もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

日本相撲協会には失望しましたよ。 この上ないきっかけがあったのに変わることを拒否したってことですよね。 このまま暴力や隠ぺい三昧で歩んでいくんですかね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180203_お待ちください1

近年の天気予報は精度が半端ないですね。
本当に降りましたよね、首都圏に再び雪が。

ようやく前回の雪が溶けた「自宅ドッグラン」が、再び雪に覆われた姿を窓越しに何かを思いながらか、静かに見つめる稚葉

20180203_お待ちください2

野良猫時代、雪の日はどこでどうやって凌いでいたのだろうか。

屋根は見つけられても、壁は四方向にはなかっただろう。
この気難しい娘が、そんな環境の中で凍えていたかと思うと涙が出てきてしまう。

20180203_お待ちください3

それはそうと、最近の俺は毎週末コインランドリーに通っている。
理由は他でもない、洗濯機が壊れてしまったからだ。

自宅で洗濯できないのは不便なのだが、コインランドリーの洗濯機は性能がいいせいか、汚れの落ち具合が良くて少しだけこの生活を楽しんでいる自分もいたりする・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

元野良猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

何かの抽選で新しい洗濯機が当たらないかな。

【今日の一言】

貴乃花親方はコミュニケーション能力には大いに問題があるけど、改革はできる人材なのに。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    最近のコインランドリー、進化していますよね。
    掛布団もまるごと洗えるとか、
    オシャレなカフェが併設されているとか。
    通うのは大変ですが、以前よりは
    楽しめる場所になっているようですね。

    でも、早く洗濯機が復活するといいですね~。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    のら猫はこの寒い冬をどこで過ごして
    いるのでしょう。
    わかばちゃんも、何年も外で生活していた
    んですよね。強くなければ生きていけないです。
    今は最高の幸せでは?
    なんたってにいなちゃんがいるんだもん💕

    コインランドリー、乾燥機を昨日利用しました。
    ふっくら仕上がるので、外干しより好きです。
    天気の悪い日は結構利用します。

タイトルとURLをコピーしました