大人には入り込めない絶対的な信頼関係

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。
いやはや昨日の愛車の被害で、さっそくディーラーに行ったり、保険屋からの電話に対応したりと、不毛なタスクに時間と手間を取られてしまった局長です。

─── さて、本日の記事は俺の文章はあえて少なめに、写真メインでお送りしようと思う。

猫の兄と人間の弟

4月7日()。
小倅こせがれが、保育園の慣らし保育から帰宅して、少し経ってからの我が家の様子である。
例によって、寿喜が遊び相手をしてやろうと、自ら「」の中に飛び込んで来ていた。

猫の兄と人間の弟

自分で言うのもなんだが、本日は過去最大級レベルで微笑ましい写真が多い。
禁断のペットブログ」を自称していながら、こんな写真たちを投稿してしまう自分に歯がゆさを感じるくらいに。

最後まで見終わったとき、きっとアナタはピースフルな気持ちになってしまうと思う。

猫の兄と人間の弟

夕焼けを見ながら不意に涙が頬を伝ったり、真っ白い服を着ているのに、捨てられた泥だらけの仔犬を拾って帰ったり、実際の行動も自分で制御できないほどピースフルになってしまうだろう。

猫の兄と人間の弟

もし、「自分はデビュー当時の尾崎豊みたいにギスギスしていたいんだ」という反骨心に満ちた人がいたら、今日の記事はスルーすべきだと、あらかじめ忠告しておこう。

スポンサーリンク
猫の兄と人間の弟

小田和正さんの『たしかなこと』を聴きながら見ると、よりハートフルな気持ちになれると思う。
逆に、X JAPAN の『』とかは絶対に合わないと思うので、要注意だ。

猫の兄と人間の弟

前日までの二日間は、2匹それぞれの気分のムラで一緒に遊ぶことができなかったが、まるでその空白をお互いに埋めようとしているかの姿ばかり。

猫の兄と人間の弟
猫の兄と人間の弟
猫の兄と人間の弟

コト、ありがとう・・・・

ランキングに参加しています

我々大人には入り込めない信頼関係を築いている寿喜と小倅にクリックを

にほんブログ村
最近は添い寝してくれるようになった寿喜にクリックを。
人気ブログランキング
寿喜の愛情に包まれながら成長する小倅にも二発目を。
今日の一言

にいぼん”が逝って、小倅が産まれてからの寿喜の変化には我々も驚くばかり。優しい兄だ・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. 匿名 より:

    BGM設定のもと写真を見ました!
    本当にぴったり😎CMいきそうです✨
    ついに一緒に寝るところまで来ましたね!

  2. 匿名 より:

    最後の「コトありがとう」で、私も泣きそうになりました

    一緒にネンネして、本当に癒されますね

    私からもコトちゃん、小倅ちゃんありがとう…

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    ピースフルな気持ちになりました。
    荒んだ心が洗われました。
    コトちゃん、ありがとう。

    遊んでたら一緒に寝ちゃうなんて素敵すぎです❣️
    ほんといいお兄ちゃんだし、嫁女房さん思いですね!

  4. つばめ11号 より:

    「たしかなこと」を流しながら見ています。
    本当に、よりハートフルな気持ちになりました。
    子供と動物の写真にこの曲が加わるだけで心が清らかになるようです。
    コトちゃん、いいお兄ちゃんになったね。
    小倅君のこと、これからもよろしくね。

  5. とりっこ より:

    私も脳内で小田和正さんを流しながら読みました。
    なんだか涙が出そうになりました(;▽;)

    ことちゃん、本当に良いお兄ちゃんになったんですね。
    こんなに優しい気持ちにさせてくれてありがとう、ことちゃん(*´ω`*)

    小倅くんとこれからも仲良くね😊

  6. 虎太郎ママ より:

    子供と犬猫のピースフルな写真は動物飼いにとって憧れであります。この2つが揃うとそんな写真は当然に撮れるものと思ってました。ワンコの持ってこいと同様、できる犬猫はやつぱり特別。
    幸せいっぱいの小倅くんとコトちゃん、羨ましいぞ❗

タイトルとURLをコピーしました