね。
    私の会社のPCはオンボロで良く固まるのでこまめに保存しながら使用してますよぉ。

  4. ろっち より:

    ”大きな公園”では、天気の良い日は色んな人&犬に会えて楽しそうですね♪

    仕事関係ではノートPC(もちろん電池パック装着)の使用を強くオススメします。
    以前、私も似たような事が何度かあり、その度に「ノートPCで良かった(^^;」と痛感しました。
    もし突然の停電があっても、シャットダウンなり休止状態なりにできる程度の電力が
    電池に残っていれば、データの消失は免れますし、PCにも優しい(* ̄▽ ̄)♪
    いずれにしても、会社との相談が必要ですかね。

    でも、何があっても中指を立てちゃいけません!
    局長さんの”nice guy”イメージがダウンしちゃいますよ[絵文字:i-230]

  5. りな より:

    奥ゆかしい控えめちゃんなら、ブラタンチワワも大丈夫なんですね[s:20533]
    真熊君は『女(メス)は三歩下がって付いて来い』派なのかな?(*´艸`)

    とある組織のご夫婦様、タッチの客観的アングル、ありがとうございます[s:20516]

    あらら…PCに関わらず、マシンを使う仕事では、新人だろーがベテランだろーが、どの線が何に繋がってるかは最重要確認ですよね…。
    私も以前ベテラン(だけど上司と呼ぶ程関わりは無い)にやられました。
    「あれ、消えた?ゴメンね~」なんて軽く言われたものだから、愛想笑いすらできずかなり険しい顔で「はぁ…」と言うしかありませんでした(^_^;)

  6. けーちゃん より:

    局長さんおはようございます~
    先日黒ポメを飼い始めたけーちゃんです。

    スーパー黒真熊かっけーーー!!ww
    ときに、局長さんはデザイン系のお仕事なさってるんでしょうか!?
    私もwebデザインの方やっている者なのできになりました!

  7. チョコタン より:

    『公家のような眉毛のあるブラックタン系のチワワとの相性が悪い。』

    それ… ほっ、ホント???
    ガ~~~ン!!!(古い言い方?!)

    私が次男坊チョコとして迎え入れたのがまさにその『ブラックタン系のチワワ』です。

    マグちゃん、チワワ天敵なんだ。。。 うちの子、もろチワワ!
    マグちゃん、おとなしい子好きなんだ。。。 うちの子、めっちゃヤンチャ!

    そっかぁ…
    『大きな公園』で会えたとしても、チョコとは仲良しにはなれないのね(T_T)

    次男坊をキャリーバッグに入れますから、私だけでも受け入れてネ.マグちゃん!!

    あまりのショックで、仕事中にコメントしちゃいました(..;

  8. 黒ポメのママ より:

    「真熊のほのぼの日記」と「ショック性の失禁」で
    こらえ切れず、2度声を漏らして笑ってしまいました。
    職場でこっそり見てるのに。
    危険だ[絵文字:e-447]熊猫犬日記。

  9. おばちゃま より:

    真熊ちゃんすごい!!(局長さんの画像加工技術がすごい?) 
    メラメラと進化のエネルギー放出みたいです・・ポケモンか!
    進化した筋肉質の体育会系ポメラニアン・・伝説間違いなしです。

    罪を憎んで人を憎まず・・局長さんはできたお方です。
    仕事がら画像もきちんと修正したり手を加えることができるのかと思いました。

  10. こうたのねーちゃん より:

    はじめまして 
    毎日楽しく拝見させて頂いています 
    【今日一言】で通勤電車の中で噴き出してしまいました[i:63943]
    私も同じ経験があります。
    局長サンは優しい方ですね 
    例え中指立てても大丈夫と言える方で 
    私は失禁&口から魂抜けて何も言えませんでしたから[i:63943]
    半ベソかきながら残業したのを思い出しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました