嫁女房フル稼働|ワケありの簡易更新【後編】

スポンサーリンク

火曜日の朝に、こんにちわ。
本日4月27日は、“にいぼん”こと石像猫にいなの16回目の「うちの子記念日」なんです。
生きていれば16歳になっていたんですね。局長です。

─── さて、昨日の記事で告知したとおり、本日の『熊猫犬日記』も“簡易更新”で。

ポメラニアン真熊

そう、この危険度Maxの時期に、緊急事態宣言下の都市へ出張中という「召集令状」バリの無茶をさせられているためである。

そんなことより、実は本日は、ポメラニアン真熊の通院日なのである。

ポメラニアン真熊

どうにもリスケ(日程変更)が叶わないため、やむを得ずここでも嫁女房が出動することに。
小倅こせがれを両親に託して、嫁女房に真熊を連れて病院へ行ってもらうことになったのだ。

実は昨夜も猫たちのごはんなどの世話のために、一度自宅に来てもらっているのだが。

ポメラニアン真熊

産後間もない体にムチ打つような形になり、心の底から申し訳ない限りである。
お土産を大量に買って帰らなければ。

ちなみに小倅を抱っこしているのは、嫁女房ではなくその妹、つまり義妹です。

ランキングに参加しています

小倅の隣で無理やり笑顔を作るブログ犬の悲しき習性にクリックを是非

にほんブログ村
決して楽しんでるわけではない真熊に労いのクリックを。
人気ブログランキング
自宅でお留守番中の寿喜と稚葉にも同情の二発目を。
スポンサーリンク
今日の一言

にいぼんの記念日を小倅も含めた家族全員で祝ってやりたかった。今なお癌のヤツが憎い・・・

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    お仕事お疲れさまです。
    引き続き感染対策をして頑張ってくださいませ。

    小倅くん、いろんな表情が出てきましたね。
    嫁女房ちゃんの妹さんを見つめるお顔、
    とっても可愛いです。
    やっぱり赤ちゃんは天使ですね。

    まぐちゃんもまんざらではない表情に見えます。
    妹さんが来てくれて嬉しいのか、
    それとも小倅くんと仲良くなれそうなのか。

    嫁女房ちゃんはまぐちゃんの通院という任務を背負い、
    産後の身体で大変ですね。
    無理のないようにしてください。

    誰もいないお家では、コトちゃんとわかちゃんが
    どのように暮らしているのでしょう・・・。
    局長の出張により、局長家も緊急事態ですね。

    にいなちゃん、16回目のうちの子記念日おめでとう❤

  2. 匿名 より:

    失礼します
    お疲れ様です
    小倅君局長さんにすごく似てますね!
    とても可愛い!
    無事帰って局長さんの子達が安心できますように

  3. まるは より:

    いつも楽しみにしています。
    小倅ちゃんのカメラ目線、パパそっくり!
    かわいすぎて、文章が入ってこないわー笑

    スクスク、まぐちゃんたちとアンヨができますように!

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    にいぼん、うちの子記念日おめでとう!!
    お空からじーーっと見ていてくれてそうなにいぼん。
    皆んなを守ってね。

    小倅ちゃん、あらまた可愛い💕
    すぐ大きくなってしまうからたくさん写真撮ってくださいね!まぐちゃんたちとの写真も!
    まぐちゃんも可愛い💕

  5. つばめ11号 より:

    にいな君、うちの子記念日おめでとう!
    姿は見えなくなっちゃったけど、心はいつも一緒ですね。

    写真を撮ってるのが嫁女房さんなんですね。
    小倅君もマグちゃんも、しっかりお母さんの方を見てて
    本当に可愛いですね。
    しかも同じ表情してるのが、とっても可愛いです。
    マグちゃん、赤ちゃんのそばでも大丈夫みたいですね。

    検査の結果はどうだったんでしょう。
    いい数値が出ていますように。

    嫁女房さんも局長さんも、それぞれお疲れさまでした。

  6. とりっこ より:

    局長さんの出張中にまぐちゃんの通院も重なってしまったんですね💦
    嫁女房さん、まぐちゃんの通院と、ことちゃんわかちゃんのご飯とフル稼働で本当にお疲れ様でした^^
    局長さんが戻ってこられたらたくさん甘えまくってくださいね( ̄▽ ̄)

    子倅くんの表情が豊かになってきていて本当に愛らしいですね(*´ω`*)
    子倅くんの隣にぴったり寄り添うまぐちゃんもまた愛らしい!!!
    愛らしい×愛らしい=幸せですね(*´艸`*)

    にいぼん、うちの子記念日おめでとう♡
    きっと優しいにいぼんのことだから、子倅くんも含め、皆のことをお空から見てくれていると思います^^
    にいぼんがそうして見つめてくれるように私も今日はお空を見つめました。
    にいぼんが喜んでくれているといいな。
    出張から戻ってらっしゃると思いますので、ぜひにいぼんと乾杯してください。

  7. 黒字の母ちゃん より:

    まー小倅ちゃん🌱
    まぐちゃん🌱
    可愛いくてどうしましょ🌱
    カメラ目線もバッチリね。

    にいなちゃん
    うちの子記念おめでとう🌱

    皆のこと見守っていてくださいね

  8. くうぱぱ より:

    にいな君❕❕うちの子記念日おめでとう❕❕
    真熊君、通院お疲れ様でした❕❕
    寿喜君、稚葉ちゃんお留守番ご苦労さんでした❕❕
    そして、嫁女房さん、坊ちゃまと真熊君のお世話、本当にお疲れ様です❕❕

    最後に局長さん❕❕、みんなのご飯代、稼いでな❕❕気合いだ❕❕

タイトルとURLをコピーしました