シンバの出生にもう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

ふと思ったんですが、「臨場感」と「備長炭」で語呂が似ていて、ついついて間違えちゃいそうですよね。常に間違えないよう気を付けている局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

寿喜

昨日の記事で稚葉に狙われていた「シンバ」に、当ブログのレギュラーコメンテーターである“クッキー&ちゃちゃ”さんから、「どこからやって来たのか」といったコメントが入っていた。

そういえば、シンバは初登場だったのかもしれない。

実は、昨年9月16日の結婚式が終わってから翌月あたりに、その打ち上げ(兼)嫁女房の誕生日祝いがてら訪れた『東京ディズニーシー』(実際の所在地は千葉県)で購入した一品である。

嫁女房があまりに物欲しそうに見つめていたので、プレゼント代わりに買ってやったのだった。

ライオンというネコ科の動物なので、それらしく“猫づかみ”で持ち歩いていたのだが、なぜか嫁女房から悲痛な猛抗議を食らった。

何がいけなかったのだろう、ネコ科に属するキャラクターを猫らしく扱うことが・・・・

寿喜

そういえば、我が家にはネコ科の生き物が3匹も暮らしているが、それでも「シンバ」を欲しがる嫁女房の欲望たるや、どれほどのネコ科好きなのだろうか。

ちなみに、このシンバが今の今まで当ブログ登場しなかったのは、嫁女房が抱き枕として寝室に拘束しているからである。

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
ネコ科の生き物らしく可愛がられるシンバにクリックを。
人気ブログランキング
同じネコ科の寿喜に「ポイントは先付けよ❤」の二発目を。
今日の一言

今さらだけど今年は遊んでいないなぁ・・・・ 夏フェスもキャンプも飲み会もないんですよね。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    おーー!
    「シンバ」誕生日秘話。
    本場で購入した本物だったんですね!
    嫁女房さんの抱き枕ですか。
    にゃんこ達に渡したらメタメタにされちゃうかな?
    ねこ科だから猫づかみ笑
    局長さんの行動はやはり斜め上を行きますね!
    レギュラーコメンテーター笑

  2. メダカとトクサ より:

    嫁女房さんは犬好き一家で育ち、猫と暮らすのは結婚してから初めて、という記事があったと思うのですが、いつの間にそんな猫派に(笑)。

    やはり派閥の長の責任でしょうか。

  3. もんちゃん より:

    あら、局長さん優しい(*^^*)と思ったら持ち方(笑)
    それはダメです☆

タイトルとURLをコピーしました