高たんぱくカップヌードルでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
前にも触れたことがあるかもしれませんが、日テレは大好きだけど「24時間テレビ」の感動の押し売り感だけは大嫌いなんです。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

顔のでかい赤ん坊

それまでは以下の駄文と、生後5ヶ月半ながら明らかに義妹よりも顔が大きくなってしまっている小倅こせがれの姿ををもって、天気がグズつき気味の日曜日を過ごしてみてはいかがでしょう。

つい最近、こんな魅力的な商品を見付けた。

ご存じ『日清カップヌードル』の「高たんぱく&低糖質」バージョン。

普通カップラーメンといえばエネルギー、つまりカロリーしか得られないものだが、これは『SAVAS』(ザバス)のプロテインと同じ15gのタンパク質を得られるという。

気になる味はというと、普通のカップヌードル(醤油味)との違いは一切感じない。
「タンパク質を得る代わりに美味しさが低減」くらいの味を予想していたのに、いい意味で裏切られた感じだった。

スポンサーリンク

一方、最近なかなか機会がなくて食べられていなかった一品もあった。

ジャンボ餃子

我が家の大好物メニュー、「ジャンボ餃子」。

小倅が産まれてからというもの、なかなか買いに行けなかったのだが、先日久しぶりに食してみると、変わらぬ美味しさに失禁しかけた。

そういえば最近の小倅は───

寝返り」が半分だけできるようになり、隙あらばうつ伏せになるものの、まだ自力では仰向けに戻ることができず、もがきながら大泣きするという行動をエンドレスで繰り返し、我々を疲弊させています。

ランキングに参加しています

なんともまとまりのない内容ではあるけど更新の励みにクリックを

にほんブログ村
小倅の大きな顔に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
コロナと関係なくよく手洗いしていた千寿にも二発目を。
今日の一言

今日は日テレ以外を中心にテレビを観ようっと。しかい昨夜の『ドッキリGP』は最高だった。

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    おはようございます‼️

    ヤバ!小倅ちゃん可愛い💕
    寝返りもう出来るんですね〜
    でも戻れなくて泣く…可愛いすぎだ。
    顔、妹さんより大きいですね確かに。
    凄い〜

  2. つばめ11号 より:

    小倅君、また一段と成長しましたね。
    あまりの大きさにびっくりしました。
    表情も豊かになって、ホント可愛いです。

  3. メダカとトクサ より:

    小倅ちゃん、仰向けになるのが面白いんだね。
    大丈夫、すぐ自分でできるようになるよ。

    それまで長く感じるかもだが。

    • メダカとトクサ より:

      うつ伏せになるのが楽しいの間違いでした。ごめんなさい。
      使うのは同じ筋肉のような気がするけど、いっぺんに両方できないものなんですね。

タイトルとURLをコピーしました