小倅生誕からの時系列を整理してみた

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
中田翔が本当に巨人デビューしましたね。個人的には巨人での再起を目指すのはいいと思うけど、謹慎解除についてはちょっと早いんじゃないかと思うんすよね。局長です。

─── さて、小倅こせがれ誕生から現在に至るまでを順に振り返っている最近の記事。

黒ポメラニアン真熊

先日までは、俺の急な出張に伴う「真熊の単身お泊りツアー」レポートをお送りしていたが、次に俺が小倅に会ったのは、もう嫁女房と共に里帰りを終えて我が家に帰還する日だった。

しかし、「順に振り返っている」とは言いつつも ───

ときにリアルタイムに、ときに“振り返り”で記事を綴っているもんだから、話があっちに行ったりこっちに行ったりと順番が入り乱れてしまっているので、賢明な読者のアナタをもってしても、局長一家の時間の流れが分かりづらくなっていることと思う。

そこで、小倅が産まれてから我が家に帰還するまでの「時系列」を改めて整理してみよう。

スポンサーリンク
小倅生誕からの時系列を整理・確認してみよう

3月4日()の小倅誕生から、5月2日()の我が家への帰還までの約2ヶ月間については、俺とポメラニアン真熊の毎週にわたる嫁女房の実家への訪問レポートをこれまで綴ってきたが ───

本日からは小倅関連も話であっても、我が家での出来事がメインとなる。

ということで、また明日からの更新は主に5月のGW期間くらいからのお話になるので、そんな心づもりでご覧ください。

ランキングに参加しています

今後の記事で小倅に翻弄されるであろう動物たちに応援クリックを

にほんブログ村
写真だけなら仲が良さそうに見える真熊にクリックを。
人気ブログランキング
明らかに小倅を毛嫌いしている寿喜に励ましの二発目を。
今日の一言

コロナの猛威が恐怖でどこへも出掛けられないっす。真熊や小倅も家にばかりいて可哀想…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. シンシン より:

    わぁ、いっちょ前に羽織袴ですね~❤️
    オムツ姿から、モーさんのお洋服から何から何まで全て可愛いぃぃぃぃ😍
    マグちゃんも元気そうで良かったです

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    小倅ちゃん大きくなるのが早い!
    あっという間ですね〜
    初めて自宅に帰還した小倅ちゃんのバンザイ姿がとても可愛いです💕

    羽織袴の小倅ちゃんも可愛いし、隣のまぐちゃんは笑顔が可愛い〜
    最後の写真、皆んなカメラ目線で奇跡の一枚ですね‼️
    わかばちゃんが居ないけど。

  3. とりっこ より:

    今まで子倅くんのイベントや日常をたくさん見させてもらっていたつもりでしたが、ここまでは嫁女房さんと子倅くん達が帰還前だったんですよね💦

    これからは局長家での日常やことちゃんわかちゃん達との触れ合いが見られ……ますかね?^^;(笑)
    まぐちゃんも、ことちゃんとわかちゃんも子倅くんへの興味は薄そうで、毛嫌いしているようですが、サムネのような奇跡の瞬間の写真を期待しています!!!(笑)

  4. ラブママ より:

    小倅くんのお誕生からもうすぐ半年になるんですね。
    月日の経過も小倅くんの成長も本当に早いです。
    脳内機能の衰えが否めないわたくしには、
    時系列を整理して頂いてやっと追いついた状態です😅

    小倅くんがもう少し大きくなって、
    まぐちゃんやコトちゃんと
    男同士の付き合いが出来る日が来るのを
    楽しみにしているのですが、
    ・・・無理かなぁヽ(;▽;)ノ

  5. つばめ11号 より:

    局長家での小倅君の様子がメインということは
    マグちゃんコトちゃんわかばちゃんとの絡みも見られるんですね。
    実際は絡んでなさそうですが。

    小倅君の成長の早さにびっくりしてます。
    今何キロくらいになってるんでしょうか。抱っこも大変そうですね。

    主役じゃなくても笑顔でカメラ目線をしてるマグちゃん
    えらいな。

タイトルとURLをコピーしました