たい焼きと珈琲でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
昨日は暖かな一日でしたね。先週末から今週の序盤までは寒の戻りがあったけど、このまま一気に春のぽかぽか陽気になっていくんですかね。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

天然猫と三毛猫

それまでは以下の駄文をもって、「GW前の週末」というソワソワせずにいられない感情を冷却するように抑えてみてはいかがでしょう。

小倅

我が家は毎週末、食料品などの買い物にショッピングモールへと行くのだが、俺は併設されているフードコートに小倅こせがれを連れてカフェタイムと洒落込むことがよくある。

この日のカフェタイムのお供は、たい焼きとほろ苦い珈琲。

最近のたい焼きは、カスタードクリームやらスイートポテトやら、小倉以外の味も豊富になり、選ぶのも大変になっている。

小倅

小倅は、まだたい焼きなど消化できないので、残念ながら食べることはできない。
この美味しさを経験していないため、羨ましがることも、食べたがることもないことが救いだ。

小倅

欲しがる赤ん坊を横目に、自分だけたい焼きを堪能するなんて、さすがに心苦しい。
何より世間体が悪い。
人間、誰しも自分が一番可愛いし。

小倅

小倅がもっといろんなものを食べられるようになったら、そのときに一緒に楽しもうぞ。
博多通りもん』の美味しさを知ったら、人生観が変わるだろうな・・・・

ランキングに参加しています

GWにソワソワしつつも「ポイントは先付けよ♥」のクリックを是非

にほんブログ村
たい焼きの味をまだ残念な知らない小倅にクリックを。
人気ブログランキング
実はあんこが大好きだったアライグマ千寿にも二発目を。
今日の一言

俺はサクッとたい焼きで済ませるが、嫁女房は大混雑のスタバに根気よく並ぶ。女子あるある

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    たい焼きはまだ食べられないんですねー
    マックのポテトもまだかな?
    うちの子大好きでした、未だに好きです😆

  2. つばめ11号 より:

    「博多通りもん」と「萩の月」と「かもめの玉子」食べた時
    こんな美味しいものがあるんだ!と大感激しました。
    「かもめの玉子」が好きすぎてメーカー名まで覚えてる上司もいましたよ。

タイトルとURLをコピーしました