2024年も宜しくお願いします!

スポンサーリンク

当ブログの主人公であったポメラニアン真熊まぐまを失った喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、皆さまが健やかな一年をお送りできますよう心よりお祈り申し上げます。

今年も局長ファミリーと 『熊猫犬日記』 をどうぞ宜しくお願い致します。

真熊を失い、新たに“小童こわっぱ”が加わり、この14年間で陣容も大きく変わりましたが、皆さまがここを訪れてくれる限りは頑張って更新していきます。

スポンサーリンク

それはさておき、今回の年越しは最悪だった・・・・

未だ熱が下がらないのだ。
今朝にはついに40℃の大台に到達し、以降は乱高下を繰り返している。

咳をするたびに激しい頭痛に襲われるし、関節痛でとくに腰が痛いし、下痢もするし、風邪ごときで人間ここまで体調が悪くなるものかと絶句するのみ。

伝染うつした側のコイツは38℃台の熱をひと晩出しただけで、今はピンピンしているのに、伝染うつされた側の俺だけ何ゆえこんなに重篤な症状に陥るのやら。

というわけで、お節料理も食べていなければお酒も口にしていない、最悪の元旦を過ごしている。

ランキングに参加しています

2024年も毎日の更新を頑張れるよう1クリックずつ応援をお願い♥

にほんブログ村
最悪の元旦に同情と慰めと励ましと応援のクリックを。
人気ブログランキング
今年も週2回の点滴に通う寿喜にも応援の二発目を。
今日の一言

昨年も大晦日に微熱を出していたらしい。元気に年越しできない性分なのだろうか、俺は・・・

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    大変な中の更新ありがとうございます。

    風邪でそんな高熱って出るものなんですね。元旦の朝に40度って…
    解熱剤が切れると高くなる感じなのかな。
    ことちゃんも小童くんも揃っての家族写真、とても良いです^ ^
    今年も熊猫犬日記応援させてくださいね。
    お大事に。

  2. つばめ11号 より:

    コロナとインフルエンザの他に溶連菌感染症も流行っているらしいです。
    38℃以上の発熱とか関節痛とか頭痛とか。
    熱が下がらないのが辛いですね。平熱が低い私が40度なんて超えたら
    脳みそが煮えてしまいそうです。

    これが、この椅子の正しい使われ方ですよね。初めて見ました。
    みんながいい感じに収まってていいですね。
    わかばちゃんは、隙あらば逃走しようとしているみたいだけど。

    今年もよろしくお願いします。

  3. くうぱぱ より:

    何はともあれ、局長が生きててよかった。。
    今は、体調戻すことだけ考えてください。

    今年もよろしくお願いします。

  4. こたん より:

    局長さんの溶け出る朦朧感が伝わるご一堂のショットでしたね
    もうあまり無理はなさらないでください
    コンディションが整ってからで良いので皆さんがご無事なら
    それで安心しますから😮‍💨
    今年もご一家の応援ができることがうれしいです😃

タイトルとURLをコピーしました