美人さんいらっしゃい 2021

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
なんか最近は暗いニュースばかりで、一週間のうちで笑うのは『水曜日のダウンタウン』を見ているときだけのような気がしています。局長です。

─── さて、昨年に3年ぶりに再開することができた、あの・・シリーズについて。

ミス熊猫犬日記

そう、大晦日にアップした「2021年の振り返り」ではチラッと触れていたものの、記事としては未だちゃんと綴れていなかったお話。

記事「2021年の振り返り」はこちら】

昨年の11月28日()のお昼時、俺は下北沢の街にいた。

そんな俺の待ち姿をスマホで撮影しながら近づいてくる怪しい人物がいたようだが、俺はまったく気付いていなかった。

この日、実に2018年以来のあのシリーズ、『美人さんいらっしゃい』が企画されていたのだ。

ミス熊猫犬日記

まさか、この後すぐに「オミクロン株」などという新種により新型コロナ禍の第6波が訪れるなど、日本中で誰一人予想もしていなかった当時、下北沢の街には「コロナは完全に終わった」というよううな空気が流れていた。

【前回の「美人さんいらっしゃい」はこちら】

ミス熊猫犬日記

我々も飲み会の開催には“おっかなびっくり”ではあるものの、「今の時期を逃したら、また次いつできるか分からない」という判断で結構したのだった。

「美人さんいらっしゃい」の歴史
 
スポンサーリンク

3年ぶりに再会した“美人さん”たちの印象はというと ───

ミス熊猫犬日記

サヨ”ちゃんは、変わらずパリッとした美しさだった。

ちなみに冒頭の俺の待ち姿を撮影していたのはサヨちゃん。
久しぶり過ぎて、目の前に現れてもまったく気付けずにいた俺・・・・

ミス熊猫犬日記

むらも”は「お店の姉ちゃん」感が半端なかった。
髪の色がさらに明るくなったせいか。

でも、アニメ声と天然系のキャラクターは何一つ変わっていなかった。

それはそうと、何ゆえ若者と古着の街である下北沢での開催となったのか。

ミス熊猫犬日記

実はサヨちゃんが少し離れた街に引っ越していたため、3人の中間距離を考えると、どうしてもこの下北沢になってしまうのだった。

そのサヨちゃん ───

ミス熊猫犬日記
やたら艶っぽい表情を見せるむらもの「奇跡の一枚」

メイクさえしていれば下手な芸能人よりも美人」とは言われていたものの、以前は少し不健康な痩せ方をしていた。
しかし、引っ越してからは食生活を見直したらしく、自然ナチュラルな美しさに雰囲気が変わっていた。

スポンサーリンク

もう一つ、以前とは違っていたことが ───

ミス熊猫犬日記

一番よく遊んでいた頃から10年も経っているだけあり、2人とも写真写りにやたらシビアになっており、アプリを4つくらい経由しないと使用許可が下りなかったりと、当ブログの更新にも手続きが煩雑化されてしまった・・・・

とはいえ、未だ十分に美しかった。

ミス熊猫犬日記

ちなみに俺は、以前からむらもとは気軽に話せるものの、サヨちゃんを目の前にすると今なお緊張してしまう。
10年経っても、そこだけはなぜか変わらない。

ミス熊猫犬日記

その後も互いに近況や犬たちの様子を報告し合ったり、俺が父親になったことが意外すぎるとか、ヒカル姉さんのカラダは今なおワガママなままだとか、他愛もない会話を楽しみながら時間は過ぎて行った。

そんなことより、この「ニンニク焼き」───

美味しかったのでバクバク食べてしまったが、「ニンニク・ハラスメント」と呼ばれる翌日以降の“臭い問題”が想像以上のレベルだった。

2~3日消えず、職場では一言も口を聞けないレベルだった。

こうして、3年ぶりの「再会の宴」という楽しい時間は終わりを告げた。

ミス熊猫犬日記

この日は日曜日だったので、「早くにスタートして早めに切り上げよう」という話で、昼の12:30にスタートしたのだが、結局は夜の19:30まで飲みつづけていた。

前回も同じような感じだった気がする・・・・

ランキングに参加しています

3年ぶりに再会したむらもサヨちゃんの美人さん二人にクリックを

にほんブログ村
美しさを活かしきれていない残念な二人にクリックを。
人気ブログランキング
写真写りをやたら気にするデリケートさにも二発目を。
今日の一言

ペットブログなのに動物が一度も出て来ませんでしたね。懐かしい2人に免じてご容赦を・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. なお より:

    お久し振りのサヨちゃん、むらもちゃん。
    何年経っても美人は美人👍

  2. ラブママ より:

    この頃は、感染者の数が連日のように
    先週の同じ曜日を下回り、
    ほっと一息つけた頃でしたね。
    わたくしもお友だちと久しぶりのランチを
    楽しんでいました。
    懐かしいあの頃(´;ω;`)

    むらもちゃんもサヨちゃんも、
    3年ぶりとは思えないほど変わっていませんね。
    相変わらず美しく、可愛い(^ ^)
    なのにおふざけ顔が大好き。
    3年ぶりでもすぐに盛り上がったのが
    手に取るように分かります。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    変わらず美しいお2人、更にお綺麗になりましたね^ ^
    その美しさの前に緊張してしまうのかな?
    むらもちゃんは美人さんと言うより可愛いですね💕
    そんなむらもちゃん、やはり酒豪でしたかね。
    お久しぶりを感じさせない若々しさが溢れて出ています、何個もアプリ使わなくても大丈夫だろうに…
    前に会った時は局長さんはまだ結婚もしてなかったのかな、凄い変わりましたね〜

  4. つばめ11号 より:

    「美人さんいらっしゃい」が10年経っても問題なく使えるって本当にすごいです。
    楽しい時間だったのは写真を通して伝わってきましたよ。
    こんな時が早く戻ってきて欲しいですね。

    「ニンニク・ハラスメント」・・・私もやったことあります。
    口を閉じているくらいじゃダメなんですよね、これって。
    ありとあらゆるところから臭うようで、3日間は臭いが消えません。
    そう思って3連休の初日に、ニンニクたっぷりの美味しい餃子を食べに行って
    残りの2日間は家に籠っていたのですが、母親に怒られました。
    そして3連休明けの会社でも指摘されました。
    それ以来、その餃子を食べに行くことができないでいます。

  5. メダカとトクサ より:

    NHKテレビ体操に先生以外の体操のお兄さんが、筋肉体操に筋肉ウーマンが新たに加わったジェンダーレスな時流の昨今、局長さん以外のイケメン1名がいても良かったですね。

    でも局長さんの周りの男性たちも家庭持ちになり、参加は厳しいでしょうか。

    コロナ禍じゃなければ家族交流もわんず交流もできるのですが。

  6. とりっこ より:

    久しぶりのサヨさん&むらもさん、相変わらずお綺麗ですね~(*˙˘˙)♡
    やっぱり元々が出来上がってると何年経っても美しいままなんですね、羨ましいっ!!!

    3年の間に色々と環境は変わったと思いますが、変わらずこうして集まれる仲間ってすごく素敵だと思います^^
    また近いうちに集まれる世の中に早くなるといいですね(>ω<)

タイトルとURLをコピーしました