洋服もらっちゃった

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

このブログが更新されている頃、俺は仕事を休んで台湾にいます。
みんなが週の始まりで気が重い中、俺はグルメな旅の真っ最中です、局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

しかし、お三方が入店してからは既に数時間が経過していたこともあり・・・・

20120305_更にポメ追加1

フランママさん宅のフランとカノンは少しお疲れ気味だ。

それはさておき、実はこの2匹、眉毛があるのだ。
とくに右のフランは、ちょっと困った感じの角度になっている。
愛嬌があって面白い。

結局その眉毛犬は―――

20120305_更にポメ追加2

眠りの世界に落ちていった。
カノンだけギリギリ踏ん張っている。

そうしている間に、スノーウィたちご一行が退店し、席が空いたところで次の来客が。

20120305_更にポメ追加5

コメント欄の住人たち」 の “ひかる&るる” さん。
つまり、この黒ポメが “るる” ちゃんだ。

しかし、まさかのポメだらけの亜空間に少しおののくひかるさん。

さらに、ほぼ同時に入ってきたもう一組の来客が―――

20120306_洋服もらった1

少し前に当ブログに登場した肝っ玉の据わったチワワ、“シャーベット” くん一家だ。

この凛とした姿・・・・・
マザコン・チワワの “チョコ” とは違い過ぎるぜ。

そのシャーベットくんのママさんから、洋服をいただいた。

シャーベットくんたちにはサイズが合わなかったとのこと。
しかし、真熊はシンデレラの靴のようにジャスト・フィット。

20120306_洋服もらった2

ひかるさんたちと一緒に来店した “サヨ” さん。

“「ミス熊猫犬日記」 登場人物” で1位と目されている美貌のプライドに触ったのか、同じく可愛い容姿をもったmuramoさんとは一切からまなかった。

AKB48の前田と大島のような体制になってしまうのか。
よもやの緊張状態だぜ。
(そんなこと考えているのは俺だけだが・・・・)

20120306_洋服もらった3

タヌキ・・・・・ もとい、“ココ” そっちのけで真熊と遊んでくれるサヨさん。

でも・・・・・

20120306_洋服もらった4

遊び方がハード・コア。。。

またも洋服をいただいた真熊と、自分じゃほとんど服を買ってあげていない俺に―――

 まいどおおきに!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 白いボアまで付いてて、これなら
 アラスカでも耐えられそうだ♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今回は、お出掛け平日に差し掛かっちゃっていることもあり、真熊を預けられなかったので、親父に出動してもらっています。
ということで、レポートは無しでやんす・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 薫@深夜 より:

    あ、今回はお泊りレポート無しなんだ・・・残念。

  2. たれれん より:

    昨日のラブママさんの苦労は…。

    やっとレポ第一弾あげました。

    おつむも弱いが、仕事も遅いです。

  3. むらも より:

    爆弾だ~
    またもや爆弾投下だ~

    ちゃんと落とし前付けてくださいよ~

    海外に逃亡してるからって・・・

    ナチュ先輩を引っ張りだすど~[絵文字:v-41]

  4. たれれん より:

    こんばんは♪

    ツートップってヤツですね。
    次のセンターを決める、総選挙しなきゃね!

  5. 元係長改め世良さん命@am2時に起こされてから眠れません[e:791] より:

    『今日の一言』は、※欄でお泊り先が話題になることを先読みしてましたね、流石、局長さんです[e:461]
    それではポチッ、と。

  6. おはようございます

    どうやら後輩は
    コメント欄を炎上させたいようですねぇ

    ん?
    それとも ただ女心が読めない(笑)

  7. りりあん より:

    おはようございます[絵文字:v-133]
    週の始めから、ツッコミ所、満載な内容ですね^^
    コメ欄の盛り上がりが楽しみです[絵文字:v-42]

    今回はお父様の出動なんですね
    「おぉ~まぐまぁ~~」が行われているんでしょうね~

    みなさん 今日も一日、がんばりましょう

  8. どどすこ より:

    最近は
    切れ目の入ったパンツが流行りなのかい?

  9. りんママ より:

    naturara先輩さま♪

    私的には 計画的投下[絵文字:v-41]かと[絵文字:v-12]

    さらちゃん らい(くん?ちゃん?)可愛いです[絵文字:v-238]

    むらもしゃーん♪

    そちらにお邪魔してコメ入れてみたんだけど、
    うまくいかなかったみたいです[絵文字:v-356]
    ばっちり!写真撮っているのはさすが[絵文字:v-363]
    あの状況で♪ 感心しちゃいました^^

    soraちゃん♪

    昨日すれ違っちゃったんだね☆
    えっと[絵文字:v-341]
    ただ、次の人がPC使う番になっっちゃたの[絵文字:v-356]
    おうち事情なんだよー!

    というわけで ぽんママさん♪

    寝ちゃったわけではなかったんだよ[絵文字:v-290]
    去るのが寂しかったよー!
    あれから二郎は・・・ふたりともムリだったよ^^;
    たらふく食べてしまって 夜は食べられなかったよー[絵文字:v-344]

    どどさま♪

    どどさまも 日の出と共にで仲間だね♪
    今日は雨だね^^;

  10. りんママ より:

    soraちゃんとこの絵文字[絵文字:v-341]と[絵文字:v-356]
    まちがえちゃった^^;

  11. 黒ぽんママ より:

    炎上する確率は100%ですね(泣)

  12. チョコタン より:

    >最近は
    切れ目の入ったパンツが流行りなのかい?

    ↑早朝から「ぶ~~ッ」と吹かせて頂きました(爆笑)
    口に珈琲含んでなくて良かったです。

    どど様のコメントは、こんなひと言でなんて面白いんでしょう!!??
    あまりに楽しくて、早朝から書かずにはおれない…

    書いたついでに.

    >“ミス 「熊猫犬日記」 登場人物” で1位と

    ↑という事は局長(ここはあえて呼び捨て.キッパリ!)

    若いオナゴに目が行く事は、健全な男として当たり前として…
    順位付けしていたのかい?!
    やっぱ“地雷”踏んだよねェ。。。

    私はどちらも美しいと思いましたが、同時に似ているなぁ…と☆

    そして『局長さんの好みは、こういう女性なのね.フムフム』と思いましたヮ!!
    でもお二人ともお相手がいて残念・・・(*_*)

    オババ(私)は、いまだに『どごがオナゴはいねがぁ~』と探してるからネン(^_-)-☆

  13. フラン&カノンちゃんの眉毛可愛いですね。
    顔に柄の少ないポメにも眉毛犬がいてビックリ!

    パピヨンにも眉毛がある子がいて、結構可愛いですよ。
    そして、何より注目されるので得しているみたいです。

    今日のお題は眉毛のあるワンコ?
    (ツートップの話題に埋没しそうですが)

  14. 黒ぽんママ より:

    ネムネム顔の超かわいい[絵文字:v-345]フラカノちゃんとか
    初登場の黒ポメるるちゃんとタヌキのココくんの素敵な関係[絵文字:v-345]とか。
    可愛いポメズ&チワワーズだけにしておけば
    今日のコメ村は平和だったのに…(泣)

    リンままさんの言うとおり
    計画的爆弾投下ですね…

    あの日スマスマ会で
    「ちゃんと予約投稿しましたから[絵文字:e-68]」って
    優しい表情でニコニコしながらお話ししてた局長さんが
    こんな時限爆弾をセットしていたとは(泣)

    先輩(naturara)さん、どうしたもんでしょうか[絵文字:v-356]

  15. 黒ぽんママ より:

    サヨさんは村で一番美しい[絵文字:v-345]
    むらもちゃんは村で一番可愛い[絵文字:v-345]

    では仕事行ってきます。

    みなさま
    もうご存知かもしれませんが
    ひかる&るるさんの住民票をご覧になると
    るるちゃんとココくんの素敵な関係がわかります♪

  16. 先輩(naturara) より:

    黒ぽんママ さま

    後輩の作戦に乗って炎上するもよし
    無視して 楽しいコメ村にするもよし
    後者なら 昼組にお題をお願いしましょうよ

    前者なら夕方から 皆様が参戦するでしょう[i:63947]

    後輩のお望みの結果(計画投下)なら
    どちらでも大丈夫でしょう

    なにしろ 現在国外逃亡
    執行猶予は停止中ですわ[i:63948]

  17. 黒ぽんママ より:

    うーん[s:18242]
    おとなの女の対処術ですね[s:18242]
    先輩さんとかチョコタンさんとか
    ここは、かっこいいおとなの女性が
    たくさんいらっしゃるのも魅力のひとつです[s:18242]

    局長さんは今頃、台湾グルメ旅を満喫されているんでしょうね…

  18. りんママ より:

    マリィの散歩請負人さま♪

    失礼ながら省略して^^
    マ人さま♪のコメをみまして 我に返りました^^♪
    なのでまた コメを入れてしまう私^^;

    今日のお題「眉毛のある犬」に1票いれさせていただきます!
    でも うちの子に眉毛があったら・・・
    ちょっと笑えます!(それらしいのあったりしますが)

    フランちゃんとカノンちゃん♪確かにかわゆい[絵文字:v-343]

  19. 黒ぽんママ より:

    流行りかどうかは存じ上げませんが、
    私も、おうち用ルームパンツの膝小僧部分が
    くたびれて擦り切れて
    穴が空いていますが
    そのまま着用しています。

  20. フランママ より:

    眉毛ポメポメの飼い主のフランママです
    飼い主も眉毛オバサンです

    局長さんは見てないようで見てます
    お顔に似合わずチェックは厳しい男性かと
    お見受けしました

    私は『真熊ちゃんは本当にお父様が見ているのか?』疑わしいと
    思うのですがどうなんでしょうか!?

    村の皆様にお会いする機会がありましたら眉毛チェックをお願いします

    それにしても、自分ブログで見ない姿のフラカノを見るのは
    不思議な感覚です!
    局長さん、ありがとうございますo(^▽^)o

  21. サヨ より:

    いやいや、絡み合い…じゃなくて、みなさんとお話したかったですよ!!
    でも強ちゃんママとの魅惑の話に夢中になってしまいました~(>_<)♪すみません。。 次回会えたら皆さんといろんな話したいです♪げへへ
    その時は切れてないパンツで出陣しますゆえ、宜しくお願いします★笑

  22. 黒ぽんママ より:

    マリィの散歩請負人さん、りんママさん、フランママさん

    私も眉毛犬、大好きです[s:18242]
    りんちゃんに眉毛あったら確かに笑えます♪

    チョコタンさんちのチョコくんの眉毛?も
    絶妙な配置で
    激カワだと思います。

    マリィの散歩請負人さん
    眉毛パピヨンと言えば、
    昨年のサザオフの記事で紹介された
    サザビーちゃんの姉、ハナちゃんのブログに時々でてくる
    ご実家のマリン&クッキー姉弟を
    思い出さずにはいられません♪
    マリン&クッキー姉弟を見て
    眉毛パピヨンの魅力にはまりました[s:18242]

  23. どどすこ より:

    切れ目から覗いた黒のレースがセクシーで
    こういう着方をするのね、若い人は…って感心してました。
    [太字]局長は絶対チラ見してたはず![/太字]

    [打消]女番長[/打消]先輩さま
    信者といえど、ここ数日の局長の暴言暴挙は見逃す訳にはまいりません。
    やっちゃいましょう[絵文字:v-10]
    シメましょう[絵文字:v-10]
    シバキましょう[絵文字:v-10]
    燃やせ燃やせ[絵文字:v-10]
    大炎上[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    ぽんさん
    切れ目が規則的に入っていてナンボのもんです。
    くたびれて擦り切れて穴が開いたのは
    昭和、枯れすすき[絵文字:v-217]

  24. ひかる&るる より:

    おはようございます[絵文字:v-22]

    どどすこさま
    切れ目が入ってるパンツはたまたまかぶったんです(>_<)

    次回皆さんにお会いできる時はサヨちゃん共々切れてないパンツで参加させてください♪
    (あれ!?これじゃまたかぶるorz)

  25. 先輩(naturara) より:

    フランママさま

    まぐちゃんの預け先
    フランママさんのおっしゃる通り
    疑惑の匂いがしますわ

    サヨ さま

    確かに そちらのお話には
    残念ながら 入れませんでした↑ その話題はわかりません 

    どどすこ さま

    ならば このまま見ていましょう
    小さい火種はくすぶっております
    発火は時間の問題かと

    昼休みに戻って来ますわ

  26. どどすこ より:

    ラジャー[絵文字:v-218]
    夜になったらソラしゃんがガソリンまいてくれますです。
    そいで、むらもしゃんが100円ライターで火をつけてくれればOKです。
    わくわく。

  27. りんママ より:

    眉毛♪といったら チョコくんだね^^♪

    今度は 全き平和な安全地帯にて(笑)
    仲良くなれるように おばちゃんがんばっちゃう[絵文字:v-238]

    もうね♪ホントに可愛いんだから~[絵文字:v-238]
    くどいけど、全き安全地帯なら大丈夫そうだったね☆

  28. 黒ぽんママ、昭和枯れすすき より:

    せっかくいい感じで眉毛にシフトしてたのに[s:20305]
    なぜ放火するー[s:20305][s:20305]

  29. 黒ぽん昭和枯れすすき より:

    まぐちゃんのお預け先、
    ほんとなんですう[s:20305]
    じいじが局長宅に来てるんですう[s:20305]
    スマスマ会で局長さんそう言ってました[s:20305]
    ねー、ラブママさん!
    ラブママさん、早く入村してー。

    職場に着きます。

    りんママさんあとはよろしくです♪

  30. どどすこ より:

    まゆげ興味ないも~ん
    炎上興味あるも~ん

  31. りんママ より:

    ラブママさーん♪ラブママさーん♪ ラブママさんは居りませぬかー!

    早くいらして~[絵文字:v-237]
    マ人さまと ぽんママさまと 
    [絵文字:v-353]かわゆい眉毛[絵文字:v-353]
    [絵文字:v-352]楽しい眉毛[絵文字:v-353]
    眉毛 眉毛 ま・ゆ・げ[絵文字:v-343]

    の話題で 穏やかにいきたいのにー><♪

    ど・どどさまが暴れてしまうー[絵文字:v-12]

  32. りんママ より:

    まぐちゃんは 今回ホントにじいじが担当している模様です^^;

    サッ (←仁子さま まみおさまが使った顔文字できず でも隠れたつもりで)

  33. しま より:

    黒ぽんママさまの涙ぐましい努力のあとが・・・[絵文字:v-356]

    でも今回の炎上は局長さまの責任が大と思います~
    実物は、読者思いで優しくて穏やかな方らしいのに、
    なんか世の女性たちを敵に回してる~~~[絵文字:v-12]

    私も今日は火消しはしません[絵文字:v-42]ぷん![絵文字:v-39]ドロン

  34. わん より:

    わたくしが、赤ネコをはわしてさしあげてよ。

  35. たれれん@仕事中こそこそ より:

    たれれんも証言さます。
    まぐちゃんは局長さんのお宅でお父様が見てくださってるそうです。
    それを聞いたとき「今回はレポはないな」と思ったんですが、ラブママさんが「レポ楽しみ」って言ったので疑惑になったのかも。

    ただ、この発言自体大嘘の可能性もありますがね(^_^;)

  36. フランママ より:

    疑惑は深まるばかりです
    ココは
    お父上に登場してもらう
    時期かと私は思います
    遠い海外?で見てらっしゃる局長様
    いかがでしょうか?
    息子の不始末?は親が責任を負う!!
    いくつになってもですよ~

    あ~~~~私はこんなことを言えるオバサンでは
    なかったのに・・・

  37. ひかる&るる より:

    おぉ~まぐまぁ~

    が好きな私としては寂しいです[絵文字:e-351]

    チョコタンの眉毛本物が見たいです[絵文字:e-266]
    るるの前にブラックタンのチワワを親子で飼っていたので、眉毛大好きなんです[絵文字:v-354]

  38. 先輩(naturara)@仕事中 より:

    フランママさまの言う通りです
    私たちは聞いてしまったのです
    「3/3は台湾」と
    ただ 「行けない」とは言わず
    「じゃあサプライズの登場はないんですね?」の問いかけに
    スルーしたんです!
    もちろん3/3に3人の中で
    誰か出席者がいるか確認しておりました

    今回はお父様かもしれない
    レポもないかもしれない
    でも 何かありそう

    そんな疑惑を持たせる行動だったんです!

    読者思いの局長なら 納得の行動
    しかし いろいろ重なり過ぎた結果では…

  39. どどすこ より:

    結局ですね
    日頃の局長の言動が
    あまりに皆を欺くので
    皆さん疑心暗鬼になっているのですよ(ー_ー)

    局長は皆を楽しませようとしてるのかもしれないですが
    ピュアな乙女心は傷ついているのだ~
    逮捕なのだ~
    シメるのだ~

  40. りんママ より:

    チョコくんは男の子だけど可愛い[絵文字:v-238]
    という 表現がぴったりな天使の坊やです♪

    でも残念ながら、今回眉毛を確認するのを
    わすれてしまいました[絵文字:v-356]
    なので 私の中ではリベンジ決定です[絵文字:v-10]

    ひかる&るるさまは、きっと先に会えそうですよね☆

    しまさま♪
    お手本ありがとうです^^

    ドロン[絵文字:v-39]
    覚えましたわ[絵文字:v-344]
    これならできます(笑)

    ラブママさま♪
    どうやらすれ違い!?
    黒ぽんママさんに続いて あとはよろしくです[絵文字:v-343]

  41. しおりっこ より:

    [絵文字:e-269]皆様 おはようございます(o-∀-o)

    土曜日のスマ会はやっぱし~~

    スペシャルゲスト来たんですねん ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ  

    (=ω=) 行きたかった・・・・

    若くてきれぃな女性が好きな局長に会いたかったなぁ・・

    でも緊張して固まってしまぃそ~だけど・・・

    (ΘェΘ;)

    次のオフ会は必ず参加するど~~~[絵文字:v-218][絵文字:v-223]

  42. きょう より:

    どどすこ様、切れ目の入ったパンツ・・・
    爆笑で思わずコメントです(^^)

    で、サヨさんとひかる&るるさん、
    切れてるパンツ・・・って(笑)

    当日、局長さんが「ここって、新しいパンツはいて
    きちゃダメなの?」
    にも爆笑でした(^^)

    局長さん、間違っても切れ目の入ったパンツの
    下に網タイツは止めてね~怖から・・・(-"-)

    先輩(naturara)さん、今度サヨさんと魅惑のお話に引きずり
    込みますので・・・♪

  43. ラブママ より:

    皆さま、こんにちは[絵文字:v-22]

    今朝の雨で、ラブのお散歩に悩んでいたワタクシ、ラブママです(・・・って誰のブログだ?)

    皆さま、朝から燃えていますわね~

    さて、まぐちゃんのお泊り先ですが・・・
    ワタクシが局長さまにお伺いしたところ、「今回は親父が来てくれているんです」と
    おっしゃいました[絵文字:v-8]
    ・・・で、「おぉ、真熊ぁ~」の絡みがあるかな?と思っていたのですが、
    反面、お父様には写真つきレポは無理かな? とも危惧いたしておりました。
    結局、レポはなさそうですね・・・[絵文字:v-239]

    期待をさせてしまいましたわ[絵文字:v-239]

    すみません[絵文字:v-35]

  44. ラブママ より:

    フラカノちゃん、本当に可愛いですね[絵文字:v-238]
    眉毛も、その可愛さをいっそう引き立てていますね~[絵文字:v-218]

    まぐちゃんがもらったお洋服って、とっても可愛い[絵文字:v-238]
    なかなか凝ったデザイン、よく見つけましたね[絵文字:v-237] 
    でも、あんな可愛いお洋服を買った時にサイズはチェックしなかったのでしょうか[絵文字:v-236]

    局長さま

    女性に一番も二番もございませんわっ[絵文字:v-237]

    サヨさんは素敵[絵文字:v-238]
    むらもちゃんは可愛い[絵文字:v-238]

    順位なんぞで仕分けされては困りますっ[絵文字:v-218]

  45. ラブママ より:

    おうちで着ているパンツは、穴が「開いちゃった」
    のであって、
    穴を「開けている」パンツとは分野が違うかも・・・

    ワタクシはもちろん、黒ぽんママさまのパンツに
    親近感100%ですが・・・

  46. ラブママ より:

    炎上するもしないも・・・

    明日のコメ、朝からひとつも入れなかったら
    さすがの局長さまもびっくりするのでは[絵文字:v-12]

  47. ラブママ より:

    あの美しいお顔で

    「げへへ」・・・[絵文字:v-236]

    う~ん、お見事ですわね[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

  48. どどすこ より:

    でもオッチャンとかつばめ11号さんみたいな真面目で誠実な人は
    そういう悪巧みに乗ってくれるだろうか…。

    ってかラブさん、アナタも相当ワルよのう
    コメ0件は最高にして最大のお仕置きかも

  49. ラブママ より:

    黒ぽんママさま

    やはり、ワタクシ達の考えることって似てる[絵文字:v-218]
    「美しい」 と 「可愛い」 との区分け・・・

    りんママさま

    いや~ん[絵文字:v-237]
    すれちがっちゃったのね[絵文字:v-40]
    また夜にでもお会いしましょう[絵文字:v-22]

  50. ラブママ より:

    どどっちに褒められたの、初めてかも[絵文字:v-238]

タイトルとURLをコピーしました