もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

今しがたテレビで 『あいのり』 を放送していて偶然見たんですが、15年前に出ていた “ヒデ” が新メンバーとして参加していてイスから転げ落ちました。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200209₋お待ちください2

それまでは、以下の駄文をもって2.9、“肉の日” を怠惰にお過ごしいただければ。

何度か綴っているが、左肩を負傷している俺は、東京五輪に間に合わせるべく毎週通院しているのだが、帰りは決まって “高級イタリア料理屋” に寄ってランチと洒落込んでいる。

20200209₋お待ちください1

まぁ、メインはチキンなのだが。
一日一度の炭水化物も、ここで済ませている。

話は変わって、先日我が家に宅急便が届いたのだが ―――

20200209₋お待ちください3

ハンコを押して荷受けして、リビングに運んで、ほんの1分ほど目を離すと、次に見た光景がこれ(1枚目の写真)だった。

段ボール箱を見ただけで、もはや条件反射レベルで動き出す猫たち。
急激に普及する “通販文化” の影響は、まさかの猫にまで・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

段ボールに異常な反応を見せる寿喜にクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする週末も応援を是非。

【今日の一言】

『あいのり』 って俺が20代の頃に放送してた番組だから、今になっての再開に正直ビックリ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    局長さんの肩、オリンピックまでに
    間に合わないと困りますね〜〜
    東京オリンピックですからね、気合いで
    治してください!!そしてメダル🏅ゲット🏅

タイトルとURLをコピーしました