通院

闘病日記

あの病に勝利宣言

今日も通院して鼻水や体重減少などの不具合と戦う寿喜だが、その裏で実は別の「余命宣告」に勝利を収めている。3対1の戦いを続けている寿喜を褒めてほしい事実なのだ。
4
闘病日記

鼻水の恐怖、再び・・・

週末から鼻血混じりの鼻水が垂れるようになってしまった寿喜。鼻水には1ヶ月前の苦い思い出しかないため、恐怖と不安を覚えるばかり。でも体重には少しいい変化が・・・・
4
闘病日記

増えない体重とその要因

見た目には調子が良さそうに見える寿喜だが、体重は一向に増えず、今なお2kgを割り込んだまま。なぜ増えてくれないのか動物病院で確認してみると、まさかの見解が・・・・
3
スポンサーリンク
闘病日記

思いもよらぬ事実と電池切れ

階段の上り下りといったアクティブさを見せるようになった寿喜だが、打って変わって昨日から今日までは電池切れのような状態に。その様子を病院で伝えたところ、思い掛けない事実が・・・・
3
闘病日記

まさかの検査結果|想定外の緊急検査【後編】

調子が良さそうに見えたものの、病院で思い掛けない事実を伝えられ、緊急の血液検査となった寿喜。ただでさえ病に伏しているのに長丁場となってしまったが、果たしてその結果は・・・・
8
闘病日記

眠っていた敵の目覚め?|想定外の緊急検査【前編】

寿喜が実に1ヶ月以上ぶりに自らの足で水桶の前へ。水を飲みに行った。調子が良さそうに見えたこの日だが、病院に行くと思い掛けないことを伝えられ、緊急での血液検査となった。
4
闘病日記

寿喜の頑張りと反比例でまたも最軽量を更新・・・

仕事の都合で家を一日空けてしまっていたが、その間も寿喜は嫁女房と共に頑張っていた。にもかかわらず病院での検査結果はどうにも芳しくない。調子は悪くないように見えるのに・・・・
5
更新情報

仕事の都合で無念の臨時休載

本日は仕事上の都合で無念の臨時休載です。おかげで方々に迷惑を掛けることに。その説明をグダグダと綴ってみたら例によって“それなりの更新”になってしまった・・・・
4
闘病日記

食べられない理由の仮説

寿喜の容体は相変わらず好不調の小さな波があり、大きく好転もせずに小康状態を保ったまま。体重も増えず、ギリギリの状態で命をつないでいるが、俺はある仮説に行き付いた・・・・
5
闘病日記

調子が上がらず再びの低迷…

復活の狼煙を上げたように思われた寿喜だが、そうは上手く事は運ばないらしい。ここ3日ほどは再び低迷状態に。体重も一向に増えず、食べる量もまた減ってしまった・・・・
4
闘病日記

体重がまったく増えない悲しい現実

食欲が回復してきて調子も安定していると思っていた寿喜だが、実はそうも上手く事は運んでいなかったことが判明。どうにも改善しない事象になかなか出口が見えずにいる・・・・
4
闘病日記

寿喜の調子の波に一喜一憂

「食欲」が戻ってきたらしい寿喜だったが、一変して昨日はあまり食べてくれず。まだまだ調子のアップダウンがあるようで、俺と嫁女房もその波に合わせて一喜一憂してしまう・・・・
6
闘病日記

再びリビングでの生活へ

日曜日の夕方から急激に「食欲」を思い出したらしい寿喜。今日現在でもそれは継続されていて、上手く口の中に運べないながらも食べようと頑張ってくれている。しかし体重は・・・・
7
闘病日記

復活の狼煙を上げるのか

一昨日の夕方から「食欲」を取り戻したかもしれない寿喜だったが、どうやらそれは間違いないらしい。昨日は食欲だけでなく、“動き”も見せてくれた。これは復活の狼煙なのか?
11
闘病日記

もう一度奇跡を見せてくれるのか

ついに体重が1kg台に突入してしまった寿喜。体力の源となる体重が激減して苦しい状況が続く中、昨日の夕方に驚くべき行動を見せた。もう一度奇跡を見せてくれるのか・・・・
6
スポンサーリンク