もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

東京五輪の「マラソン」のチケットが当選していた人の失望感たるや、いずれの種目でたったの一枚も当選しなかった俺には痛いほどよく分かります。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191109_お待ちください1

それまでの間は、天皇陛下の即位パレード前日というX’masイヴくらいドキドキする一日を、以下の駄文をもって無駄に過ごしてみてはいかがでしょう。

20191109_お待ちください2

先週の三連休、横浜市は関内で仕事をしていたにもかかわらず、あまりの大行列のために 「ラーメン二郎」 の関内店へ立ち寄ることを断念した俺は、翌日になっても一向に “二郎欲” が抑えられず、気が付けば別のお店に出向いていた。

20191109_お待ちください3

あいにくこの日は、普段通っている “ホーム” が定休日だったため、別のお店に赴いたのだが、やはり俺の好きな味ではなく、むしろ余計に二郎欲を駆り立てられる結果となってしまった。

20191109_お待ちください4

そこで昨日、つまり花金の夜に行ってきた、我がホームへ。

ジムに行く前に、スタミナ補給には余りあるカロリー量だが、俺の心の拠り所でもあるホームのお店で、食べ慣れた味を堪能してきた。

20191109_お待ちください5

五臓六腑に沁みた。
おかげでジムでのトレーニング後に鶏肉を食べる余裕がなくなってしまったが。

20191109_お待ちください6

そんなこんなで、ラーメン二郎への欲求に踊らされつづけた一週間だった。
まぁ、読者のアナタにとっても “あるある” のネタですよね、これって。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

二郎欲に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

なんの脈略もないけど千寿にも二発目を是非。

【今日の一言】

13日から東京五輪のチケット二次抽選が始まりますね。 母国開催なんだから行きたいよぉ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    同じラーメン二郎でも違うんですねー

    別の店のチャーシュー?!
    分厚いですね〜〜美味しそう〜〜

  2. つばめ11号 より:

    地元にはラーメン二郎がないみたいです。
    無性に食べたくなるというその味を一度試してみたいけど
    完食する自信がありません。

タイトルとURLをコピーしました