いつもの週末へ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

花金に鼻垂れの花粉症、局長です。
それでも今年は例年と比べてずいぶんラクなようです。

――― さて、こないだの日曜日のお話。

楽しかった台湾旅行も終わり、いつも通りの日常が戻ってきてしまった局長一家。
夕方、愛車の助手席に真っ黒い生き物と大きな荷物を放り込んで、とりあえず車を発進させた。

20120316_日曜日のお土産1

毎度のことだが、俺は事前に行き先を告げない主義だ。
すなわち、着いてからのお楽しみ。

先日の、ブログ読者によるオフ会では “小型爆弾” の異名を冠された真熊だが、俺以外の人間がいない時は大抵こんなまったり具合のテンションである。

20120316_日曜日のお土産2

目も小さいし、勢いもない。
おまけに車の振動ですぐに眠くなるらしい。

しかし、知らない人がたくさん集まる場所に放り込めば―――

20120316_日曜日のお土産3

中国経済の如く、テンションは右肩上がりだ。

ちなみに、「いつものお店」 とは・・・・
そう、このブログではお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 である。

さっそく、“サヨ” さんに甘える真熊。

20120316_日曜日のお土産4

写真こそないが、この日も散々 “ココ” と小競り合いを繰り返していた。
どうにも仲良くなれない2匹。

さらに、これまた写真こそないが、サヨさんに、
「あっ、“ミス熊猫犬日記” トップの座から陥落した人だ」
とか言ってみたら、明らかにムッとしていた。

20120316_日曜日のお土産4.5

こちら名前は聞きそびれたが、フレンチブルの女の子。
当たり前だが、顔が真っ平らだった。

この他に、シーズーとパグがいて、店内はマズルらしき部位がない平らな顔が盛りだくさん。

20120316_日曜日のお土産5

ちなみにコイツもマズル短め。

さて、この日は常連メンバーさんへ台湾のお土産を届けるために参上。
店内は満席だったので、“チップ” 家に相席させてもらっていた。

20120316_日曜日のお土産6

ということで、普通にチップのパパさん(俺とタメ)の元へ行き可愛がってもらう真熊。
でも、肝心なチップがいない。

果たして、無愛想チップはどこへ・・・・・
(つづく)

楽しかった台湾気分も終わり、こうしていつもの日常に戻ってしまった俺たちに―――

 ドンマイ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 早く、一刻も早く来い、ゴールデンウィーク。
 もしろ一緒に来い、夏のボーナス・・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

最近、夜の更新ができてない、睡魔に勝てない俺・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. まみお より:

    おはようございます♪

    また 局長さん!( ̄▽ ̄;)
    乙女になんてことを![e:350]
    もしかして…好きなコには、意地悪したくなるタイプですか?(笑)

    今日の入力ミス…
    どどさんに怒られるので、見なかったことにします( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    チップくんは どこへ??

    さて!
    私も お仕事行ってきま~す(^o^)/

  2. ike より:

    みなさんへのお土産ってなんだろう。
    局長さんのことだから、普通のではなく突っ込みどころ満載なものなんだろうな。
    元気いっぱいのまぐちゃんもかわいいけど、目がとろ~んとなってるまぐちゃんもやっぱりかわいい[絵文字:v-238]
    サヨさん、安心してください。
    まだまだ、あなたがミス熊猫犬日記の№1です。
    むらもちゃんはミセスのはずですから。

  3. 黒ぽんママ より:

    毎朝の更新ありがたうございます。
    通勤途中に、ここにくるのが楽しみです♪

    高性能の小型爆弾の威力を知る者としては
    この嵐の前の静けさが恐ろしいです…
    爆弾を抱っこした時の
    いつ暴発するかわからない
    筋肉質の引き締まったまぐちゃんの感触が蘇ります。

    朝から美しいお写真を拝見できてうれしいです[s:18242]
    相変わらず美しいサヨさんを見てウットリです[s:18242]

    ところで、クールなチップくんは何処に?

  4. りんママ より:

    でも、見なかったことにします!

    私も「ど」の方怖いので[絵文字:v-8]

    局長さん、そんなこと言っちゃって!(美人のサヨさんに)そうやって女性の敵を増やしていませんか^^?

    まぐちゃん♪あの時の(読者オフ)まぐちゃんは最上級の喜びで私たちを
    エスコートしてくれたのね[絵文字:v-10]
    オメメパッチリ♪チョロキュー♪または弾丸まぐちゃん♪
    あれは最高のおもてなしだったんだね[絵文字:v-238]

    おばちゃん 嬉しいよ[絵文字:v-238] ありがとうまぐちゃん[絵文字:v-238]
    今日も一日がんばるよ[絵文字:v-237]

    次回チップくんの登場待ってまーす♪

  5. 黒ぽんママ より:

    ココくんの永遠のライバルまぐちゃんのトレーナーさんが
    ココくんの美しいトレーナーさんに向かって
    暴言をはいておられます。
    ココくん、次のラウンド頑張って、
    美人トレーナーさんの仇を討ってあげてください。
    ココくん!ファイト!

  6. 黒ぽんママ より:

    更新されてるのに
    さっき、昨日のコメ欄に返信しちゃいました♪

  7. 私も見つけたぞぉ!!
    でも・・・「も」・・・「む」・・・「も」・・・「む」・・・
    言えない!言わない!言うと怒られる!!!!!!
    言いたい!言わない!言うとどやされる!!!!!

    まぐちゃん、どうして局長さんと二人きりのテンションだださがりのお顔・・・・・・
    お店に入ったら笑顔全開・・・・・
    普通は逆の子が多いんだけどねぇ。
    まぐちゃん、まだまだ未知数の素敵な男[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    ☆ikeさま
    ミスにはまだまだサヨちゃんの座をおびやかす、しかも10代のピチピチギャル(←うわ~すげぇ~死語(-_-;) )がいるじゃないですか!

    ( ̄▽ ̄;A あっ・・・・私もサヨちゃん、敵にまわしたか。。。。

  8. フィアンセ家りんママさん、おはよ♪
    ご機嫌如何かしらん。

    また揺れたの?
    まだテレビ見てなくて知らなかったわ。てか、Renくんのトイレ始末で起きてPC立ち上げただけざんす。
    今から二度寝。。。三度寝しやす。。。。。

    ぽんしゃん、あんまり家のお婿ちゃまのフォトグラフ?プロマイド?(←懐かしい~)ほかの方にお見せしないで欲しいざんす。
    横取りされたらどうしてくれるのよ。ヽ(`Д´)ノプンプン

  9. しょぼしょぼお目目からぱっちりお目目
    まぐちゃん ホントにかわいいお顔です

    サヨさんに 意地悪言って反応見てるなんて
    局長はまだまだお子ちゃまですね(笑)
    また むらちゃんに言われますよ~

    今日の誤字は皆さん見つけたんですね~
    昨日の脱字はそのままですよん
    今日と同じ様なところ
    る が抜けてません?

  10. サヨ&ココ より:

    皆様お優しい?ですね!笑ありがとうございます!

    しかし所詮私は勝手に持ち上げられ、いつの間にか突き落とされた哀れな女ですわ!
    あのときの局長の顔には「ざまあみろ♪」と書いてありましたわ!
    そろそろ被害者の会を立ち上げなければいけない…と胸に誓った花金な朝♪

    それでは仕事へ行きます~
    今日も1日頑張りましょう(^○^)

  11. 黒ぽんママ より:

    うん!ブロマイドね、いいね、ブロマイド!
    フォトグラフより、ブロマイドって感じ[s:18242]

    いやいや、仁子タン。
    大事なお婿さんを、人目に触れぬよう隠しておきたい気持ちは
    ようようわかりますが。

    これだけのイケメンくんを世に売り出さないのは
    もったいないでしょ♪

    イケメン王子とおめめウルウルクリクリのフワフワポメラニアン[s:18242]
    最強の組み合わせだよ。
    売り出せば、日本経済も右上がりってもんだよ♪

    ブロマイドもいいけど、
    ananの表紙とかはどう?
    この写真を勝手にJ事務所に送っちゃうっていう手もあるね[s:18242]
    ジュノンボーイとかもアリ?[s:18242]

    あっ、マネージャーの局長さん通さないとダメかな[s:20305]

  12. 黒ぽんママ より:

    私、メーテルサヨさん[s:20302]とか、穴あきパンツのサヨさん[s:20302]のお写真、
    うれしくて職場の人にみせちゃいました♪

    サヨさんも、りんママさんちのイケメンくん同様、
    全国区デビューとか、どう?

  13. ☆先輩さま
    するどいっ!
    探して来ましたわ。
    「る」ありませんでした。確かに・・・・
    いつ気づかれるでしょうね~ふふふふふ~ん[絵文字:v-8]

    ☆サヨ&ココさま
    サヨちゃん、ごめんね~。
    10代のライバルのこと公にしちゃって・・・・・

    ☆ぽんしゃん
    おはよ♡
    日本経済のため? う~~~ん、どうしよっかなぁ・・・・・

    ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! だめだめ!
    世に売り出してメ○サごときに、もってかれちゃったら、うちの娘どうやって生きていくのぉ?(ノ_・。)

    ananの表紙って(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    ぽんしゃん、最近の知ってるの?

    仁もやったけど・・・・・
    山Pもかな?
    ヌードざんすよ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    りんママしゃん、大丈夫?

  14. 黒ぽんママ より:

    仁子タン!
    えっ[s:20305]そうなの?
    マジですか?
    知らんかった。

    それはマズいね[s:20305]
    雑誌の表紙はちょっと検討、だね[s:20305]

    アエラは?
    ちょっとちがう?

  15. ラブママ より:

    局長さま、「む」・・・「も」・・・
    いいえ、何でもありません[絵文字:v-8]

    まぐちゃんの眠たそうなお顔も可愛い[絵文字:v-237]
    このまぐちゃんを見られるのは局長さまの特権かしら[絵文字:v-236]

    サヨさん、局長さまの「手」に乗ってはいけませんよ[絵文字:v-221]
    あれで案外、気をひこうとしてたりして・・・[絵文字:v-40]

    そんなお子ちゃまぢゃないか・・・

  16. ☆ラブママさま

    おはようございます!

    揺れは大丈夫でした?
    局長さん、サヨちゃんをかまいたくって仕方ないみたいですね。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

    ☆ぽんしゃん
    アエラね・・・そうねぇ。

    あ![絵文字:v-21]
    「SODA」か「POPEYE」なんかが、今いいとこいってるかしらね。

    Σ( ;゜▽゜)ギクッ!

    いやいや、やっぱりこのままそぉ~~~としといてちょうだいませ。

  17. しま@一応お仕事中・・・ より:

    も?

    む?

  18. ike より:

    あれってやっぱり誤字?
    わざとかと思ってた[絵文字:v-356]
    ぢん・・・・じんこさま、
    たしかに若いギャルがいましたね。
    でもね[絵文字:v-219]、大人のおねぃさんの中ではって前置きをつけておきましょう[絵文字:v-237]
    ギャル達は若すぎて太刀打ちできないからさ[絵文字:v-359]

  19. にくきう より:

    わたし、小学校のとき東京から北関東に引っ越したら
    みんな、ごもくずしを‘ごむくずし’
    オシッコもらしたを‘オシッコむらした’
    と言っていました。
    局長さんの 毛もくじゃら も北関東なまりですか?

  20. より:

    皆様、毎日局長サマの誤字とか粗探しして楽しいデスカ?
    しかもカギ※にもせずに。
    毎日更新してもらうだけでも大変なのに、ちょっとヒドイと思います。

  21. りんママ より:

    ぽんママしゃん♪
    昨日のコメ欄のお返事ありがと[絵文字:v-344]
    で なんだったかしら?・・?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あ♪ りんのちょうだい芸は息子には高度すぎて(笑)
    りん「しょんなこと あたちにやらせる気~(怒)」「しょんなことする暇あったら もっとおやつよこしゅです(怒)[絵文字:e-262]」

    になるから^^;

    仁子たん♪
    育犬の合間に 隙があったら即寝てくださいね^^!

    心配してくれてありがと[絵文字:v-344]
    確かに地震多いけど 大丈夫です。
    近いうちに そちら(仁子たん地方)へ一家をあげて移動しなくちゃ^^♪

    なにやら ぽんしゃんと盛り上がっているみたいだけど^^;
    確かに豆太くんは 天使の豆太くん♪で表紙にふさわしいわ[絵文字:v-344]
    宅の息子は、何やらどこか(たんす?)に「ゴン!」で 顔に傷有だけど・・・(-"-)
    傷有は、まずいよね(T_T)

    にくきうさま♪
    初めまして^^ りんママと申します。
    うちも関東(東方沖地震震源地割と近く)ですが、
    この地域のお年寄りも 同じような方言があります^^!
    局長さんもそうなのかな^^? そうかも!ですね。

    ちなみに“あんとんねーべ”← これなんのことかわかります?(笑)

  22. 匿名 より:

    けむく‐じゃら【毛─】
    〔名〕(形動)
    (「じゃら」の歴史的かなづかいは、通常「ぢゃら」とされているが、明確ではない)
    毛深いこと。また、そのような人。あるいは、そのようなさま。
    けむくじゃれ。[色:FF0000]けもくじゃら[/色]。けむさら。けむじゃら。

  23. はじめまして。
    みなさん、「完璧な男・局長さんの、ちょっとおとぼけなところ」を見つけてキャーキャー言ってるだけだと思いますよ。
    でも、それで局長さんの更新気力がなくなっては大変ですね。

    ちなみにワタシのブログも誤字脱字多くて、あとで気づいても面倒なのでそのまま。
    速攻直す局長さんってすごいわー。といつも関心してます。

  24. ラブママ より:

    ワタクシ達、「スマスマ会」などもあって、ここのところ少し
    局長さまにツッコみたくなっていたのだと思います[絵文字:v-22]
    でも、いちいち指摘をされる局長さまの身になってみれば、
    確かに調子に乗りすぎていたかも知れませんね[絵文字:v-239]

    ご注意をいただいて、有難うございました。

    ただ、誰も悪気はなくて、局長さまと絡みたかっただけなんです。
    これからは、気をつけますね[絵文字:v-218]

  25. りんママ より:

    ごめんなさい。 
    このブログは たくさんの方たちに愛されて
    日々 いろんな方たちが訪れる場所ですものね。

    局長さんも不愉快な思いをされていたらすみませんでした。
    言い訳ですが、間違いさがしみーっけ!感覚で楽しんでいました。
    なんでも完璧そうな局長さんの“おちゃめな一面”を発見したようなきがして。親しみを持ってのことでした。もちろん毎日更新されていること また局長さんのこと 尊敬しております。

    Mさんも このブログのファンでいらっしゃるんですね^^
    不愉快な思いをさせてホントにごめんなさいね。

  26. 嫌な気持ちにさせてしまって、ごめんなさいね。

    直ちにこそっと訂正していただけるお茶目な局長さんに甘えてしまって、住人同士でお遊びにしていました。

    でも気分を害される方がいらっしゃるならば、もうお遊びの範囲ではありませんね。

    これからは気をつけることにしますね。
    気づかせていただいてありがとうございます。

  27. >>育犬の合間に 隙があったら即寝てくださいね^^!

    ありがとうございます・・・・ウ(w_-; ウゥ・・
    あのあと、でかデビルによって私の三度寝は阻止されました。(・д・)チッ

    ワタクシの家の前に2軒分の空地がありますのよ。
    別のサイトのネット友も狙ってるんざんすが・・・・

    急いで確保しときましょうか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

  28. むらも より:

    おこんにちは~(・∀・)ノ

    空気読まずに・・・これさえ前置きすれば大丈夫でしょ?(・∀・)

    お子ちゃまだわ~
    被害者の会が発足したら会長したいわ~

    言ってやったよん[絵文字:v-392]

    チップ君・・・・も  と  む  ←うまいこと言ったった[絵文字:v-383][絵文字:v-383][絵文字:v-383]

  29. 尊敬するわ![絵文字:v-8]

    ( ̄▽ ̄;A あっ・・・・挨拶が遅くなったわ(;´▽`A“アセアセ

    おはよ♡

  30. チップまま より:

    遅くなりましたが台湾のレポ、楽しかったですー!特にゲンチャリの多さ、台湾のトイレが衝撃的でした(*^_^*) わんちゃんがそこいら中にフリーでいても喧嘩とかないんですかねー?チップだったら拾い食いして毎日お腹壊してそうで怖いなー・・・
    サヨちゃん、何度会ってもうっとりしちゃうー(*^_^*)、ここちゃんと婚約中のルルちゃんのママも美人さんで、類は友を呼ぶ?
    なーんて思っちゃいます(*^_^*)

  31. りんママ より:

    そこ! 今すぐ押さえてー  [絵文字:v-10] (笑)

    そして 隙の隙をついて睡眠確保するのだ!仁子たん♡

  32. パピコ より:

    KYかもしれませんが・・・
    今日のブログを読んで思ったこと。
    局長さんて、いつ台湾へ行ってたんだっけ?
    でした(笑)
    毎日読んでいるのに、いつの出来事かわからなくなってました[絵文字:v-356]
    まだまだ 読みが足りないですね[絵文字:v-363]

    黒ぽんママさんへ[絵文字:e-247]
    初めまして[絵文字:e-446]
    ラブママさん、分け隔てなく優しく受け止めてくれますね[絵文字:e-328]素敵です[絵文字:i-189]
    こちらこそ、よろしくお願いします[絵文字:v-119]

    ラブママさんへ[絵文字:e-247]
    マイペースに無理しない[絵文字:e-282]が私の代名詞みたいなものです(笑)
    ときどき怒られます[絵文字:v-413]

  33. にくきう より:

    あんとんねーべ、ってたいしたことないでしょ
    みたいな意味ですか?

    わたしが住んでいたのは茨城県南西部なのですが、
    U字コウジさんの栃木弁にも似ています。
    みんなして局長さんのことイジメるのやめっぺ
    仲良くしたほうがいいんじゃねーけ?
    ってな感じです。

  34. 世良さん命(元係長) より:

    真熊くん、局長さんと二人だとされるがままですね。人とワンコの集まりが真熊くんの弾丸スイッチみたいです(o^∀^o)
    皆さまに天使の豆太といわれていますが、チップママさんと駐車場ですれ違ったときに大騒ぎしていました[e:330]チップくんはフレンドリーだったのに。

    ところで先ほど母の病院付き添いから帰宅しましたがその間に健康なうんPをしていたと姉が確認してくれました。1週間前にも早朝に結構な量のリバースしてたんです。続くようなら診察してきます。そろそろ狂犬病の注射だし[e:304]なによりイケメンお兄ちゃんと表紙を飾らないと(≧∇≦)
    皆さま心配おかけしましたm(_ _)m

  35. ラブママ より:

    こんにちは[絵文字:v-22]

    局長さまが台湾に行ったのは、3/3-5だったかと思います。
    何故覚えているかと言うと・・・
    3/3のお雛様の日に、今日のブログにも出ているSmiley-Smileさんで、
    ファンの集い(?)があって、予告なしに局長さまとまぐちゃんがお顔を見せてくれたから[絵文字:v-12]

    ここ3,4日前のブログで局長さまがレポして下さった、アレです[絵文字:v-238]
    そして、そのまま成田から台湾へ・・・[絵文字:v-233]

    マイペース、そそ、ワタクシものんびり屋なので、これで行かないと
    付いて行かれないの[絵文字:v-221]

  36. けーちゃん より:

    こんにちわ~(*´∀`)ノ

    まぐちゃん相変わらず表情のギャップがすごいw
    でもどっちも可愛いのう(*´∀`)
    またサヨさんにハード・コアな遊び方されたのかな( ^∇^)キャキャ
    個人的にフレンチブルちゃんのピンクのお洋服がたまんないっす(*´ω`*)かわいいなぁフレンチブル。

    >>日本国語大辞典
    「けむくじゃれ」もなんですねー
    「けもくじゃら」は、山梨に住んでる祖母が言ってた気がします( ´∀`)

  37. ラブママ より:

    今、確かめましたら、3/9-11のブログで「スマスマ会」(スマイリー スマイルさんというお店なので)
    をレポしてくださっていました[絵文字:v-221]

    読んでみてね[絵文字:v-22]

    それぞれのワンちゃんたちを撮って下さっていますよ~[絵文字:v-237]

  38. パピコ より:

    わざわざ確認ありがとうございます[絵文字:e-451]
    恐縮です[絵文字:v-364]

    もう一度読んでみます^^

    「スマスマ会」ってその略だったんですね[絵文字:v-352]
    スマスマって聞くと某グループしか頭に浮かんできませんでした[絵文字:v-411]

  39. しま@一応お仕事中・・・ より:

    写真2枚目と3枚目で全然お顔が違うよ~!!
    でもどっちもまぐちゃんらしくてカワイイ[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    さ、癒されたところで仕事に戻ろ[絵文字:v-22]

  40. ラブママ より:

    パピコさま

    「スマスマ会」開催が決まった初めのころ、ワタクシも「スマスマ? キムタク?」
    などと思ってしまい、コメ村でお尋ねしましたよ[絵文字:v-22]
    ・・・で、やっと理解できたワタクシ・・・

    もしかしたら、ワタクシ達って似たもの同士かしら[絵文字:v-238]
    ちなみにそのあたりで、ワタクシ、「天然」と分類され、「養殖物よりお高い天然物」を
    通しておりますわ[絵文字:v-8]

    天然物同士、頑張りましょ。

  41. たれれん より:

    違うの…。
    ラブママさんは参加者なのに気づかなかったところが「天然」なの。
    パピコさんとは状況が違うのよ…

  42. 先輩(naturara) より:

    誤字脱字の件では 不快な思いをさせてしまい申し訳ありません
    Mさま以外のかたでも そう思われたかた ごめんなさい

    そして ブログを書かれてる局長
    大変失礼しました

    今後は健全な住民目指します
    ご指摘ありがとうございます

    ……………

    らいを心配していただいてありがとうございます
    今のところ大丈夫みたいです
    引っ越し準備 本格的にはじめないと間に合わないので
    しばらくコメできないかもしれませんが
    忘れないでくださいね(笑)

  43. パピコ より:

    ラブママさま☆たれれんさま☆
    ラブママさんはおっとり系の本物天然物なんでしょうかね(*´∀`)
    たれれんさんのコメで吹いちゃいました( ´艸`)♪

    「お高い天然物」の意味も理解しました(●´ω`●)

  44. しま(チーム70’s(仮)・スナフキン班) より:

    村が静かだと思ったら
    どどすこさまがいらっしゃらない・・・お忙しいんでしょうか?

    そんなときは、どうか遠慮なく、どどすこさまの代わりに
    局長さまに「愛を叫ぶ役目」をお申し付けくださいね[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]キャハ

  45. 世良さん命(元係長) より:

    静かな理由はいろいろあると思いますが私もこれにて静かにします。らいくんRenくんご飯食べた?お風呂入った?いい夢見てね[e:415]豆太は寝たよ(-.-)zzZ

  46. つばめ11号 より:

    わぁ~い。
    明日はチップ君が登場?

    マグちゃん、自分を可愛がってくれる人をちゃんと覚えてますね。
    お店のマグちゃんは、どれも本当に嬉しそうな顔してますよねぇ。
    可愛いなぁ。

    春は眠くなる季節なんじゃないですかね。
    私も一日中眠いです。まぶたに目を書いておきたいくらいに。

  47. あしゅぽん@仕事 より:

    車の中の顔とお店の中の顔は
    まるで別犬(?)ですね…

    でもどちらの顔でも癒されますっ[絵文字:v-221]

  48. 豆太くん、よかったね!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
    もうご飯食べて寝ちゃったんだ。
    うちはまだ3回食(Jinくんも)なのでもうちょっと後で食べますよ。

    うん○がちょっとひどいので、今日も病院行ってきました。
    検便の結果も異常なし。
    大腸カタル気味ではあるけど一昨日より腸の動きはいいらしい。
    なのに、なんででしょうねぇ・・・・
    しっかりしてるし、元気なので同じ薬でいきましょうということで月曜までのお薬もらいました。
    で、治らなかったらご飯の影響しかないので病院の缶詰に切り替えてみましょうとのことでした。

    豆太くん・らいくんを見習って早く完治してほしいです。

  49. まみお☆彡 より:

    花粉症はキツイですよね。。。
    私は、春は大丈夫なのですが、秋の花粉が・・・(泣)
    薬を飲むと、眠いし ノドは乾くしonz
    思考能力がなくなるので、車の運転は要注意ですよね~

    重箱の隅をつつくような 間違い探し・・・
    局長さんをはじめ、不快な思いをされた方
    申し訳ありませんでした
    局長さんが、大目に見てくれていることに
    少し調子にのってしまっていました
    以後、気をつけたいと思います[絵文字:e-466]

    ★パピコさん★
    なかなかココでお会いできずに残念です(T-T)
    パピコさんちのワンコさんのお話、聞かせて頂きたいです(*^_^*)
    うちのMayと、ソックリなんですよね~(^.^)

    ★先輩(naturara)さん★
    お引越しの準備 く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
    ドリンク剤 ガッツリ飲んで・・・ね!(笑)

  50. 忘れないで!ですって????

    ふふん。。。。。絶対忘れないよぉ~~~~~[絵文字:v-221]

    心身ともに負担のないように、でも頑張らないとお引越し出来ないですもんね。
    ギリギリのところで頑張ってください。
    らいさらちゃんを癒しに乗り切ってください。

    しつこいけど。。。。。ジャニショ近かったらお手伝いに。。。。。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

    先輩!頑張れ+ο(>∀<○+゚ p(+頑O`∪0張q!! ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

タイトルとURLをコピーしました