チャリンコ真熊|WinSunペットキャリー

スポンサーリンク

週の真ん中に、こんにちわ。

今季のセ・リーグ最優秀選手賞(MVP)に巨人の坂本が選ばれました。 いやぁ巨人の選手が選ばれるのが数年ぶりで嬉しいです。 プロ野球の話です。 局長です。

――― さて、いきなりだけど、真熊の “運搬方法” について。

20191127_名前入りキャリー1

真熊を徒歩以外でどこかへ移動させる場合、大抵は車を使うのだが、最近はその手段にも選択肢が増えた。

そう、このリュックが導入されたからだ。

20191127_名前入りキャリー2

俺がアンバサダーを襲名した、『WinSun』 のオリジナルペットキャリー

愛するペットの名前の刺繍を入れられる、世界に一つだけの名前入りキャリーバッグで、しかも刺繍は、文字の色からフォントの種類装飾用のマークや記号まで細かく指定できる。

20191127_名前入りキャリー3

このキャリーのおかげで、実は最近ちょっとばかり病院通いを強いられている真熊の通院にも、嫁女房が一人で対応できるようになったので、非常に助かっている。

20191127_名前入りキャリー4

例の三ヶ月間にわたる繁忙期の間などは、ほぼほぼこのスタイルで通院してもらっていた。

※真熊の状態はご心配なく。
  12歳のシニアになったので、それなりに通院も要するだけである。

20191127_名前入りキャリー5

それはそうと、このキャリー、当ブログの読者限定の “10%OFFクーポン” もあるので、念のため再掲しておこう。

興味があったら、発注してしまえばいいでしょう。

20191127_名前入りキャリー6

公式WEBサイト >>> 『WinSun

当 『熊猫犬日記』 読者専用 “10%OFFクーポン” あり!
――――――――――――――
【クーポンコード】 kumanekoinu
――――――――――――――

購入手続き画面で入力する欄があるから、力強く打ち込めばOK。

20191127_名前入りキャリー7

ちなみに、移動手段の選択肢には、同じチャリンコ移動でも、キャリーは使わず生身のままカゴに入ってもらう “『あらいぐまラスカルオープニング映像スタイル” という手段もある。

20191127_名前入りキャリー8

主人公のスターリング・ノースが、チャリンコの前カゴにラスカルを入れてロックリバーへ疾走する姿が描かれたシーンと、ほぼ同じシチュエーションを楽しむスタイルである。

相違点といえば、カゴに入っているのがアライグマポメラニアンかの差くらい。

20191127_名前入りキャリー9

当然だが、俺はスターリングと違って、カゴには対衝撃用にクッション状のものを敷く。
そしてこの日は、ロックリバーではなく、近所のコンビニまで来ただけである。

20191127_名前入りキャリー10

そういえば、以前はよくバイクでもお出掛けしてたなぁ。
最近めっきりご無沙汰だけど・・・・

最後に、『WinSun』 のペットキャリーについて、前回の記事も載せておこう。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

いろんな移動手段で運ばれる真熊にクリックを。

人気ブログランキング

キャリーの中に落ち着いちゃった姿にも二発目を。

【今日の一言】

昨年までは2年連続で広島の丸(現・巨人)が選出されてたんですよ。 MVPコンビじゃないか。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    前回のペットキャリーの記事では
    局長が背負っていたせいか気づかなかったのですが、
    嫁女房ちゃんが背負うと、
    それなりの大きさが感じられますね。
    自転車で移動するときには安定感があって
    とっても便利そうですが。
    何より、中に入っているまぐちゃんは
    安定して居心地良さそうですね。

    まぐちゃんも12歳。
    元気でも、歳なりに病院通いはあるんですね。
    うちも先日、尿毒素の数値が異常に高いことが分かり、
    療法食に切り替えました。
    ひと月ほど経って再度検査をしたら
    数値はだいぶ下がっていましたが、
    この先ずっと療法食とお付き合いです( ;∀;)

    コンビニの入り口に、
    自転車のカゴに乗ったまぐちゃんがいたら、
    わたくし絶対に連れ去りますわ~( ´艸`)

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    はい?って顔を出してるまぐちゃん、
    とっても可愛いです。
    こんな可愛い子が中から出てきたら
    二度見しちゃいます^ ^

    名前も入れられるっていいですよね!
    これからの時期は自転車のカゴだと
    寒いですからね。
    まぐちゃんにとっては外が丸見えのカゴの方が
    いいのかな。
    うちの子を旅行先で自転車のカゴに乗せたら
    とても喜んでいました。

  3. つばめ11号 より:

    このリュックいいですねー
    色もマグちゃんカラーで名前の刺繍もおしゃれです。
    自転車漕いでる嫁女房さんの後ろ姿も安定感があるし。
    それにマグちゃん軽いから華奢な嫁女房さんでも楽々運べますね。

    コンビニ前で待ってるマグちゃん、お目目がキラキラですね。
    明るい光のせいだけじゃなく、父上の買い物に期待してる気持ちも
    表れてますよね。ホント可愛い

  4. とりっこ より:

    前回も思いましたが、このペットキャリーは本当に便利ですね!!
    見た目もオシャレだし中も安定していそう。
    キャリーの中のまぐちゃん、とってもリラックスしていますね^^

    ペットキャリーでも自転車のカゴでもハンモックキャリーでも良い子のまぐちゃん偉いです!(^-^)
    久しぶりにバイクに乗るまぐちゃんも見たいなぁ~と過去記事を読み返して思いました!!(>ω<)

タイトルとURLをコピーしました