洋服もらっちゃった

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

このブログが更新されている頃、俺は仕事を休んで台湾にいます。
みんなが週の始まりで気が重い中、俺はグルメな旅の真っ最中です、局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

しかし、お三方が入店してからは既に数時間が経過していたこともあり・・・・

20120305_更にポメ追加1

フランママさん宅のフランとカノンは少しお疲れ気味だ。

それはさておき、実はこの2匹、眉毛があるのだ。
とくに右のフランは、ちょっと困った感じの角度になっている。
愛嬌があって面白い。

結局その眉毛犬は―――

20120305_更にポメ追加2

眠りの世界に落ちていった。
カノンだけギリギリ踏ん張っている。

そうしている間に、スノーウィたちご一行が退店し、席が空いたところで次の来客が。

20120305_更にポメ追加5

コメント欄の住人たち」 の “ひかる&るる” さん。
つまり、この黒ポメが “るる” ちゃんだ。

しかし、まさかのポメだらけの亜空間に少しおののくひかるさん。

さらに、ほぼ同時に入ってきたもう一組の来客が―――

20120306_洋服もらった1

少し前に当ブログに登場した肝っ玉の据わったチワワ、“シャーベット” くん一家だ。

この凛とした姿・・・・・
マザコン・チワワの “チョコ” とは違い過ぎるぜ。

そのシャーベットくんのママさんから、洋服をいただいた。

シャーベットくんたちにはサイズが合わなかったとのこと。
しかし、真熊はシンデレラの靴のようにジャスト・フィット。

20120306_洋服もらった2

ひかるさんたちと一緒に来店した “サヨ” さん。

“「ミス熊猫犬日記」 登場人物” で1位と目されている美貌のプライドに触ったのか、同じく可愛い容姿をもったmuramoさんとは一切からまなかった。

AKB48の前田と大島のような体制になってしまうのか。
よもやの緊張状態だぜ。
(そんなこと考えているのは俺だけだが・・・・)

20120306_洋服もらった3

タヌキ・・・・・ もとい、“ココ” そっちのけで真熊と遊んでくれるサヨさん。

でも・・・・・

20120306_洋服もらった4

遊び方がハード・コア。。。

またも洋服をいただいた真熊と、自分じゃほとんど服を買ってあげていない俺に―――

 まいどおおきに!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 白いボアまで付いてて、これなら
 アラスカでも耐えられそうだ♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今回は、お出掛け平日に差し掛かっちゃっていることもあり、真熊を預けられなかったので、親父に出動してもらっています。
ということで、レポートは無しでやんす・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    祝400踏み!

  2. ラブママ より:

    村人みんなで

    「頑張って下さ~い」

  3. 薫@P深夜組 より:

    [太字]ラブママ[/太字]さん、400です[絵文字:v-237]

  4. 黒ぽんママ より:

    あ、あゆりすさん♪
    ラブママさんが頑張って、400踏みました。パチパチ

    ってゆうか、
    401番目の私のコメ
    これぢゃあ、おマヌケ丸出しですね[絵文字:v-356]

  5. ねこのおかん より:

    凄いよ。
    400いったよ。

    私も、まだ起きてるあるよ。
    だって、起きてからまだ12時間も経ってないあるよ。

  6. 黒ぽんママ より:

    聞いてる?
    400踏んだよ!♪

  7. ひかる&るる より:

    ラブママさま~☆

    おめでとうございます☆
    400いきましたね♪

    局長も帰ってきたら、ビックリですね(*^^*)

  8. あゆりす より:

    ひかる&るるさん♪
    ありがとうございます(〃▽〃)
    四季の森公園、ワンちゃんOKですよ♪
    自然がいっぱい残っていて広いのでお散歩し甲斐があります^^
    ご近所なんですね^m^ 
    そんな事聞いたら・・ぽんママさん、ikeさん引き連れて
    お散歩しに行っちゃいますよ~笑

    マリィ隊長♪
    その節は特集組んで頂きありがとうございましたぁ^^

  9. ラブママしゃん

    おめでとぉ~~~~""ハ(≧▽≦*) パチパチ

  10. p(^▽^)qダイジョーブ☆
    ママさんの優しさ、すっごく伝わったよ☆⌒(*^-゜)b

  11. ラブママ より:

    ワタクシって、おバカでしょ[絵文字:v-236]

    でも、ワタクシも先日コメ欄で批判されたから、局長さまがどんな思いで
    コメ欄を読んでいるのかわかるような気がしたの[絵文字:v-22]

    でも、局長さまはご自分の判断でそれを削除してくれたでしょう?
    とっても嬉しかったし、助けられたなって思いました。

    だから、コメ欄で誰かを批判するのって許せない[絵文字:v-217]

    局長さまが、こんなことで嫌な思いをするのは許せない、と思うの。

    でも、400超えた[絵文字:v-238]
    自己満足だけど、少しあの時の恩返しになれば・・・
    と思います。

    ・・・ワタクシなんかから、連呼されても困っちゃうでしょうけど[絵文字:v-8]

  12. 黒ぽんママ より:

    それではみなさま♪
    ここらへんでお先に失礼いたします。
    終わりよければ全てよし!ですね♪

    PS. あゆりすさん♪
    こちらでお話できてうれしかったです!
    近々お会いできそうなので楽しみです♪
    では、おやすみなさい。

  13. ひかる&るる より:

    確かに自然がいっぱいでお散歩のやりがいバッチリですね(*^^*)

    ぜひ~

    一緒にお散歩して下さい?
    サヨちゃんが行けるなら、タヌキイヌのココも一緒に行きたいです♪

  14. 黒ぽんママ より:

    おやすみなさい!(大きなハート!)

  15. あゆりす より:

    ラブママさん、今夜は300に続き400も[絵文字:e-420]
    おめでとうございます~~♪

    ぽんママさんのコメ、だいじょーぶ。
    いつも優しさで溢れてるなって思いまーす♪
    今度色々教えて下さいね^^
    まだ不慣れなもので・・[絵文字:e-263]

  16. 黒ぽんママ より:

    ありがとうです、でへへ♪
    おやすみなさい。また明日!

    今度こそ、どろん。

  17. ウ(w_-; ウゥ・・
    なんて素敵な言葉・・・・・

    どうしましょう・・・どどちゃんからラブママさまへ局長の愛[絵文字:v-10]が移ってしまったら。。。。。

    とっても素敵なコメですわ。
    これで、ラブママさまもお気持ちが少し楽になったでしょう?

    お体気をつけなければいけませんわ。
    ゆっくり休んでください。
    (朝早くに目が覚めるんでしょ?( ´ノД`)コッソリ)
    また、明日.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

    おやすみなさい。(*´・з・`*)チュッ♪

    ラブママさま! 愛してますぅぅぅぅぅ[絵文字:v-10]

  18. ひかる&るる より:

    ラブママさま&黒ぽんママさま

    気分を害されたらごめんなさい!
    なんかお二人がとても可愛らしい方たちだと思いました♪

    素敵な住人さま達がいっぱーい居て、とってめホクホク気分ですo(^▽^)o

    意味不明な文章でごめんなさい(^^;;

  19. あゆりす より:

    ひかる&るるさん♪
    わぁーーありがとうございます(≧▽≦) 
    ぜひぜひご一緒させてください☆

    ぽんママさん、ikeさーん、デートのお誘いキタよーーー♪
    明日また相談しようね☆

  20. ラブママ より:

    50才には、疲れるコメだったわ・・・

    ではでは 皆さま・・・

    おやすみなさ~い[絵文字:v-238]

  21. ひかる&るる より:

    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ぜひお願いします♪
    今夜は遅いので、また明日にでもHPお邪魔させていただいて連絡させていただいいでしょうか(*^^*)

  22. ひかる&るる より:

    ラブママさまおやすみなさいませ♪

  23. あゆりす より:

    ラブママさん、遅くまでお疲れ様でした☆
    今までなかなか入れずにいたけれど、
    今日の批判コメがきっかけで・・参加させて頂きました。
    お話し出来て嬉しかったです。
    明日は局長さんがお帰りになられる日、
    今日はゆっくり休んで明日に備えましょう^^ 
    皆さま、おやすみなさい☆

    ひかる&るるさん、ご連絡お待ちしていますね♪
    楽しみです。おやすみなさい☆

  24. ひかる&るる より:

    あゆりすさま

    おやすみなさいませ♪

    文章が間違えててごめんなさい(>_<)

    では、また明日♪

  25. 黒ぽんママ より:

    害さないですよー♪
    そんなこと言っていただいて
    AKBだいたい46としては
    うれしはずかし朝帰りです♪

    夜更かしし過ぎてナチュラルハイです[s:20305]
    っていうか、
    なんで寝ていないんでしょう?私[s:20305]

    デートの件、超うれしいです[s:18242]
    あゆりすさん、よろしくです[s:18242]

    ではではほんとうにおやすみなさい。

  26. ひかる&るる より:

    黒ぽんママさま♪

    害されなくて良かったです(>_<)
    ドキドキしながら、書いてしまいました^^;

    デートの件嬉しいです☆

    楽しみにしてます♪

    てまは、おやすみなさいzzz

  27. ike より:

    私が撃沈してる間にすっごい盛り上がってたのね[i:63899]
    すごい米数だ[i:63897]
    更新されてるのにあえてこちらに米します。
    デートの人数増えるのね。ここの住人といろんなわんこに会えるのはうれしいね[i:63893]
    でも、会ってあまりにもおでぶのおばちゃんだからって引かないでね(笑)

タイトルとURLをコピーしました