望まぬコスプレ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

最近、とくに今月は本当に仕事が忙しく、帰宅も遅い。
マイコプラズマ肺炎のもっとも最良の治療は、「休息と睡眠」 だとテレビでやっていたが、
完全に逆行した生活を強いられている。

そこで、今日はこんな時間で疲れもピークなので、少し手を抜かせてもらおうと思う・・・・
皆さま、ごめんなさい。

ということで、いきなりだが・・・・・

20111116_真熊コスプレ大会
[第二ラウンド]

少し前に告知した 『Smiley Smile』 でのコスプレ画像をお送りして乗り切ろうと思う。
気になる今回の衣装は―――

20111125_コスプレ写真館1

この日は、ハロウィン前夜ということもあり着せていただいた洋服を。

20111125_コスプレ写真館2

真熊のコスプレ企画初の覆面付き衣装。
「タイムボカン」 シリーズの敵が着てそうなデザインだ。
ドクロベエみたいな形だし。

20111125_コスプレ写真館3

これもハロウィンだよ。
以前に着たオレンジの洋服と同じノリだ。

お前って黒いし、正義っぽいカラーリングじゃないから、むしろよく似合ってるぞ?

20111125_コスプレ写真館4

ってなんだ、そのドヤ顔は!

20111125_コスプレ写真館5

せっかく店長が着せてくれたんだから、もう少し楽しめって。

20111125_コスプレ写真館6

無理だな・・・・
だって店長が一番ノリノリで衣装チョイスしてお前に着せてるんだから。

20111125_コスプレ写真館7

動きづらいなら動かずにじっとしてろ!

でも、めったに着れない服ばかりだから貴重な経験だぞ?
次回はパピヨンの着ぐるみでもトライしてみないな!
(そんなもん存在しないだろうけど・・・・)

自ら望んでいるわけではないが様々な衣装を着せてもらっているお得な真熊に―――

にほんブログ村へ 感謝せぃ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

ハロウィンって、今や単なるコスプレ大会?
本来の趣旨よりコスプレがメインですよね…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
いつもアリガトウございます m(_ _)m
マジで励みになってます!

【今日の一言】
ということで寝ます!
仕事も今週が山場です。
あと二日、頑張ります・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

>>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. どどすこ より:

    「寝ます!」って、これから寝るんですか?

    朝の4時前じゃないですか!

    睡眠時間3時間ですよ!

    今週は土曜までお仕事なのに

    大丈夫ですかね我らが局長・・・。

    皆さんPCの前でハラハラしてるんじゃないでしょうか?

    愛してますから[絵文字:e-415]どうぞ忙しい日は更新休んでくださいね。

  2. 黒ポメのママ より:

    過去の全てのコスプレコレクションの中で
    これが一番、似合っていると思います[絵文字:v-354]
    モスキートさんセレクトのみつばち(熊蜂?)も捨てがたいのですが。

  3. 黒ポメ、ラブのママ より:

    まぐちゃんの衣装、笑ってしまいました。
    でも、とっても似合ってますよ!

    天皇陛下もマイコだったとか・・・
    局長さんも高貴な方々の先端を走っていたんですね。
    土曜日の出勤は誠にお労しゅうございます。
    日曜日はゆっくり休んで下さいませ。

  4. のん より:

    バッファローマグちゃん!!
    目が見えていないと子がまた[絵文字:v-10]
    胸キュンポイントですね。

    マグちゃんかぶり系嫌がらないんですね。
    記念撮影できていいな~
    うちはプルプルしてはらっちゃうから
    被せられないです[絵文字:v-35]

    今度は局長さんも一緒に親子コスプレはいかがですか?
    マニアックなのが見てみたいものです[絵文字:v-119]

  5. チョコタン より:

    マグちゃんの『ドヤ顔』かっ、可愛い♪♪
    かぶり物嫌がらなくて、見事なモデルっぷり!!
    ホントいい仔ですネェ~~

    我が家のチワ・チョコは、着るものも本来はイヤ!!
    だから寒い日限定の洋服着用です。
    最近は毎朝強引に着せて、満足しています~(^^ゞ

    金・土ともにお忙しい様ですが、休息時間もしっかり取って下さいネ。
    今日も家と仕事場から『ポチ』の応援です!!

    おっと! 仕事せねば(-_-;)

  6. モココ より:

    まぐちゃんのコスプレ最高[絵文字:v-344]涙流して大笑いしました[絵文字:v-291]さっそく壁紙にしましたよ~。
    ありがとう[絵文字:v-221]

  7. sora より:

    まぐちゃん可愛い(><)

    あさぎのだんだらも可愛かったですが♪

    何着ても似合いますね♪

    局長さん土曜日もお仕事なんてご苦労様ですm(--)m

    更新無理しないでくださいね(^^)

  8. つばめ11号 より:

    1枚目の写真
    マスクの奥からのぞいてるマグちゃんの瞳が
    とってもキュート!

  9. ちーぼー より:

    まぐちゃんのコスプレシリーズで一番好きかも♪

  10. マッキー より:

    いつも、かわいいまぐちゃんに癒やされています。ただ更新時間も気になってチェックしてます。心配してます。体は大丈夫でしょうか?

  11. 次回はパピヨンの着ぐるみ!!!

    パピヨン飼いとしては大いに期待。
    でも、市販品はなさそうやね。
    どっかにないのかなあ。

    「期待するなら作って持ってこい!」
    と言う真熊君の声が聞こえてきそう(笑)

タイトルとURLをコピーしました