メンバー総入替え

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

火曜日ですが、この記事が更新されている頃もなお俺は台湾にいます。
ずいぶん前から仕事の休みを取っていた局長です。

――― さて、数日前からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

そのお三方も入店から数時間が経過したこともあり、いよいよ帰り支度を始めた。

20120305_更にポメ追加4

一つの画像の中に、ポメラニアンが5匹。
この他にも、真熊、“るる” ちゃん、“ココ” の3匹がいるので、計8匹。

まるでポメラニアン限定のドッグカフェだ。
もしくは、「カフェジャック by ポメラニアン」 。

20120305_更にポメ追加3

真熊に吠えまくった “くり坊” も帰り支度。
今後は吠えないでくれよ!

こうしてお三方は帰っていったのであった。

その後、ちょうど入れ違いでやって来たのが、常連中の常連 “チップ” 。

20120306_洋服もらった5

食べ物を与えない限り絶対にスマイルをくれない報酬型のパピヨン。
その奥にいるのは、サザビーオフ会でもお会いした “メイ” ちゃん家。

真熊は、いつの間にやらビューティー “サヨ” さんのイケメン彼氏、“犬(ケン)ちゃん” にまで懐いていた。

20120306_メンバー総入替え1

このイケメン犬(ケン)ちゃん、実は俺とチップの父ちゃんと干支が同じだということが判明した。

チップの父ちゃんは俺とタメ。
犬(ケン)ちゃんは間違ってもタメではない。

ムカつくぜ犬(ケン)ちゃん、優れたビジュアルのみならず、若さも持ち合わせているなんて・・・・

20120306_メンバー総入替え2

“るる” ちゃんは、ココと真熊という不必要に動きの激しい2匹に圧倒されて、終始 “ひかる” さんの傍で大人しくしていた。

しかし、ひかるさんが連れてきたもう一匹の子、ジャックラッセルテリアの “モモ” ちゃんは、かなりいい味を出していた。

20120306_メンバー総入替え3

動きも激しいが、食い入るようなカメラ目線もできる。
まだ一歳にも満たない子だから将来が楽しみだ。

20120306_メンバー総入替え4

出会いの輪が広がるな、真熊よ・・・・・

ということで、台湾へ発つ前にまとめて書いて予約投稿したので、さすがにこの記事は内容が薄くなっていたかもしれない。
帰国したら濃厚な記事を書くので、ちょっとご勘弁を!

一瞬で初来店メンバーと常連メンバーに入れ替わったこのお店の回転率に―――

 ローリング!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 客は総入替えしても、ポメラニアン率は
 高いままってのがスゴイ・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今夜、台湾から帰国します。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ラブママ より:

    へべれけでもいいから、連呼してっ[絵文字:v-237]

    今日は日本酒[絵文字:v-236][絵文字:v-272]

    局長ファミリーさま

    「愛してますぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]」

    「応援してますぅ[絵文字:v-237]」

  2. しま@おやすみって言ったけど より:

    小さい「う」はローマ字入力ならxuまたはluで、
    かな入力ならShiftキーを押しながら「う」で
    いけるかと思います♪

  3. ラブママ より:

    200番、踏~んだ[絵文字:v-218]

    連日の雄叫びは、身体に堪えるわ・・・

    あぁ・・・

    おやすみなさい(すっかり自己満足)[絵文字:v-238]

  4. しま@おやすみって言ったけど より:

    [太字]愛してますぅぅぅ[/太字][絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  5. ラブママ より:

    「う」を変換しているうちに、出てきませんか?

  6. ぽんママ より:

    しまさーんだいすきー

    村人みんなすきー
    村人じゃないひともみんなすきー

    [s:18242][s:18242][s:18242][s:18242][s:18242][s:18242][s:18242][s:18242][s:18242][s:18242][s:18242]

  7. ラブママ より:

    200、違ったかも・・・

    ま、いいわ[絵文字:v-22]

    おやすみなさい[絵文字:v-238]

  8. しま@おやすみって言ったけど より:

    黒ぽんママさま~[絵文字:v-238]

    私も大好きです~~~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    眠いような・・・目が冴えてきたような・・・

  9. ぽんママ より:

    ラブママさんおやすみなさい
    私も超眠たい[s:20305]寝たら帰れない久里浜車両区行き。
    おやすみなさい

  10. しま@おやすみって言ったけど より:

    ぽんママさんがんばって~!
    乗り過ごしたらダメですよぉ[絵文字:v-234]

  11. ぽんママ より:

    しまさん、わーい!

    ここのひとはみんないいひとだねえ

    もう限界です。おやすみなさい

  12. ペッツはは より:


    お~入った!!!

    しまさま ラブママさま♪
    ありがとうございます(#^.^#)
    私のつぶやきに答えて頂いて嬉しいです。
    それでは、もう一度
    局長様、みなさま 愛してますぅぅぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    出来た(^▽^)

  13. タカ&ヒメ より:

    ☆仁子さま

    昨日から参加したんですけど、
    『ひらがな名』にした方がいいんですか??

    小心者なので気になって・・・

    ☆黒ぽんママさま

    「ポメ玉」のコウちゃんより、ヒメは目の下の黒が多い感じです。

    いつか皆さんにお会いした~い♪

  14. ラブママ より:

    お見事ですぅ[絵文字:v-218]

  15. 薫@P より:

    やっぱりこのブログと村が好きです。

    昨日からちょっとだけ、もう読むのやめようかと思ったけど
    (もうひとつのブログが原因でなく、もめごとがキライだから)
    でも気が付いたら見てしまっているんです。

    局長さん、明日からもきっと[太字]更新してくださいね[/太字]。
    まぐちゃんの顔見れないと、寂しいです。

    皆さんと少し感じ方は違うかもしれないけどゴメンなさい。
    でも、愛してますぅ・・・

  16. ねこのおかん より:

    ベンツははさん♪

    「ぅ」 おめでとうございます[絵文字:v-238]

    村の人たちは、何でも知っていて、とても優しい人ばかりなので、わからないことがあればどしどし聞きましょう!
    「熊猫犬知恵袋」ですね。
    私も、学ぶこといっぱいあります。

  17. ペッツはは より:

    はい\_(^◇^)_/
    サンキュゥです[絵文字:v-218]
    ぅふふ~ ←使い方違うけど、嬉しくて使ってしまいますぅ~[絵文字:v-10]

  18. 今日は執事が遅かったので12時前になって天ぷら揚げましたわ。( ´Д`)=3 フゥ
    それからお風呂に入って戻ってきました!(。・_・。)ノはい

    ☆ラブママさま
    ぽんちゃん、ヘベレケでご帰宅みたいね。ヒール片方脱いで手に持って、もう片方の手には唐草模様で包まれたお寿司下げてるのかしら?
    ほお~夜の人気ものなのね?φ(.. )メモメモ

    ☆フランママさま
    お越しいただいたんですね。ありがとうございます(m*_ _)mペコ
    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    ツキノワグマがいましたでしょう?
    まぐちゃん並みにソファーから飛び降りたり大ジャンプしたりするんですよ。チワワの血がありながら、なんと一昨日測ったら4kgもありました(涙)
    金曜日にポメの赤ちゃんがやってきますので、また覗いてやってください。

    ☆まあさま
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    あのWの悲劇をご覧になってた?(ノ_・。)
    ひどいでしょ?悲しいわ。
    改名してもまだ、まともな呼び方してもらえないのよ。
    まあさんは学習能力がおありなのね。
    これから期待しておりますわ。

  19. ☆黒ぽんママさま
    かなりのご機嫌さんね?羨ましいわ。
    ひと口飲んだだけで頭はガンガン、顔は火照り最悪トイレにこもりっきりになる私はお子ちゃまだわ(><)
    大人なぽんママしゃん、明日の朝二日酔いにはお気をつけあそばせ。

    ☆ タカ&ヒメさま
    こんばんは!これからよろしくお願いします。
    「ひらがな」限定ではないんですよ。
    ただ・・・・・
    ワタクシが最初で次々と・・・・・ウ(w_-; ウゥ・・
    アルファベットの方が改名させられましたの。
    常連さんでね、本当は優しいことが先日判明した方なんですけどね。。。。。
    アルファベット&カタカナ&音読み訓読み&漢字まで苦手な方がいらっしゃるの。
    とんでもない縮め方や違う方向の呼び方されてしまうので出来れば「ひらがな」がお薦めなんです。
    タカ&ヒメさんは。。。。きっと縮められるんじゃないかしら。
    気をつけてね。

  20. まあ より:

    先程は、いきなりの誤字、失礼しました。
    「言葉を掛けて下さって」でした。

    学習能力だなんて・・・。
    ただ小心者でドジなだけです(^^ゞ

    Wの喜・・・悲劇、涙なしでは読めませんでした。
    おかし・・・悲しすぎて。

    いつもこのブログとコメ欄に、元気をいただいています。
    局長様、皆様、ありがとうございます!!

  21. 黒ぽんママ より:

    すっかり酔いもさめました。
    深夜です。5時半起きです。

    タカ&ヒメさま[絵文字:v-344]
    私もお会いしたいです♪

    仁子さん[絵文字:v-344]
    なんか、いっぱいありがとう♪
    おやすみなさい!

    しまさん[絵文字:v-344]
    乗り過ごし寸前でした(汗)

    局長さん[絵文字:v-344]
    おかえりなさい!
    おやすみなさい!

  22. P より:

    局長さん、おかえりなさい。

    色んな事があるけど、イヤになってブログやめないで下さいね。

    おやすみなさい。
    ・・・いちファンより。

  23. 華月 より:

    私も読みました。でも広○男サンの言うような印象は私は全く受けませんでしたよ~。
    あのように感じてしまったと言う事は、まだスゴ~くお若い方なのかな?
    (もしや少年…?まさか乙女とか?!)他の方も、おっしゃってましたが
    「とある活動」の詳細やアライグマ千寿クンの記事などもあって
    楽しく読ませて頂きました♪こちらのブログとは違った面も拝見できて、ますます局長サンのファンになったかも。(*^_^*)
    熊猫犬日記より以前からのブログなので、
    まだ全部は読み切れてませんが続きを読むのが楽しみで~す♪
    (あ~早く寝なくちゃ…寝不足!寝不足!(^^;))

タイトルとURLをコピーしました