真熊、表情七変化

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は、真熊の誕生日にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
5歳の一年間も健康且つ幸せに暮らしていけるよう俺も頑張ります。

昨夜は 「家庭内誕生祝い」 のためブログ更新に時間をかけられなかったので、本日の記事はちょっと手抜きで失礼します・・・・・
※昨夜の様子は、また明日にでも。

――― 去る25日(日)、雨宿りに寄った京都のドッグカフェで見せた真熊の様々な表情。

20120403_真熊1

俺の座るソファに手を掛けて二本足立ち。

20120403_真熊6

お隣さんが食べるものを、なぜか目を輝かせて見つめる意地汚さ。

20120403_真熊2

逆隣りのテーブルも見つめる。

20120403_真熊3

何かの告白・・・・

20120403_真熊8

急にはにかむお年頃の真熊。

20120403_真熊4

よその犬や飼い主さんとの交流も終わり、いよいよ飽きてきた真熊。

20120403_真熊7

まったく動こうとしない俺に疑問を覚える真熊。
だって、まだ少し雨が降っていたから・・・・

20120403_真熊5

しびれを切らし始めた真熊。

20120403_真熊9

とにもかくにも外へ出たがる真熊。

そんな真熊の様子を写真に撮り続けていると・・・・・・

20120403_真熊10

ちょうど雨も上がっていた。

さっきまでの大雨がまるで嘘のように、太陽まで顔を出している忙しいこの日の空模様。
再び降り出さないうちに少しでも歩を進めようと、お店を出て必死に歩く我々なのであった。

思わぬ突然の大雨で大好きなドッグカフェに寄れて、いろんな表情を見せてくれた真熊に―――

 ナイス表情!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 5歳を迎えた真熊の幸せな一年間を
 記念して、盛大なポチを宜しくです。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

やはり普通のドッグカフェというのは、よそのお客との交流はさほどないらしい・・・・・
あらためて 「Smiley Smile」 の異色ぶりを痛感した。

そういえば、昨日 “モスキート” は、職場で “Mキック” から 「おめでとう!」 と言われたらしく、ちょっと恥ずかしそうに、且つ怒り気味に、「局長さんの単独犯行だって、ちゃんと弁解しといて下さいよ!」 なんて言い寄ってきた。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. りんママ より:

    やだっ[絵文字:v-12]

    この暴風雨のなか 帰ってきたとは[絵文字:v-406]
    傘の骨もこれでは折れるよね[絵文字:v-406]

    ホントに!ホントにびっくり
    ご無事で何より とりあえずホッとしたよ[絵文字:v-356]

  2. 黒ぽんママ より:

    りんママさんと仁子たん

    うーん[絵文字:v-344]
    許嫁のことを心配し合うなんて・・・
    親戚愛ですね♪[絵文字:v-344]

  3. りんママ より:

    びっくり→ ! なり☆

  4. けーちゃん より:

    黒ぽんママさんはもう自宅ですか?

    待機というより、普通にお仕事です。゚(゚´Д`゚)゚。
    今は休憩中ですw
    定時19時なんですが、その頃ピークみたいだからしばらく帰れないかもですorz

    ひっそりおいたんも会社です。
    …3.11の時ですら、普通に仕事してた会社ですからw

  5. 黒ぽんママ より:

    スマイリーさん近くて
    超うらやまだよ!!

    ぽんなんて、
    家近かったら毎晩ご飯食べに行きそう(≧∇≦)

  6. 黒ぽんママ より:

    うーん。。。きびしいねえo(T^T)o

    うちはね、去年の台風直撃の時にエライ目にあったから
    今日は早く帰らしてくんろ[絵文字:v-356]って
    エライひとに頼んだの。
    そしたら、んだば、けえっていいよってゆってくれた…

    ひっそりおいたんもお仕事かあ…o(T^T)o

  7. 黒ぽんママ より:

    りんママさん

    千葉、すごいみたいだね…[絵文字:v-356]
    どどっちとか、大丈夫かなあ…[絵文字:v-356]

  8. 黒ぽんママ より:

    田舎のばあばさまのとこは停電ですか[絵文字:v-356]

    今、横浜黒ぽん地区で停電だって、ってニュース流れてるけど…
    停電してないぞ??

  9. 洗濯機のカバーは飛ばされたけど、ワタクシ無事に戻ってまいりました。(゚Д゚)ノ ァィ

    しかし・・・・・
    今度はひく~~~~い不気味な雷が鳴り始めました。
    PCの充電器はずしました。
    ご近所さんでつけたままにしてて、近くに雷落ちて全部パーになった自営業さんがいらっしゃいます。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    東日本の皆様!
    暴風雨の次は雷注意報ですよ[絵文字:i-5]

  10. ソラ(絶賛反抗期中) より:

    マグちゃんの写真いっぱい(・◇・)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    可愛い(・◇・)[絵文字:e-266]

    はにかむなんて(>◇<)[絵文字:e-266]

    あめしゅげー(・◇・;)

    局長さんも無事に帰れてるといいですね~(・◇・)

  11. まみお☆彡 より:

    朝方、雨が降っていましたが
    8時過ぎには止みました
    でも、風が今でも強いですヽ(;´Д`)ノ
    晴れてはいるけど、お散歩は中止します
    (なんか飛んできそう[絵文字:e-330])

    各地で被害が出ていますね
    死亡事故も起きているようです
    みなさん、くれぐれも お気をつけてくださいませ<(_ _)>

  12. 黒ぽんママ より:

    仁子地方、爆弾低気圧過ぎたのに…
    何やら恐ろしいね…[絵文字:v-356]

  13. 黒ぽんママ より:

    そう言えば。

    ニュースで、相模原のほうで20代の女性が転倒して
    頭を打って軽傷って聞いて
    むらもしゃんぢゃないよね[絵文字:v-356]って心配になった。

    熊猫犬地方大丈夫かなあ[絵文字:v-356]

  14. けーちゃん より:

    ★黒ぽんママさん >>

    あ~!台風の時もすごかったですよね(;´Д`)
    電車乗るまですごい時間かかった気がします。

    エラい人良い人( ;∀;)うちのエラい人は、中央線止まるからもう帰るわ!って帰っちゃいました( ;∀;)ひどい

    ★仁子さん >>

    お、おかえりなさいませ~!
    雷なってるんですかΣ(´∀`;)!?
    や、やばいお家のPC電源入れたままだ…。

  15. 黒ぽんママ より:

    大丈夫?
    横浜、今、すごいね。
    ドカン!ドカン!って地鳴りがしてるんだけど[絵文字:v-356]
    これ、雷?[絵文字:v-356]

  16. ソラ(絶賛反抗期中) より:

    ソラッチ5時になってアメしゅげーのに気づいた(・◇・)

  17. 黒ぽんママ より:

    はあはあ

     ̄□ ̄; 手首が痛い。。。

  18. ソラ(絶賛反抗期中) より:

    雷は聞こえないな~(・◇・)

    ぽんしゃん、むらもしゃんは大丈夫だよ!

    みんな大丈夫さ(・◇・)[絵文字:e-267]

    根性の京急も遅れてるさ~(・◇・)

  19. どどすこ より:

    きゃ~ん
    か弱いから飛ばされちゃう~

    まみおさん
    遅くなりました。ただいま[e:463]

  20. まみお☆彡 より:

    ぽんサン、なぜに手首が痛いですか?

  21. ソラ(絶賛反抗期中) より:

    ぽんしゃん、災害時に慌てて転んでけがするタイプだね(・◇・)[絵文字:e-267]

    ゆっくり行動すれば大丈夫さ~(・◇・)

    ゆっくりが結局一番早いさ~(・◇・)

    急がばまわれ??(・◇・)??

  22. しま@ケータイ より:

    ゆっくり、ゆっくり!o(*⌒O⌒)b

  23. ラブママ より:

    3.11のときですら・・・[絵文字:v-405]
    定時19時っていうことは、まだ通常勤務時間帯なのですね[絵文字:v-12]
    でも、この際、会社にいるほうが安全かもしれない・・・

    ただ、今夜いっぱい暴風域だっていうから・・・
    うぅ、かける言葉がない[絵文字:v-406]

    とにかく、安全第一でね[絵文字:v-363]

  24. 黒千葉 より:

    落ち着け!!ボゲェ

  25. ソラ(絶賛反抗期中) より:

    か・よ・わ・いどどしゃんだって無事さ~(・◇・)

  26. 黒ぽんママ より:

    >ソラッチ5時になってアメしゅげーのに気づいた(・◇・)

    ソラッチ、それ、遅すぎだよ…=(・o・;)

  27. まみお☆彡 より:

    お久しぶりでございます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

    お元気そうで、なによりです♪(*^_^*)

    もうすぐ新学期が始まりますね
    お子たちの学校が始まれば、コメ村[太字]どど劇場[/太字]再開でしょうか?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  28. [太字]けーちゃん[/太字]

    ひょえ~~~入れっぱなのぉ?????
    眉毛の係長(だっけ?)とエリート社員頑張ってるだろうか?
    (あのシリーズ面白いね!)
    早く帰れますように。

    *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*

    まぐちゃん3兄弟も早く局長さんが帰って来るといいね(><)

  29. 黒ぽんママ より:

    黒千葉♪

    よかった(^▽^)生きてたんかい♪
    黒千葉、か弱いから、
    飛ばされたり
    流されたりしてるんぢゃあないかと
    心配してたよ!

  30. ソラ(絶賛反抗期中) より:

    だって忙しかった(・◇・)

    室内で作業してて(・◇・)

    午後になんかえらい人が「かえりたくばねんきゅーとってかえってもいい」とか言って回ってたけど、なんでそんなこと言ってんのかな~って思ってた(・◇・)

    5時にのんびりしてたら早く帰れって帰らされた(・◇・)

    職場結構家から近いからソラッチ平気(・◇・)

  31. ラブママ より:

    誰が か弱いって[絵文字:v-361][絵文字:v-391]

    それより、局長さまのお家は大丈夫かしら・・・

  32. 黒ぽんママ より:

    こんな時間に普段コメ村来れることないし、
    こういうときに
    コメ村で集まってお話するの楽しくて
    コメ連打してたら
    はあはあになって
    手首が痛くなってきました(^^;

  33. ねえ!

    か弱いのは、どどっち?
    それとも新入さんの「黒千葉」?

  34. 黒ぽんママ より:

    >うちのエラい人は、中央線止まるからもう帰るわ!って帰っちゃいました( ;∀;)ひどい

    ううう(T-T)
    かわいそうな、かわいい小さなけーちゃん・・・

  35. まみお☆彡 より:

    (*´Д`)ハァハァするほど連打って…[絵文字:v-356]

    [打消]モチつけ[/打消]落ち着け ぽん!(笑)

  36. モチつけ・・・・・(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

  37. ソラ(絶賛反抗期中) より:

    千葉の方じゃ蚊って弱いんだよ(・◇・)

  38. 黒ぽんママ より:

    黒千葉さんは。
    ほんとは、か弱いと思う(^▽^)

    強風で、ぴゅーって飛んぢゃうと思う
    ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノアレエエ

  39. しま より:

    どどすこさまと、昨日の黒うさぎさまと、さっきの黒千葉さまの
    相関関係を教えてください(=とか≒とか≠とかで)

  40. 黒ぽんママ より:

    ソラちゃん

    おうち近くても気をつけて帰ってね[絵文字:v-356]
    ソラちゃんが、ぴゅーって飛んぢゃったら、ぽんしゃん悲しいよ[絵文字:v-356]

  41. 黒ぽんママ より:

    はいっ!モチつきます(‘◇’)ゞラジャ

  42. けーちゃん より:

    ★ラブママさん >>
    おいたんの会社ですけどね・・・
    地震の時は外にいて、一応オフィスに戻ろうとしたらエレベータ止まってて38階のオフィスまで非常階段で登ったらしいですw
    それで、戻ったらみんな普通に仕事して絶望したらしいです((((;゚Д゚)))恐ろしい

    ★仁子さん >>
    そうなんですよ、眉毛のくまぽ係長が仕事中にネットサーフィンしてるとかで・・・((((;゚Д゚))))
    ありがとうございますw

    風が収まるまで、上司と職場の近くで飲む事になりましたw
    ある意味安全( ´∀`)bグッ!

  43. けーちゃん より:

    けーちゃんが小さい設定になってるΣ(´∀`;)
    わりとデカいですぜ(・ω<)てへぺろ

  44. 黒千葉 より:

    ぽんの落ち着きの無さは生まれつき?
    地震で慌てて外出て落ちてきた看板にぶつかるタイプ( ̄∀ ̄)
    面白いからもう少し観察してみよう。

  45. 黒、など より:

    自分で考えろ

  46. 黒ぽんママ より:

    ちいさいけーちゃん♪

    マヂですか?

    黒ぽんの中では、
    おいたんはひょろひょろで
    けーちゃんはちっこいイメージでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    でもけーちゃん!
    黒ぽんのほうが、絶対大きいお!☆ヽ(▽⌒*)エバリンボウ

  47. ソラ(絶賛反抗期中) より:

    どどすこ=すごくかよわい
    黒ウサギ=すごく丁寧
    黒ウサギ≠どどすこ

    どどすこ=すごくかよわい
    黒千葉=すごく柄が悪い
    どどすこ≠黒千葉

    黒ウサギ=すごく丁寧
    黒千葉=すごく柄が悪い
    黒ウサギ≠黒千葉

    以上証明終了Q.E.D

  48. まみお☆彡 より:

    今日も また・・・

    ぼけ[絵文字:v-383]出勤をしてしまった。。。[絵文字:v-409]

    休みだったのに・・・

    ホントは休みだったのに・・・

    この大風の中、フツーに出勤して

    同僚に笑われて・・・

    また 大風の中、凹みながら帰宅しますた。。。

    ホントにボケ[絵文字:v-383]になってしまったようです(ノд-。*)

  49. どどすこ より:

    帰ってきたかな?
    まだかな?
    どどすこ心配

  50. どどすこ より:

    100ゲット[e:820]

タイトルとURLをコピーしました