もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

パ・リーグはソフトバンクの勢いが止まりませんね。 毎回言っているけど、ぶっちぎりで優勝したチームが日本シリーズに進めないなんて制度はおかしいですよ。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20181021_お待ちください4

それまでの間は以下の駄文をもって、平成最後のシーズンを不甲斐なく終えてしまった巨人を憂いながら、午後の本更新までお待ちを。

先週はなんのかんのバタバタしていた。

まず、食料品の買い出しに行っとき。

20181021_お待ちください1

大好きな「ギネスビール」3缶と専用グラスがセットになった魅力的な商品が800円弱で売っていたので、迷わず買ってしまった。

「ハロウィン」コーナーに置いてあったが、これってハロウィンとなんの関係があるんだ?

20181021_お待ちください3

車検もあった。

2005年に購入してから、まさか13年間も乗りつづけるとは思わなかったオレンジ色の愛車。
とくに故障もしないから、買い替える理由もないのだ。

20181021_お待ちください2

ラーメン二郎」にも行った。

最近、ちょっとばかり仕事からの帰りが遅かったので行けていなかった。
相変わらず俺の胃袋を鷲づかみにするような美味さだった。

20181021_お待ちください5

他にも、俺が局長を務める「とある組織」の活動然り、毎週のジム然り、「だからなんだ」というレベルの予定が盛りだくさんだったが、ちなみに今日はこれから散髪に行くのだ。

ということで、また午後の本更新で!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

動物たちに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

後ろからみると完全な猫の石像にもクリックを。

【今日の一言】

巨人のマギーが引退示唆したみたいだけど、貢献度は十分だから来期も残ってほしいなぁ。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    あら?ラーメン二郎さん、量が少なくみえますね。

  2. つばめ11号 より:

    私も同じこと思いました。
    いつもならこぼれ落ちそうなくらいなのに
    お行儀よく収まってますね。

タイトルとURLをコピーしました