外さないカメラ目線

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちわ。

中居くんの退所然り、最近はジャニーズを脱退する人が増えましたね。 先日の公正取引委員会による注意が効いて圧力が弱まってるんですかね。 局長です。

――― さて、とくにネタもないので、なんてことのないお話を。

20200222_怒り猫1

相変わらずIKEAのパーソナルチェアを我が物顔で愛用する猫たち。
中でも寿喜は、石油ファンヒーターの上に乗らない分、ここでくつろぐ時間が長い。

20200222_怒り猫2

むしろ本来の使用者であるはずの嫁女房が、オットマンの先端にちょこんと座る羽目になり、本体を寿喜が独占するというねじれ現象

20200222_怒り猫3

そして、例によって何か文句がありそうな顔。
俺の顔を見ると文句しか言わない寿喜。

20200222_怒り猫4

写真を撮られることが嫌なのか、ジロジロ見られることが嫌なのか、本心は未だに謎だが、とにかく何かしら不満があるらしい。

20200222_怒り猫5

まぁ俺も、もはやいちいち相手にしないのだが。

20200222_怒り猫6

しかし、そんなクレーマー猫にもいい面は一つだけある。

20200222_怒り猫7

カメラ目線ができることだ。

真熊志熊、そしてこの寿喜は、カメラを向けて声を掛ければ必ず目線をよこす、ブログ運営には心強い存在だったりする。

20200222_怒り猫8

でも、もう少しいろいろな表情が欲しいのだが・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

相変わらず文句ばかりの寿喜にクリックを。

人気ブログランキング

カメラ目線を外さないプロ根性にも二発目を。

【今日の一言】

腰が抜けるほどアクセス等がガタ落ちする週末ですが、クレーマー猫たちに変わらぬ応援を。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    コトちゃんはもしかして、
    嫁子と一緒のところにカメラを向けられるのが
    嫌なのでしょうか?
    「邪魔するニャ!」って怒っているのかも。

    やっぱりコトちゃんには一度、
    「嫁女房は父の嫁である」旨、
    ちゃんと伝えた方が良いかもしれません。
    ・・・無駄だとは思いますが( ̄▽ ̄)

  2. つばめ11号 より:

    以前は真ん丸お目目の超可愛い写真が多かったのに
    近頃は不満げな顔して「なんにゃ!」ばかりになっちゃいましたね。
    どうも局長さんを敵視しているような気がします。
    そんな顔も可愛いですけど、真ん丸お目目も久しぶりに見たいです。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃん表情豊かですよ〜〜

    怒ったり、お喋りしたり、文句言ったり、
    笑い顔はないか…

    でもカメラ目線はバッチリですね👍

  4. とりっこ より:

    確かに言われてみればことちゃんカメラ目線バッチリですね!!
    いつもまぐちゃんばかりに気を取られていましたが、猫がこんなにカメラ目線を決めてくれるのも凄いことだと改めて実感しました!!

    局長家のみんなはブログに対する意識が高いですね^^
    さすが人気ブロガーのファミリーです(>ω<)

    でもことちゃん、カメラ目線と同じくらい文句も多いですね^_^;
    文句顔も可愛いけどお目目まん丸のことちゃんも久しぶりに見たいです~(^-^)

タイトルとURLをコピーしました