壮絶なランチタイム動画

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

熊猫犬地方は今日も雨が降っていません。
最近は週末だけ雨をストップしてくれているような感じです。 局長です。

――― さて、とくに何事もなかった昨日の土曜日。

雨も降らず、時折お日様が顔をのぞかせる。
そのタイミングをついて真熊の散歩へ。

20120701_土曜日1

今年の熊猫犬地方の梅雨は、例年に比べて雨が少ない気もする。
雨がっぱの登場回数も少ないし。

では、恒例の日曜日企画を―――

20120407_SundayMovie.gif

昨日で終了した 「片田舎のドッグカフェ」 レポートを性懲りもなく。
まずは、真熊のおねだりシーンから。


携帯で見られない人は >>> こちら

真熊のおねだりは決まってこのガリガリだ。
素肌にされると痛くてたまらない技である。

再び昨日の様子に戻ろう。

20120701_土曜日2

洗濯物を干していたら、のんびり毛づくろいする猫がいた。
換毛期だけあって、毛玉を吐く回数が増えた。

しかし、コイツの人相の悪いこと。

20120701_土曜日3

日差しが眩しいとはいえ、この目つきは最悪だ。
癒されないぞ、まったく。

気難しい性格は、表情にも出てしまうのか?

20120701_土曜日4

もっと穏やかな顔しておけ。

ということで、再び日曜日企画へ―――

20120407_SundayMovie.gif

レポートでもお伝えした壮絶なランチシーンを動画でお伝えしよう。


携帯で見られない人は >>> こちら

隙あらば飛んでくるMダックスの “花ちゃん” 。

普段はおしとやかで大人しい女の子なのに、食べ物が関わると豹変してしまうのだ。
魚雷のように下から突き上げて真熊のごはんを狙ってくる。

食べさせ係をモスキートに代わってみるも―――


携帯で見られない人は >>> こちら

やはり花ちゃんの恐怖に脅かされる。
しかも、後半には “くり坊” までが。

油断も隙もあったもんじゃない二匹であった。

三度(みたび)昨日の様子に戻ろう。

20120701_土曜日5

夜、寿喜がソファで熟睡していた。
少し肌寒かったのか、ブランケットの上での睡眠。

よく見ると・・・・・

20120701_土曜日6

手で目を覆っているのか、頭を抱えているのか。
相変わらず寝姿が風変わりなヤツだ。

のんびりしたお店の雰囲気とは裏腹に、ランチは緊張感全開だった真熊に―――

 ナイスファイ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 食い意地の張った “チップ” もさすがに
 ここまで露骨な略奪はしなかった・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日は何して遊ぼうか。 とりあえずもう一眠りしようかな・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN』”

コメント

  1. ちゅーちゃん より:

    おはようございます。
    京都は大雨です。
    真熊ちゃんのゴロンは1回転しないんですね。
    今いるうちの子はできませんけど(;^ω^)
    寿喜ちゃんの寝顔はいつも幸せそうでほっこりします。

  2. 世良さん命 より:

    局長さんのもう一眠りにポチっ[e:284]

  3. しま より:

    まぐちゃんがおりこうさんすぎて、うっかり忘れそうですが、
    花ちゃんとくり坊のほうが、一般的なワンコの食欲のように思います。

    自分が食べていたものを他の子にあげてても、じっと待ってる
    まぐちゃん・・・[絵文字:v-238]人間のワタシでも「あっ!それワタシの[絵文字:v-359]」
    ってなりますよ~エライエライ(*´∇`*)

    ことちゃんの苦悩(?)の表情、何か他のセリフでもいろいろいけそうですね(笑)

    では、3兄弟10㎏ちょいの重みとともに、ゆっくり二度寝をどうぞ~[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  4. ラブママ より:

    いろんな芸を要求されるわりには、争奪戦が激しくてなかなか
    食べられないまぐちゃん[絵文字:v-406]
    うちのラブなら絶対に花ちゃんを上回る勢いで
    食べ物に喰らいつくでしょう[絵文字:v-239]
    なにしろ、皆さんが認める food fighter ですから・・・[絵文字:v-12]

    にいなちゃん、コトちゃん、久々の登場ですね[絵文字:v-22]
    にいなちゃんは日差しが強くてあんなオメメになっちゃったのかしら?
    コトちゃん、安心して眠っていますね。

    ラブ地方は空は明るいのですが、雨が少し降っているようです[絵文字:v-279]
    でもあまり湿度を感じないせいか、過ごし易い今現在です[絵文字:v-290]

    局長さまもゆっくりとした一日を楽しんでください、たまには。

  5. たれれん より:

    局長さんの足にガリガリして、勢いあまって隣のモスちゃん?に足をかけるものの、「あっこっちは違う」って感じでまた局長さんに戻って行く まぐちゃん。
    ちゃんと甘えておねだりする人を区別してるんですねー。

    にいなちゃんの人相…。
    うちのカタナも同じです。
    近所の子供が怯えるくらい人相悪いです…。

  6. チップまま より:

    チップが奪略に行かなかったわけ・・・それはママに抱っこして捕まってたからでーす(*^_^*)
    にいなちゃん、本当はことちゃんみたく甘えたいのかなー[絵文字:v-238]
    まぐちゃんのカリカリおねだり、可愛くて好きだなー[絵文字:v-411]
    花ちゃんも、ママに食べる?って聞かれて、一生懸命、うん、うん、ってやってますねー(*^_^*)みんな芸達者ですごいなー!

  7. あしゅぽん@ぽんぽん より:

    こんにちわv( ̄∇ ̄)[絵文字:v-383]

    にいなくんのがん飛ばし…こわっ[絵文字:v-341]

  8. 黒ぽんママ より:

    ニイナくんのガン飛ばし…イケてるにゃ( ̄ー ̄+)

  9. 黒ぽんママ より:

    3本立てのお得な日曜動画劇場ですね(・∀・)

    痛くてもいいから
    速ガリガリされてみたいです[s:18242]

    おやつハンター花ちゃんくりちゃんを意識しながらも
    ルーチンワークをこなすまぐちゃん
    焦り気味のお目々が可愛いよ[s:18242]

  10. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    ゴルゴだ!!!(・◇・)!!!

    ゴルゴ27がいる(・◇・)[絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    ちょーかっけー(・◇・)[絵文字:e-267][絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    まぐちゃんは高速ガリガリするとおやつがもらえるんだね(^▽^)

    もうすぐ夏だから局長さんハーパンはけなくて大変だね(T▽T)

    マグちゃん父上の足には肉球タッチ位で勘弁してあげなね~(^▽^)

  11. ラブママ より:

    ラブも、おやつを前にすると高速ガリガリをします[絵文字:v-292]
    それはそれはすごいスピードで・・・
    まぐちゃんみたいに「ボクもほしい~」なんてもんじゃありません[絵文字:v-356]
    日焼けしたうちの運転手が「痛って~~~~~~~~~!」と
    悲鳴をあげておりましたから[絵文字:v-391]

    ぽんしゃん、そんなうちの子でよかったら、いつでも高速ガリガリの
    体験ができますよ[絵文字:v-238]

  12. ラブママ より:

    2本目の「食うか食われるか」の中で、「バーン」に反応してちゃんと
    ゴロリンしているように見えますが・・・

  13. しま@ケータイ より:

    まぐちゃんにつられて「バーン」してるし、
    噂の「食べる?」「うんうん」も見れたし
    花ちゃんは今日の助演女優賞ですね(*´∇`*)

  14. むらも より:

    花ちゃんはゴロンした仰向けの状態で待てるんですよね~♪
    すごいなぁ~
    まぐちゃんもルーチンワークをしっかりこなしてるし♪
    くり坊なんて、芸の一つもしてないくせにちゃっかり
    頂いちゃって・・・なんか(/ω\)ハズカシーィ!

    にいなちゃん人相悪くないですよ~イケ猫です♪
    コトちゃんも癒し猫系で可愛いですよね(^^♪

  15. 花ママ より:

    まぐちゃんの高速ガリガリ♪
    あんよをもじょもじょピョンピョンするのが
    また可愛さ倍増なんですよね~[絵文字:v-10]

    寿喜ちゃんのお顔にあんよで寝ている姿に癒されました♪
    うちのにゃんこは伸びをする時、両手で目を覆うのが可愛くて
    ニャンコのしぐさって可愛いですね(=^・^=)

    花にご飯を盗られないか(汗)気にするまぐちゃん(^_^;)
    落ち着いて食べられなくてごめんね~(汗)飼い主が悪くて[絵文字:v-12]
    でも芸をどんどんこなして花に怒る事もしないまぐちゃんは
    なんて優しくてお利口さんなんでしょう\(~o~)/

    [太字]ラブママさま、しまさま[/太字]

    花の一番の」得意芸は「バーン」なんです。(^_^)v
    一芸ではやりませんでしたけど(笑)
    赤ちゃん時代、教える前からゴロンとしてて
    散歩で挨拶してくれるワンコみんなにゴロンとしまくりでした(笑)

  16. やっぱり、日本中どこのワンコもおねだりや争奪戦しますねえ。
    関西にもフードファイターたくさんいますよ。
    今度、東西対決したらおもしろいかも。

    ☆黒ぽんママさん

    >3本立てのお得な日曜動画劇場ですね(・∀・)

    グッジョブ!
    笑ってしまいました。

  17. チョコタン より:

    [太字]「はっちゃんのこっちにあるから!!」[/太字]って
    焦り気味に言っていた花ちゃんママさんのひと言がツボ~~~(^o^)

    花ちゃんは普段本当に穏やかで優しいワンコちゃんなんだけど
    フードを前にすると、俄然ハッスルするよねぇ~~
    そんな意外性もツボ~~~(*^。^*)[色:FF00FF]❤[/色]

    それと…“イタズラ大魔王サマ” 
    さすがに動画には“イカリマーク”はつけられませんネェ(^^)vフッフッフ
    良かったね!!モスキートさん♪♪

    [色:000000][太字]☆黒ぽんママ様[/太字][/色]
    >3本立てのお得な日曜動画劇場

    ↑私も「ナイスッ!!」って思ってました~~(笑)

  18. そら(スナフキン班・テロリン) より:

    そーだそーだ(・◇・)[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    動画にはイカリマークなかった(T▽T)ニヤニヤ

    ってこんなこといってると動画にまでイカリマークが出そうだな(T▽T)ニヤニヤ

    どこまでも手間のかかることをする男局長(・◇・)ノ

  19. 花ママ より:

    私こんな声なんですね~変なの~(-o-;)
    ケーキやこういうご飯をあげる時、
    色々芸をさせてとっととあげないから
    食いしん坊花は他のワンちゃんのご飯を狙いに行ってしまうんですよね~(汗)

    私は局長さんの驚いたお顔が可愛くて♪
    チップママさんのアハハ笑いが面白かったですo(^-^)o

  20. つばめ11号 より:

    マグちゃんって本当にお利口さんなんですね。

    今日は何して遊んだんですか?
    こっちは一日雨だったので散歩もままならない状態でした。
    今から夜のおしっこに行ってきます。
    シートの上でだしてくれたらいいのに。

  21. しま より:

    >私は局長さんの驚いたお顔が可愛くて♪

    ですよネ(・ε-*)-☆
    セルフショットの局長さまはどうしてもキメ顔(?)が多くて、
    (それはそれでとてもステキなのですが・・・)
    「うぉっ(笑)[絵文字:v-356]」ってなってるお顔は、
    ファン垂涎のお宝映像です[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  22. 黒ぽんママ より:

    そうそう♪
    動画になると腕のタトゥーが消えるんですよね(・∀・)ノ

  23. 花ママ より:

    うふふっ♪
    泥棒未遂の花だけど(汗)
    局長さんの可愛いお顔を引き出せたので
    花は良い仕事をした事にしても良いですよね~(笑)

  24. ヒマワリ より:

    動くモスキートさん(&声)に感激です!(イカリマーク、ほんとにないですね[s:20533])

    まぐちゃん、ご飯を横取り(?)されても怒らないんですね。
    なんとおおらかなこと!

    花ちゃんの「うんうん」、最初気づきませんでした。
    もう可愛いったらないです[s:20296]

  25. しま より:

    もちろんです!
    「バーン!」も「うんうん」も、そしてナイスタックルも(笑)
    [太字]「い~い仕事してますねぇ」[/太字](←中島誠之助風に)ですよ(*´∇`*)

  26. 花ママ より:

    あははっ(^O^)
    お宝の人ですね
    なんか懐かしい(^w^)
    ありがとうございますo(^-^)o
    私も気に入ってる芸です。♪
    タックルは芸じゃありませんけど(笑)

    それではまだ早いですが(汗)
    おやすみなさ~い♪

  27. しま より:

    おやすみなさ~い♪
    ワタシもそろそろ・・・ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

  28. まりあ より:

    局長様、ご家族の皆様、こんばんは!

    Sunday Movie 3本立てを楽しませて頂きました^^
    まぐちゃんの「ガリガリ」は可愛過ぎて、堪らないです[絵文字:v-10]
    食べたくて食べたくて、あちこちをガリガリしてますね^^

    ランチタイムのバトルでは花ちゃんが奥で「食べる?ウン!」の芸を上手に披露してますね~^^
    まぐちゃんの安定した芸も見事ですが、花ちゃんの小さな「頷き」もサイコ~です[絵文字:v-218]

    くり坊君は個人的に「ちょーだいちょーだい」は絶対に出来ると思います!
    現に先日のスマスマではまるでバレリーナのような後ろ足立ちをしてくれてました^^
    あんなに可愛い「立っち」は見た事がないですよ~~
    むらもさん!くり坊君は凄い才能を持ってると思います!!!

    にいなっちはガン飛ばしまくってますね~
    その美しい被毛も手伝ってか、怖さ100倍です^^;
    でも、それが又カッコイイにいな君ですね~
    寿ちゃんは愛嬌満点!
    寝ている時も愛嬌を忘れないのがスゴイ(@@)

    日曜は動画が観れるので得した気分です^^
    いつもありがとうございます[絵文字:e-241]

  29. ロック&ローラ ぉ姉ちゃん より:

    こんばんわ☆
    動画、楽しかったデス^^
    マグちゃんの ガリガリちょー可愛い[絵文字:v-344]
    この時期、素肌にやられるとズッタズタになりますよね[絵文字:v-411]
    ロックは、抱っこして!の時 激しいガリガリをします^^

    いつも思うんですが、美しい毛並みですネ[絵文字:v-425]
    三兄弟みィんな美しい[絵文字:e-420]

    にいニャンは、シャイボーイなんですかネ!?
    局長さんにナデナデされてる時は、パッチリおめめですね[絵文字:e-343]
    コトニャンの寝姿って、本当気持良さそうですよね[絵文字:e-261]
    三兄弟に、たっぷり癒されましたぁ[絵文字:v-221]

    ☆しま様へ☆
    遅くなってスミマセン[絵文字:v-436][絵文字:v-356]
    ポチっ!の事で、答えて下さって
    ありがとうございました[絵文字:v-354]

タイトルとURLをコピーしました