局長、今なお病の苦しみに散る

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。
『真犯人フラグ』、ついに半年間にわたる考察の日々が終わってしまいましたね。渾身の考察がほとんどハズレていた局長です。一部当たっていたものもありましたが・・・・

─── さて、本日も『熊猫犬日記』は残念無念の“プチ更新”とさせていただきます。

黒ポメラニアン真熊

昨日、嫁女房が予約をゲットしてくれた病院に赴いたところ、熱が出ているということで、当然だが「コロナ予備軍」としての扱いに。

病院の隅っこに通されて、問診票を書くのも会計も、隣の薬局の処方箋の受付から薬の説明、会計まで、すべてそこまで看護師が通い、俺は一歩も動かずに対応された。

病原菌を動き回らせるわけにはいかないということなのだろう。
みんな親切だったけど、ちょっとだけ傷ついた・・・・

症状を聞く限り急性胃腸炎の可能性が高いけど、熱があるのでコロナの可能性を潰すためにもPCR検査をしておきましょう

との医師の診断で、PCR検査を。
結果は今日の夕方に連絡が来るとのこと。

スポンサーリンク

そして、昨夜の深夜2時現在で───

  • 熱は微熱を継続。
  • 胃は少しだけ改善したのかもしれないが、未だガスで張っている。
  • 昨夜、30時間ぶりくらいに食事をとろうと、山菜うどんを作ったのだが、今なおシュールな下痢がつづく。
小倅

コロナの疑いが晴れるまでは小倅にも触れられず、もどかしい時間がつづくのであった・・・・
(昨日のポメラニアン真熊の散歩は嫁女房が行ってくれた)

ランキングに参加しています

胃がパンパンに張ったままで絶不調の局長に同情と応援のクリックを

にほんブログ村
真熊の散歩にすら行けず無念の俺に慰めのクリックを。
人気ブログランキング
抱っこをせがむも拒否されっぱなしの小倅にも二発目を。
今日の一言

“プチ更新”のわりにはけっこう時間掛かってるんですよ(笑) コロナ感染していませんように…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    シュールな下痢😅
    検査結果出るまで安心出来ないですね。
    困った世の中です。
    食べたものが悪かったわけではないんですかね。
    ブログ結構時間かかっただろうなと思いましたよー
    とりあえずお大事にしてください。

  2. つばめ11号 より:

    みんな親切だったけど、ちょっとだけ傷ついた
    わかります、これ。
    私もインフルエンザに罹った時、同じような対応されてちょっとだけ傷つきました。
    この対応もわかるけど、でもそこまでしなくても・・・って。

    もう結果出てますよね。コロナは陰性でありますように。
    お腹のたまったガスも全部出て、スッキリした状態になっていますように。

    ブログのためにちゃんと写真撮って、文章も書いてアップする。
    時間かかってますよね。ありがとうございます。
    お大事になさってください。

  3. とりっこ より:

    今のご時世、なかなか診断結果が出せないんですね( ; _ ; )
    これは困りますね…💦
    コロナじゃありませんように!

    胃腸炎を患いながらブログの更新大変だったと思います💦
    どうかご自愛ください。
    早く良くなりますように…

  4. くうぱぱ より:

    局長❕❕頑張れぇ~❕❕でも、休める時はしっかり休まなね❕❕
    それと、次の人間ドッグはしっかり検査せなあかんよ❕❕
    局長は大黒柱やねんからな❕❕

タイトルとURLをコピーしました