命日

真熊の子供

志熊の月命日|志熊の急逝 ~Vol.7

3.11である今日は、奇しくも急逝した志熊の月命日となってしまった。突然のお別れから2ヶ月が経過したが、現在の俺の気持ちや、何より親父の状況は・・・・ 
2
真熊

「記憶の蓋」の症状|ポメラニアン真熊の一周忌【後編】

最愛のポメラニアン真熊が俺の手をすり抜けて虹の橋を渡ってしまってから一年が経過した。この一年間の俺は少し変わったペットロスの症状に悩まされてきた。
7
真熊

ポメラニアン真熊の一周忌【前編】

最愛のポメラニアン真熊が俺の元から消えて、今日で一年となった。この一年間は早かったのか遅かったのか。真熊との日々はどんな時間だったのか。振り返えろうにも、そこにはちょっとした障壁が・・・・
4
にいな

石像猫にいなの没後3年と一つの確信

“にいぼん”こと石像猫のにいなが俺の元から消えて、早いもので今日で3年。歳月の早さに驚きながらも、ある確信めいた出来事もあり、にいぼんとの向き合い方も少し変わってきた。
4
千寿[回想]

アライグマ千寿の没後15年…

早いものでアライグマ千寿がこの世を去ってから15年もの月日が経ってしまった。千寿の14年の生涯を超える歳月が流れてしまったなんて。そして最近、千寿を思い出すちょっとした出来事が。
5
非日常

月命日 ~ 早いもので一ヶ月

早いもので最愛のポメラニアン真熊が俺の腕をすり抜けて虹の橋を渡ってしまってから一ヶ月が経過した。初めての月命日だが、俺と嫁女房はまだ悲しみのどん底にいる。
8
にいな

石像猫にいなの没後2年

“にいぼん”こと石像猫のにいなが俺の元から消えて、早いもので今日で2年。歳月の早さに驚きながらも、ちょっとした“出会い”もあり、何か運命めいたものを感じたのだった。
9
千寿[回想]

千寿の没後2年

アライグマ千寿が虹の橋を渡って、今日で2年が経過した。忘れたくはないのに歳月と共に少しずつ記憶が薄れていってしまうことが、新たな悲しみとなっている。
22
スポンサーリンク