美女たちの再会

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

最近、“付箋紙” のことを 「ポストイット」 って呼ぶ人が減ったなぁと思っている局長です。
自分では一度もポストイットと呼んだことはないのですが・・・・

――― さて、昨日のつづき。 千葉から帰宅した翌日、8月15日(金)にお出掛けしたお話。

20140826_再会ミス熊猫犬日記1

ちなみに、本日は毎週恒例の大人の事情、“内容が薄い” 更新日である。

毎週月曜日は帰宅が遅く、それでいて火曜日の朝はいつもより早く家を出なければならない事情があるため、どうしてもブログ更新に費やせる時間が限られてしまうことをご了承いただきたい。

20140826_再会ミス熊猫犬日記2

謎の美女” と共にやって来たある場所。

遮蔽物のない、見晴らしのいい公園のようなスポットだ。
おまけに、天気もいい。

20140826_再会ミス熊猫犬日記3

そこに待っていたのは、“サヨ” ちゃん。

我が 「熊猫犬ファミリー」 が誇る、下手な芸能人よりも美しいと称される女性だ。
でも、すっぴんは絶対に非公開とされている。

そして、例の “謎の美女” を見つけたサヨちゃんは ―――

20140826_再会ミス熊猫犬日記4

熱く激しい抱擁を交わす。

俺も交わってあげても良かったのだが、あまりに強烈で濃厚なハグだったので、とりあえず今回は遠慮しておいた。

しかし、サヨちゃんのこの顔 ―――

20140826_再会ミス熊猫犬日記5

明らかに何か良からぬことを企んでいる表情だ。

きっと、借金の保証人にしたり、高額な保険を契約させたり、サヨちゃんにだけメリットがある 「上手い話」 に乗せるつもりなのだ。

そうとは知らず、純粋に再会を喜ぶこの東北出身の純朴な娘とは ―――

20140826_再会ミス熊猫犬日記6

むらも” 。

しがないパートタイマーから、某サービス業の正社員に雇用されたために、最近めっきり我々と行動を共にする機会が激減していたあの女史である。

ミス熊猫犬日記」 の2位と3位が久しぶりに顔を合わせた。

20140826_再会ミス熊猫犬日記7

こういう写真を載せてしまうと、まるで俺が美女としかつるまないように思われてしまうかもしれないが、“チップ家” のママさんもいるので、決してそんなことは・・・・・

(俺、何か失礼なことを言い掛けているような気がする)

20140826_再会ミス熊猫犬日記8

むらものことは忘れ掛けていた真熊だが、サヨちゃんとはしょっちゅう顔を合わせているだけあって、この日も嬉しそうだ。

20140826_再会ミス熊猫犬日記9

しかしサヨちゃんは、むらもを何かの罠にハメることで頭がいっぱいなのか、常にこんな腹に一物ありそうな表情を浮かべている。

いつかはイケメン彼氏の “犬(ケン)ちゃん” も、高額な保険金を掛けられて・・・・・

20140826_再会ミス熊猫犬日記10

その後、他の熊猫犬ファミリーメンバーとも合流。
みんな、むらもとの再会を喜ぶが、タヌキの “ココ” だけは牙を剥いて威嚇している。

20140826_再会ミス熊猫犬日記11

こうして久しぶりにむらもを加え、フルメンバーが揃った我々熊猫犬ファミリーが一体どこへ来たのかというと、それは次回のお楽しみである・・・・・

美女同士の再会にスポットを当てたら、あまり真熊が出てこなかった ―――

毎週火曜日のブログは内容が薄いということを考慮しつつ、このバナーを押してほしい・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

阿部慎之助がキャッチャーに戻ったため、ようやくロペスがスタメンに復帰できましたね。
巨人の話です。
 

コメント

  1. なお より:

    むらもっちゃん、暫く見ない間にほっぺがシュッとなってません?
    オイラのお肉分けてあげるから美人エネルギーください!!

  2. やっぱりむらもちゃん!何だか雰囲気が
    変わったような…
    2人のはぐ(▰˘◡˘▰)美人がやるとキレイ
    ですね。まぐちゃんのお姉たんがまた
    可愛くて!
    ココちゃんだけが威嚇していたってとこと
    に笑ってしまった。
    今日も中身、濃かったですよ!!

  3. ラブママ より:

    一枚目の写真のむらもちゃん、モデルさんみたい❤
    「サブリナ」に出てくる、ヘップバーンのようです、ホント。
    (サブリナがパリから帰ってきた時、こんなふうに犬を
    連れているシーンがありましたよね)

    サヨちゃんも相変わらず美しいこと❤
    むらもちゃんに多額の保険をかけようとしているのかな?
    「ニヤリ」顔がいいですね~。

    車の中に見えるのは、ひかるるちゃん?

    久しぶりのオールスターキャスト(死語?)ですね。
    続きが楽しみ❤

  4. はな より:

    むらもちゃん痩せました?♡
    以前より美に磨きがかかったよーな(・ω・)ノ

  5. チップまま より:

    この日は美女三昧で目の保養になりましたぁー♪ブルーベリーよりいいかもー♪
    まぐちゃんと同じでうちの息子くんも、むらもちゃんに会うのは久しぶりで緊張してたのか、いつもより無口だったわー(笑)
    失礼な事をいいかけたような?って、すでに失礼じゃろーがー!
    ま、はたから見たらきっとこの美女ちゃんはおたくの娘さん?もしくはあなたはこの方達の食堂のおばさん?って感じだろーねー(笑)
    実際こんな可愛い娘がいたらいいだろうなぁー♪ 局長さんは美女3人居てウハウハだったのかしらー?(笑)

  6. つばめ11号 より:

    ポストイット・・・未だに言ってました。
    もう言わなくなってきてるんですね。止めよっと。

    美女に囲まれてマグちゃんも嬉しそうです。
    父上は、きっとこの何倍もニマニマしていたんでしょうね。
    これだけの美女とご一緒できて、そうならない方がおかしいですが。

    どこにいったのかなぁ~
    いいなぁ~楽しそうなお出かけで。

  7. はるけん より:

    まぐちゃん 犬公って呼ばれてるぅ~[絵文字:v-411]

    これから何が始まるのでしょう? 楽しみでーす

  8. ハピフラ より:

    “付箋紙”・・・・”ペタッっと貼るやつ”
    って言ってましたぁ~[絵文字:v-411]

    美女二人がそろってるのに、内容が薄い
    なんて書いてると怒られちゃいますよぉ~[絵文字:v-411]

  9. ウレママ より:

    美女達の間では、ヘアーターバンが流行っているのでしょうか。
    早速買いに行こうと思います。。。フフフ。

    見ず知らずのおばちゃんですが、一言いーですか?スミマセン。
    「むらもちゃん!久しぶり!」

タイトルとURLをコピーしました