屈辱の人間キャンバス

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ついにソチ五輪が終わってしまいましたね。 局長です。
たくさんの感動をありがとう。 4年間、死に物狂いで頑張ったアスリートたちに、リスペクト!

――― さて、二日間ほど空いてしまったが、第二回 「熊猫犬合宿」 レポートのつづき。

20140224_血みどろの宴1

お酒もほぼ飲み尽くし、宴も終焉に差し掛かった頃、俺もいつしか座ったまま眠りの世界に落ちてしまっていた。

天使のようなキュートな寝顔を見せる40歳。

すると、駄天使どころか、悪魔に近い人間の毒牙が・・・・

20140224_血みどろの宴2

すっぴんの後悔が厳しく規制されているため、その表情が伝わらないと思うが、鬼神の如き顔つきで右の掌底を振り上げたその女。

20140224_血みどろの宴3

なんの躊躇もなく、そのフォアハンドの掌底をフルスイング。

血しぶきと共に、俺の頭部が揺れる。
この間に、間違いなく頭蓋骨の内側に脳が数回ほど打ち付けられていたはずだ。

20140224_血みどろの宴4

頬を打った後のフォロースルーもきっちり。

本来なら、こんなことされてまで 「公開NG」 とすっぴん顔に目隠しをしてあげる必要もないのだが、そこは俺の体内に脈々と流れる 「優しさ」 という血ゆえに仕方ない。

それよりも、さらに許せないのが、この女だ。

20140224_血みどろの宴5

掌底どころか、拳(こぶし)。

宴会の最中だったので、マウスピースも噛んでいなかったというのに、そこへ渾身の右ストレート一閃。

スーパースロー映像で見てみよう―――

20140224_血みどろの宴6

その衝撃で、目が若干だが開いている。

この瞬間、奥歯が数本いっている。
親不知(おやしらず)が残っていたら、間違いなく抜け落ちていただろう。

20140224_血みどろの宴7

スタンディングだったら、このままストップモーションで前のめりにフロアへ倒れ込んでいただろうが、幸いにもイスに座っていたため、それは免れた。

20140224_血みどろの宴8

そして、なんなんだ、この会心の笑みは。

前々から思っていたが、一度この女には地獄を見せてやらないといけないと思う。
手足を拘束した上での 「くすぐり攻撃」 とか。

さらに終わらない、「ミス熊猫犬日記」 2位と3位による攻撃。

20140224_人間キャンバス1

サヨ” ちゃんが、おもむろに俺の顔に何かをしようとしている。
この気品に満ちた紅顔に。

20140224_人間キャンバス2

私物のアイラインを使って、ためらいもなく俺の顔に何かを描き始めた。

パンチの衝撃で気を失っていたようだが、その間にサヨちゃんとこんなに接近していたなんて。
ちょっと照れる・・・・

20140224_人間キャンバス3

そんな俺の10代(ティーン)の如き清純な心を踏みにじるように、サヨちゃんは筆を走らせる。

人の顔に落書きするくらいなら、自分の顔にきっちりメイクをして、すっぴんによる 「公開NG」 を解いてほしいものだ。

20140224_人間キャンバス4

ここで、少しだけ目を覚ました俺。

もっとシャキッと起きてさえいれば、くだらない落書きもここで終わったものを。
不本意ながら、再び眠りの世界に舞い戻ってしまったのだった。

20140224_人間キャンバス5

ここからは、先ほど俺に右ストレートを浴びせた 「東北出身のくせにスキーもスノボもできない残念な女」 も参戦。

美女からのキスのためだけに、必死にきれいに保っている俺の頬へ、何やらくだらないメッセージを描き始めていた。

20140224_人間キャンバス6

二人掛かりによるアーティスティックな創作活動。

もはや、俺の顔は 「人間キャンバス」 と化していた。
餡ドーナツへの行為” に対する報いが、今頃やって来たのかというのか。

20140224_人間キャンバス7

少しでも俺が動こうものなら、即座に動きを止める確信犯たち。

ついさっきまで完全に目が逝っていたというのに、このイタズラが始まるや否や、水を得た魚の如く活き活きとしている。

20140224_人間キャンバス8

こうして、なんとも前衛的でアバンギャルドな作品が完成。

熟睡しているというのに、大きく目を見開いているようだ。
ガンダムの “ブライトさん” のように白目がないのが唯一のマイナス点か。

20140224_人間キャンバス9

こんな暴挙にさえ一切気付かずに、頭(こうべ)を垂れて寝続ける俺。

なんたる屈辱!
彼奴らに、この上ない辱めを受けさせてやりたい。

20140224_人間キャンバス10

そのまま布団まで運ばれて、さらにリラックスして眠る俺。

顔だけ見ると、目が冴えまくって天井を見つめているようにしか見えないが、実際は目を閉じて熟睡していたのだ。

保養所を確保して、この企画もしてやっているというのに、まさかの仕打ちに―――

 ヒドイわ、バカむらも!の 「ポチ」 を是非♪

 こんな写真ばかりで真熊の写真は最後の
 一枚だけになっちまった… でもポチを!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

昨日の 「雪かき2.0」 。 俺の造語です。 よそでは通じない言葉なので要注意を!
 

コメント

  1. チップまま より:

    ギャハハハー(*^^*)
    待ってました!この画像!
    あんちゃんのかたきじゃー!!
    それにしても、落書きしてる時の二人のイキイキしてるお顔ったらwww最高にいい笑顔してたよー♪途中で起きるかな?ってハラハラしたけど、意外と起きないもんだねー(*^^*)そー言えば局長さんのカメラで撮影してる○○ちゃんもイキイキしてたし、あまり笑わない反抗期の息子もイキイキしてたっけなぁー(*^^*)
    パパだけがヒクヒクしてたような?
    とにもかくにも局長さん!素敵な思い出をありがとう♪

  2. みんみんママ より:

    すごく笑ったですー
    皆さんバカ笑いにならずに任務達成できたのでしょうか?
    ほんとに眠いと起きないんですね〜
    むらもちゃんずるいお顔してましたね。

    チップパパさんだけヒクヒクもうけました〜
    心配だったんですかね?

  3. ike より:

    最高~
    サヨちゃんもむらもちゃんもお絵かきお上手~(*^^*)
    ちゃんと起きてるみたいだもんね。
    楽しそうな合宿で見てるこちらも楽しかったです(^-^)v

  4. チップまま より:

    朝、起きてからパパに今日の記事見せたら、なんと!!
    どうせなら油性ぺんで書けば良かったのにねぇ。って、、、
    一番の悪はパパかもしれんよー!!
    そのあとに、フフフ♪って笑ったよー!フフフってー!
    悪いおっさんだ(*^^*)

  5. みにも より:

    朝起き抜けに爆笑してしまいました(笑)

    パンチとかの画像も、本当に寝てたんですか?どれもこれも、めっちゃ悪ガキな顔して楽しんでますね〜♪

    チップままさんは、お絵かきしなかったんですね😁

    まぐちゃんの最後の言葉、本当にそう思ってるのかと思う顔ですね(笑)

  6. うめちゃん より:

    朝から笑わせてもらいました(^^)
    おでこに「肉」があれば、なおもかしこ★
    ってか「肉」って古いっすね…ww

  7. haruemi より:

    サヨさん、むらもさん、ナイスです!
    朝から笑いました~!良い日だ!!

    それより、眉間の縦じま、描いてませんよね?

  8. ラブママ より:

    寝ているけど起きている局長の顔・・・って、コワイ。

    「雪かき2.0」
    昨日は Yahoo! で検索してしまいました。
    出てこないはすだわ。

  9. どどすこ より:

    ダチョウ倶楽部のリーダーに似てる。

  10. はるけん より:

    見れば見るほどこわ~い[絵文字:v-411]

    サヨさん、むらもさん
    おもしろすぎです[絵文字:v-426]

    まぐちゃんもおねむの時間だろうけど
    目がイキイキしちゃってますもんね。

  11. asa928(coo) より:

    落書き…思いのほか、あってますよ。局長♪

  12. つばめ11号 より:

    朝も昼も夜も、何度見ても同じように笑えます。
    気持ち悪~ってつぶやきながら笑ってました。
    顔の面白さと髪型がマッチしてて最高です。

    個人的には「ポチ」の顔が一番面白いかも。

    サヨさんむらもさん、いいセンスしてますね!

  13. sefid mom より:

    サヨちゃん、むらもちゃん芸術だねぇ~[絵文字:v-290]
    あの微妙な前髪の分け目が最高です[絵文字:e-280]
    楽しませて頂きました[絵文字:v-355]

  14. 雪かき2.0( ̄▽ ̄)
    大丈夫ですよ?私はちゃんとに理解して
    ましたから(* ̄▽ ̄*)ノ"

    この、まぶたに目を書くのってどうして
    こんなに面白いんでしょうか。
    寝ているのに、起きている顔。
    ちゃんとにまつ毛が長くて綺麗な目になって
    いて、サヨさんとむらもちゃんのセンスの
    良さが出てますね!

    しかし、起きないものですね。
    もしかして地震とかあっても起きないタイプ
    ですか?(^_^;)

    まぐちゃんが起こしてくれるかな?

  15. けっさくハッサク夏みかん!!!
    一人でニヤニヤ笑ってしまいましたよ~。

    サヨさん、むらもさん面白すぎ~!
    私に落書きするときは、おでこにフサフサな毛を書いて下さいね~(笑)

  16. ハピフラ より:

    こりゃ反抗期で笑いたくない子も
    笑っちゃうわ~(≧m≦)

    むらも様の顔めっちゃ楽しそう~♪

    ここ甥っ子ちゃんも見てるけど大丈夫ですかぁ~?( ̄m ̄* )

    マ人様への落書き私も[打消]たくさん[/打消]黒ペン持って
    参加したいです。(笑)

  17. むらも より:

    私は、ヘアーの乱れを整えて、キャンバスにくり坊への愛を表現しただけで…
    これからは、サヨちんを「画伯」と呼ぼうかちら(≧∇≦)

    チップままとパパが一生懸命に局長を布団に運ぶ姿がコントでしたよ(≧w≦)

  18. まるたろう より:

    あ、いけない。
    同情してないのにポチしちったぃ。

    いんやぁ
    笑いました!wwww

  19. ファンファン より:

    ププッ(≧ω≦)何度見ても笑えます(*^m^*)b
    いたずら大魔王様のお怒りが?逆襲が(°д°;;)~楽しみでもありますo(^^)o…しかーし美人シスターズにいじられるってことは、一般的には「ありがとう(^3^)」ですよね、感謝を忘れずに(*^m^*)

  20. kiko より:

    楽しそう~いいな、混ざりたい。

    おでこに肉は必須。

タイトルとURLをコピーしました