真熊、表情七変化

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は、真熊の誕生日にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
5歳の一年間も健康且つ幸せに暮らしていけるよう俺も頑張ります。

昨夜は 「家庭内誕生祝い」 のためブログ更新に時間をかけられなかったので、本日の記事はちょっと手抜きで失礼します・・・・・
※昨夜の様子は、また明日にでも。

――― 去る25日(日)、雨宿りに寄った京都のドッグカフェで見せた真熊の様々な表情。

20120403_真熊1

俺の座るソファに手を掛けて二本足立ち。

20120403_真熊6

お隣さんが食べるものを、なぜか目を輝かせて見つめる意地汚さ。

20120403_真熊2

逆隣りのテーブルも見つめる。

20120403_真熊3

何かの告白・・・・

20120403_真熊8

急にはにかむお年頃の真熊。

20120403_真熊4

よその犬や飼い主さんとの交流も終わり、いよいよ飽きてきた真熊。

20120403_真熊7

まったく動こうとしない俺に疑問を覚える真熊。
だって、まだ少し雨が降っていたから・・・・

20120403_真熊5

しびれを切らし始めた真熊。

20120403_真熊9

とにもかくにも外へ出たがる真熊。

そんな真熊の様子を写真に撮り続けていると・・・・・・

20120403_真熊10

ちょうど雨も上がっていた。

さっきまでの大雨がまるで嘘のように、太陽まで顔を出している忙しいこの日の空模様。
再び降り出さないうちに少しでも歩を進めようと、お店を出て必死に歩く我々なのであった。

思わぬ突然の大雨で大好きなドッグカフェに寄れて、いろんな表情を見せてくれた真熊に―――

 ナイス表情!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 5歳を迎えた真熊の幸せな一年間を
 記念して、盛大なポチを宜しくです。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

やはり普通のドッグカフェというのは、よそのお客との交流はさほどないらしい・・・・・
あらためて 「Smiley Smile」 の異色ぶりを痛感した。

そういえば、昨日 “モスキート” は、職場で “Mキック” から 「おめでとう!」 と言われたらしく、ちょっと恥ずかしそうに、且つ怒り気味に、「局長さんの単独犯行だって、ちゃんと弁解しといて下さいよ!」 なんて言い寄ってきた。

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. むらも より:

    158仲間~(=´∀`)人(´∀`=)

    ワシ、腕は長いが、短足ヽ(;▽;)ノ

    そしてペチャ……自主規制

  2. りんママ より:

    ☆★ソラっち

    [絵文字:e-277](・◇・)[絵文字:e-277]

  3. しま より:

    ワタシ、私服のときは中学校卒業まで半額でバス乗ってました・・・[絵文字:v-355][絵文字:v-104]

  4. どどすこ より:

    大きい事はいいことだ~♪

  5. 黒ぽんママ より:

    黒千葉さん

    あしゅぽんさんはたぶんイケメンです。
    根拠はありません。

  6. しま より:

    バスの絵文字が逆になった・・・[絵文字:v-356]

    むらもさま
    ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

    でも靴のサイズは22.5㎝・・・

  7. あしゅぽん より:

    [打消]どど[/打消]黒千葉さま[絵文字:e-330]

    [打消]どど[/打消]黒千葉さまのおっしゃる
    通りイケメンさんではございませんっ(>_<。)
    でしゃばりましたしつれいしましたおこらないで
    くださいおゆるしください
    [打消]どど[/打消]黒千葉さま~[絵文字:v-436]

  8. りんママ より:

    ワタス

    高校生の時に 美容院で小学生が一人で来ておりこうさんネ!
    って 500円もらったことがある[絵文字:v-406]

    昔は童顔だったんです[絵文字:v-356]

  9. ソラ(反抗期秋田県) より:

    ☆★しましゃん、しましゃん

    じょぶじょぶ(・◇・)

    その分募金でもすればおっけー(・◇・)

    ☆★りんまましゃん、りんまましゃん

    ちょべりぐ(・▽・)b

    しめしめ放火班候補が増えたにょ(・ω・)ノ

  10. どどすこ より:

    でもむらもは可愛いからいいじゃん
    貧、乳でも[e:263]

    あっ
    巨、乳の人いますか~?
    自己申告せよ~!!

    不適切表現だったので「、」を入れました。

  11. ソラ(反抗期秋田県) より:

    ソラッチ顔はちょー童顔だからいまだ補導されかかってる(・◇・)

    ソラッチ永遠の高校生(´∀`)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    ソラはまだじゅうろっくだから~♪(・◇・)♪

  12. むらも より:

    158は平均値~♪(´ε` )

    ワシらは一般の代表(=´∀`)人(´∀`=)

    足のサイズ22.5はちっちゃいヽ(´o`;

    今だにバスの乗り方がわからない
    だって、都会のバスは入り口、出口が2個あるんだもの。

  13. 黒千葉 より:

    謝り方に真剣さが足らん[e:262]
    も一度出直せ!!

  14. ラブママ より:

    皆さま、マシンガントークが始まりましたわね[絵文字:v-393]
    ワタクシは読むのに追いつくだけで、なかなかコメできませんわ[絵文字:v-12]
    ちなみに、157センチですけど・・・

  15. むらも より:

    ワシも一度、巨、乳といれたら、不適切ワードって言われた~( ̄▽ ̄)

  16. しま より:

    どんまい♪
    o(*`・ω・´)o【doй’т мiйd】o(`・ω・´*)o

  17. むらも より:

    あしゅぽん殿は~

    ぴっちぴちのイケナスだよ~

  18. どどすこ より:

    ちびちばなかまo(^-^)o

  19. 世良しゃん より:

    ち、ちがいます。フェリス小学校ないとおもう。
    あんまり追求しないで~
    どどお姉様の言い付けまもれなくて放火もできなかった大型だけど小心者の世良しゃんより

  20. ソラ(反抗期秋田県) より:

    風ちょっと弱まった??(・◇・)??

    まぐちゃんたちが怖い思いしてないといいな~(・◇・)

  21. どどすこ より:

    万年Aカップじゃ
    文句あっか!?

  22. ラブママ より:

    そうそう、まぐちゃん達が心配よね・・・

  23. むらも より:

    ワシ、とりぷるAだよ~

  24. どどすこ より:

    キリスト教でもバブテストの学校?
    小学校あるよね、あそこ。

  25. あしゅぽん@雨やんだ より:

    黒ぽんママさま
    むらもさま

    想像の世界であしゅぽんはイケメン[絵文字:v-383]ということに
    しておきましょうd(>_< )
    てへへ…

    [打消]どど[/打消]黒千葉さまにおこられた~♪

    しまさま
    さんくす(*- -)(*_ _)ペコリ

  26. ラブママ より:

    えっ[絵文字:v-12]
    ホントに[絵文字:v-361]
    ス、スリムなのね・・・

    人のこと言えないけど・・・

  27. どどすこ より:

    おっきなおっ、ぱいは肩こるし、邪魔だし。
    Aカップ万歳[e:820]

  28. ラブママ より:

    と、ところで・・・

    このコメ、みんな局長さまに読まれちゃうのよ[絵文字:v-363]
    どど、恥ずかしくないの[絵文字:v-402]
    勇気あるのね・・・

  29. むらも より:

    スリム…ちゃうちゃう~

    ここ2年で10kg太って、やっとお山ができたの。

  30. しま より:

    私の周りだけ、小さいぱいのことを「こっぱい」て呼んでました[絵文字:v-344]

  31. ソラ(反抗期秋田県) より:

    あしゅぽんさんドンマイじゃ(・◇・)ノ

    どどしゃんはひろみちお兄さんと局長さん以外はイケ麵じゃないのじゃ(・◇・)

    イケなすはぴちぴちなのじゃ[絵文字:v-229]

  32. ラブママ より:

    あのスリムさで10キロ太ったあとなの~[絵文字:v-12]

  33. しま より:

    ラブママさま、
    私も同じこと思いました~[絵文字:v-11]

    引越し終わったら、ダイエット、がんばろ・・・

  34. こっぱいむらも より:

    昔はラブママしゃんくらい細かった(/ _ ; )

  35. ラブママ より:

    ダメだわ・・・

    もうついていけない[絵文字:v-400]

  36. りんママ より:

    今がベストだね^^☆

    元に戻っちゃダメダメよ~[絵文字:v-363][絵文字:v-392]

  37. あしゅぽん@帰宅チャンス! より:

    そらっちさま

    いけなす[絵文字:v-383]は気にしないのですっ( ̄- ̄)ゞ

    雨やみましたっ

    地下鉄乗って帰宅落ち[絵文字:v-39]

  38. 世良しゃん より:

    多分違うと思うので所在地述べます。横浜市鶴〇区です。12年間セーラー服で膝下プリーツスカート、三つ折り白ソックスでした。というのは建前で今はみかけない学生かばんはぺちゃんこでした。お湯をかけて潰した記憶があります。
    どどお姉様、横浜詳しいのですか?
    話題ずれたからドロンします(┳◇┳)
    ところで母がショートステイのときにたまにどどお姉様のお住まい県に遠征しています[e:125][e:282]

  39. しま より:

    ※村の住人の女性たちは、

    [色:FF0000]スレンダー(でこっぱい)の美人さん揃い[/色][絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    ということでよろしいでしょうか?

  40. しま より:

    自分がスレンダーでも美人でもないのがとても残念[絵文字:v-356]

  41. ソラ(反抗期秋田県) より:

    あしゅぽんさん(・◇・)

    「~♪」あたりでMとお見受けしましたのじゃ(・◇・)ノ

    御無事で~(・◇・)ノ~

  42. むらも より:

    リンママしゃん☆

    そーですかね?ソーかも…そーだ!!
    山が消える

    ソラちゃん☆

    お米の国は秋田だったの?

  43. こっぱいどど より:

    殿方を喜ばせてあげるのも、おなごの務め。
    ラブさん何カップ?
    でもあまり大きくなさそう[e:263]

    世良さん
    横浜、昔は結構詳しかったです。
    京急沿線や相鉄沿線に友達いました。
    でも世良さんの学校はわからない[e:263]

  44. りんママ より:

    ズバリ!

    どうやって10キロプラスになったの?[絵文字:v-392]

    差支えなかったらお聞きしたいわん♪

  45. むらも より:

    くりくまを迎えてストレスフリーになったから☆

    だと思います(^_-)-☆

  46. ソラ(反抗期に飽きたけん) より:

    お米の国はノー秋田(・◇・)

    答えは世良しゃんとぽんしゃんが知っている[絵文字:e-277]

  47. ソラ(反抗期に飽きたけんスナフキン班に戻ろ) より:

    内緒内緒のヒミツの国のあっこちゃん(・◇・)

  48. こっぱいむらも より:

    なぜ…むらもだけ…仲間外れに…(T ^ T)

    むらも…メール待ってる。

  49. しま より:

    東日本に行った爆弾低気圧はどうなったんでしょう?
    話題が出なくなったってことは皆さま落ち着かれたのかな?

    局長さまもどうぞ無事のお帰りを・・・

  50. ワタクシも158cmざます。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    足は23.5cm平均。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
    5年生の時から158cmあったのでバスの運転手さんに同じく疑われた。
    でも中学~高校とどんどん抜かされちった。トボトボ。。。。。。

    で、胸の話ですが・・・・・
    こっぱい?
    その下はなんていうの?
    ハーフカップでフルカップになるんだけど、何か?[絵文字:v-391]

    妊娠中もほとんど大きくならなかったんだけど何か?[絵文字:v-389]

    ソフトワイヤーでも肋骨に当たって痛いんだけど何か?[絵文字:v-406]

    ※村の男性陣&局長さま
    不適切な話で申し訳ありません。[絵文字:v-292]

タイトルとURLをコピーしました