[祝] 真熊、5歳に

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いよいよ新年度が始まりましたね。 そして我が巨人軍も初勝利。
俺も勢いに乗ってあれやこれやトライしてみたいと思います、局長です。

――― さて、今日は我が家の三男、真っ黒ポメラニアン・真熊の誕生日。

おかげさまで5歳になった。

20120402_祝・5歳3

自覚があるのかないのか、いまいちよく分からないが、とにかくノミにやられる以外は大きなケガも病気もなく、つづがなく育ってくれていると思う。

というわけで真熊よ、おめでとう!

20120402_祝・5歳4

昨日は一日早いけど、ドッグカフェ 『Smiley Smile』 でお祝いをした。
肝心な今日は平日で休めないもんで。

そして、これは店長の “MOEZO” さんからのプレゼント。

20120402_祝・5歳1

泥棒の風呂敷でお馴染みの唐草模様をあしらったちゃんちゃんこ。
しかも、背面には真熊の似顔絵と、名前が書かれた小判が刺繍されている。

すごいぞ、オーダーメイドじゃないか!

20120402_祝・5歳2

今日から中国へ旅立つ “サヨ” さんも興味津々。

ちなみに、マザコン・チワワの “チョコ” とお揃いらしい。
今度、一緒に着せて無理やりツーショット撮影してやらねば。

しかし早いもので、あの子犬だった真熊が早5歳。

20120402_祝・5歳6

ひょんなことから衝動買いしちゃった真熊。
だが、我が家に来るや否や、その愛嬌のあるキャラクターですぐに中心的な存在になっていた。

素で繰り広げられる天然な行動と、必要以上に人懐っこいその性格は、多くの人から愛される長所となった。

20120402_祝・5歳7

俺が言うのもなんだけど、いい子にめぐり合えたと思う。

とはいえ、実はペットの誕生日ってあまり嬉しくない。
着実に寿命がカウントダウンしていくのを実感するだけだから。

あと何年一緒にいられるのか見当もつかないが、とにもかくにも幸せに長生きしてほしいものだ。

20120402_祝・5歳5

5歳の一年間もまた、楽しいことをいっぱいしよう。
いろんなところへお出掛けしよう。

ということで、5歳になった真熊を変わらず宜しくお願いします。

――― もう一つ、忘れてはいけないことが。

昨日は “モスキート” へたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
本人もとても喜んでいたと思います。

20120401_祝・モスキート

でも、あらかた見当がついていた人もいたようですが・・・・・

入籍したってのは―――

20120402_嘘・モスキート2

 真 っ 赤 な ウ ソ で ~ す ♪

しかも、写真に写っているのは―――

20120402_嘘・モスキート

   俺 で ~ す ♪

序盤、何も疑わずにお祝いコメントをくれた世良さん、ikeさん、たれれんさん、
ヒマワリさん、ラブママさん、黒ぽんママさん・・・・・

その純粋な気持ちは、いつまでもそのままで!
ウッシッシッシ♪

しかし、この写真。
かれこれ4年くらい前のものだが、なんでこんな怪しいショットを撮ったんだろ・・・・

エイプリルフールの翌日に生まれるという、5歳を迎えたことすら疑わしい真熊に―――

 Happy Birthday!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 日々健康であれ。 とにかく長生きしろ!
 そして、これ以上は歳を取るな・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今夜は猫たちと一緒に真熊の誕生日をお祝いします♪

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー
 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ラブママ より:

    しまさまは、いつから「どどすこ2号」になられたのかしら[絵文字:v-361]

  2. ラブママ@PCより より:

    アナタはいまや「頭隠してシリ隠さず」状態になってますわ[絵文字:v-391]

  3. しま(チーム70’s・スナフキン班・社ガール) より:

    私は「どどさま2号」ではありませ~ん[絵文字:v-20]

    ただの「いち局長さまファン」であります[絵文字:v-238]

  4. ラブママ@PCより より:

    [絵文字:v-391]・・・そういうことにしておきましょう

  5. ヒマワリ より:

    お帰り~~♪
    &お疲れさま~!
    コメ村のみんな待ってたよきっと[s:17702]
    綾瀬はるか 広島出身って知らなかった
    まぐちゃんの誕生日に間にあったね[s:20331]

  6. しま(チーム70’s・スナフキン班・社ガール) より:

    ラブママさま、

    「そういうことに」ってどういうことですか~[絵文字:v-356]

  7. 黒ぽんママ(T▽T) より:

    おっしゃる通りですね(T▽T)

    さらに
    泣きっ面に蜂、というところでしょうか(T▽T)

  8. ラブママ より:

    愛の叫び方がどどっちとは違うけど、むしろ「ささやき」の方が
    訴えかけるモノがありますわよ[絵文字:v-23]

    どどっちの目に触れない方がいいかも・・・ですわ[絵文字:v-8]

  9. ラブママ より:

    アナタは隠れていらっしゃいな[絵文字:v-363]

  10. どどすこ より:

    局長が留守中に不本意な攻撃を受けたりするのは
    メジャーなお方なのでしょうがない事かもしれません。

    しかし、私一般主婦ですよ。
    この私が留守中にコメント欄で受けた罵詈雑言。

    しまさん
    アナタ、私の「局長へ愛を叫ぶ第一任者」の座を奪おうとしましたね。
    実際、愛を叫んでましたね。
    おまけに新入りさんに「愛を叫ぶのは私の許可が必要」などとのたまわっていましたね。
    何をぬかすんじゃ!このすっとこどっこいめがぁ[絵文字:e-262]
    オマエのような中途半端な小娘に、やっと築いたこの座を渡してなるものかぁ!
    さぁどっからでもかかって来い!ボゲェ

    ぽんさん
    「千葉」「黒」の単語で私を想像しましたね。
    アナタにとって私はそんなに腹黒い印象ですか?
    ああ、そうですか(遠い目)
    じゃ、ご期待に沿うべく、これからも「腹黒い女・ぽんさん限定」でやらせていただきます。
    神社の話で一人で盛り上がってんじゃねぇよっボゲェ[絵文字:e-262]

    ガラリ
    あ、ラブさん[絵文字:v-398]
    しまさんとぽんさんのお陰で持ち味全開になりましたよ~
    モスさんとのツーショットはね、モスさん彼氏いるから気にしな~い[絵文字:v-290]
    よっぽど局長に握手求めたラブさんの意味不明な行動の方が気になる~[絵文字:v-290]

  11. しま(チーム70’s・スナフキン班・社ガール) より:

    地位を奪うつもりまるでないし・・・
    なんか誤解されてるけど・・・(ノд-。)クスン

    逃げとこ[絵文字:v-38]ドロン

  12. むらも より:

    コメ村は

    爆発だぁ~( ̄▽ ̄)

  13. どどすこ より:

    逃げたにゃ ちっ

    もう一人は、新橋駅か京急品川駅でアミを張るか

  14. ラブママ より:

    しまさまの「愛のささやき」、見てしまったのね[絵文字:v-239]
    でも、どどっちのは「愛の叫び」だから・・・
    ね、しまさま、ビビってしまっていらっしゃるわよ~[絵文字:v-12]

    ワタクシの握手なんて、タレントにはつきもの、たいしたことではなくってよ[絵文字:v-8]

    なんだか、どどっちが帰って来た途端にコメ数がふえているんですケド・・・[絵文字:v-404]

  15. ご無事でしたら、また会いましょう!

    チャオ[絵文字:v-14]

  16. しま(チーム70’s・スナフキン班・社ガール) より:

     
    ラブママさま、フォローありがとうございます
    別にびびってないっす

    でもせっかくまぐちゃんのお誕生日なのに、
    おめコメ残したいのにこの雰囲気に入ってこれない
    人がいたら申し訳ない・・・

    [絵文字:v-38]ドロン

  17. ラブママ より:

    さて、お散歩行ってこよ[絵文字:v-238]

    お天気がいいので、お昼過ぎにも行ったけど・・・

  18. どどすこ より:

    犬も人間も、子供も大人も
    「ダメなものはダメ」と教えてやらにゃいけんのお
    口で言ってわからん時はビビらせて、体に叩き込ませんといけんのじゃ
    これでしまも、ぽんも少しはおとなしくなるじゃろ
    (にわか広島人)

  19. どどすこ より:

    でも私の脅しが全く通用しないのはアナタですよ。
    自覚してないでしょうけど。

  20. ちょっとだけ、広島弁・・・・・惜しいかな。。。。
    残念(><)

    「ダメなものはダメ」と教えてやらにゃいけんのお

                  [色:FF33CC]やらにゃ~いけんのよ[/色]

    口で言ってわからん時はビビらせて、体に叩き込ませんといけんのじゃ

                    [色:FF0066] 叩き込ませにゃ~[/色]

    これでしまも、ぽんも少しはおとなしくなるじゃろ

                 [色:FF0066]おとなしゅうなるじゃろうけぇ[/色]

  21. どどすこ より:

    きゃ~やっぱり本物にはかなわない[絵文字:e-263]
    そいえば昨日の記事でも局長の関西弁、マ人さんに突っ込まれてた[絵文字:e-263]
    一度「方言講座」をやっていただきたいです。

  22. いえいえ、どどちゃん、かなりいい線いってるよ。
    極道の妻、一緒に目指そうやぁ~!!(*^-゜)vィェィ♪

    関西弁もすぐ使えそうだけど奥が深そう・・・・

  23. 5歳のお誕生日おめでとう~。
    まぐちゃんのことを知ってから、まだ1年もたってないけど、エイプリルフールでまんまと騙される純粋なおばちゃんは、まぐちゃんのことが大好きです。
    本当のまぐちゃんに会ってから、ますます大好きになったよ。
    今度はまぐちゃんを餌付けしたいなぁ。

    暖かくなったから、そろそろ春の大オフ会やるのかしら。
    早くまぐちゃんに会いたいな。

    局長さま★
    純粋なおばちゃんを騙してくれましたね。
    後半のみんなのコメントを読んで「いくら局長さんでも、人様のお祝い事で…」と心の中で否定してたのに。
    やっぱりエイプリルフールの局長さんを信用してはいけないのね。シクシク

  24. 心の友、どどちゃんおかえりなさーい。

    どどちゃんも、何故かラブママさんもいなくて、さらにワタシを含め年度末進行で不在者も多くて、すごく寂しいコメ村でしたよ。

    でもそんな中、ぽんしゃんを始め、有志数人ががんばってコメ村を盛り上げてくれてましたよ。

    どどちゃん、みんなを褒めてあげて♪

    帰宅早々、局長さんから「おかえりコメント」ももらって良かったね。
    旅行先で芸能人が見れるなんて、なんて強運なのー。
    ワタシもそんな奇跡に会いたい…。

    あ、10年くらい前に、大沢たかおと一緒にテレビに出たことあるよ。
    ちょっと綾瀬はるかつながりだね。
    当時はあまり知らない人だったけど、今だったら大騒ぎだなぁ。

  25. 黒ぽんママ(T▽T) より:

    ぽんは
    長い旅に出ることになりました。
    しばらくお会いすることはないでしょう(T▽T)

  26. 黒ぽんママ(T▽T) より:

    ふぉろーしてくださいまして
    ありがとおです(T▽T)
    ワケあって長旅に出ることになりました(T▽T)

    生きていれば、どこかでまた、お会いすることもあるでしょう(T▽T)

  27. chuchu より:

    Happy★birthday マグちゃん!
    もう5歳だなんてビックリです
    私が初めてマグちゃんを見てから まだ数ヶ月なんで
    なんだかまだまだチッチャイ感じなんですけど。。
    これからも元気で局長と色んな楽しい事してね♪

    それにしても最後の写真は[絵文字:v-405]
    ちょっとご無沙汰で見たら
    餡ドーナツさんが入籍したんだ(驚!)
    って思ったら嘘って。。。(オイ!)
    局長。。。相変わらずきっついっすね~(笑)

    今夜は楽しいホームパーティを[絵文字:e-266] 

  28. どどすこ(ぽん待ちちう) より:

    ただいまです[絵文字:e-266]
    おとさんの具合はいかがですか?
    私、浜名湖から名古屋まで必死に念を送ってみました。
    たれさんも年度末で忙しかったのですね。
    たれさんに免じてあの二人、許してやろうかなぁ、いや、やめとこ[絵文字:e-286]
    ラブさんも何故か不在だったのですね。
    彼女最近、行き先も告げずにフラっといなくなるから
    ホントに「ボケたか?!」って思う事あります。
    それと「おかえりコメント」ぢゃないでしょ、あれは。
    「おいかりコメント」ですね、[絵文字:e-262]マークついてたし。
    おまけに読者を呼び捨てにしてたよん[絵文字:e-266]
    ま、私と局長の仲だから[絵文字:v-10]
    私も局長呼び捨てだし[絵文字:v-10]

    あら、たれさんに呼びかけてたのに
    何だかひとりで興奮してしまったわ

    大沢たかおとテレビに出たぁ??
    のど自慢大会とかですか?

  29. 黒ぽんママ(T▽T) より:

    ご忠告どおり
    しばらくどっかに隠れることにします(T▽T)

    それではまた、いつの日か(T▽T)

  30. おやじ母 より:

    今日はマグマくんの誕生日でしたか!満5歳おめでとう!
    実はちなみに私も誕生日です(苦笑)とうとうバカボンのパパと同い年になってしまいました。(天才バカボン!のエンディングテーマ知っている人なら歳わかります。)にしても真熊くんと一緒の誕生日嬉しいです!
    一年無事に過ごせたお祝いですね。今夜は局長さんに美味しい物食べさせてもらえますように~(私はちなみに自分で作ったケーキを家族で食べますけど・・いいのか?悪いのか?)

  31. まみお☆彡 より:

    [絵文字:e-402][色:FF0033][太字]まぐちゃん お誕生日おめでとう♪[/太字][/色][絵文字:e-405][絵文字:e-420]

    局長さんの気持ち、よくわかります
    人間より、確実に短い犬生。。。
    私もカウントダウンしてしまいます(-_-;)
    でも!
    短いからこそ、一生懸命 今を生きているのだと思うと
    とっても愛おしく、大切にしたいと思います
    一緒にいる時間を、大切に・・・(*^_^*)

    お誕生日がはっきりわかるだけでも羨ましいですよ(^_-)
    うちの子や、保健所から引き出されたり、野良出身の子などなど
    お誕生日どころか、年齢もはっきりわからない子も多いですからね~(^_^;)

    いっぱい いっぱい愛してあげてください!
    (今でも じゅうぶん[色:FF0000]愛[/色]が伝わってきますけどね!(*^^)v)
    そして、いっぱい いっぱい まぐスマイルを見せて下さい!

  32. ソラ(スナフキン班・神社班・青じんじゃー) より:

    ハッピバスデ~まぐちゃ~ん(・◇・)♪

    ハッピバスデ~まぐちゃ~ん(・◇・)♪

    ハッピバスデ~ ディア まぐちゃ~ん(・◇・)♪

    ハッピバスデ~ ツー ゆ~(≧▽≦)♪

    当日にもお祝いのお歌が歌えてうれしいな(・▽・)♪

    可愛いまぐちゃん(´▽`)[絵文字:e-266]

    うそつきな父上に似ないで1年つつがなく楽しく過ごしておくれ(´▽`)[絵文字:e-266]

  33. ソラ(スナフキン班・神社班・青じんじゃー) より:

    局長さん。。。。。

    放火犯が言えた義理じゃないかもだけど。。。。。

    ソラッチ最後の方みんなに信じるように2回位説得したのに。。。。。

    ソラッチおこっちゃったもんね~(・◇・)[絵文字:e-262]

    リベンジしてやる~~~~(>◇<)

  34. ソラ(スナフキン班・神社班・青じんじゃー) より:

    ソラッチも綾瀬はるか見たことあるよ(・◇・)

    職場の前で撮影してた(・◇・)

    可愛かった(・◇・)

    局長さん綾瀬はるか見たことないの~~~???[絵文字:v-8]???

  35. まみお☆彡 より:

    おやじ母さんも、お誕生日なんですね~♪

    [色:FF0066][太字](^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*オメデトウ[/太字][/色]

    あ、初めまして!(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
    ん?バカボンのお父さんと同じトシ??
    早々 調べなくちゃだわ!(笑)
    今日はご家族でお祝いなんですね~(*^_^*)

  36. ソラ(反抗期) より:

    黒ウサギ[絵文字:v-530]と黒ポンタヌキの争いだ(・◇・)

    [色:FF0000]カチカチ山2012年[/色]だ(・◇・)[絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:v-281][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269]

    ポンしゃん泥船タイタニックだ(・◇・)[絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:v-232][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269]

  37. まみお☆彡 より:

    お帰りなさいませ(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

    無事、ご帰還されて なによりです(*^_^*)

  38. まみお☆彡 より:

    [絵文字:e-269]の数が ハンパないんですけど。。。[絵文字:e-263]

    こわいよぉ~[絵文字:e-259]

    こわいよぉ~[絵文字:e-259]

  39. ソラ(反抗期) より:

    まみおしゃん(・◇・)

    ごめんなさい~(><)

    局長さんにやっぱり騙されたショックで反抗期に突入してしまったんです~(><)

    [絵文字:v-22][絵文字:v-22][絵文字:v-22][絵文字:v-22][絵文字:v-22]

    マグちゃんの誕生日に放火はだめだな(。。)

    [絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269]

    [絵文字:v-274][絵文字:v-274][絵文字:v-274][絵文字:v-274][絵文字:v-274]

    マグちゃん5歳だから5本火を消そうね~(・◇・)ノ

  40. まみお☆彡 より:

    ソラちゃん・・・

    ずいぶん激しい炎のローソクだね(^_^;)

    いちごのショートケーキの絵文字、かわいいね!

    [絵文字:v-274][絵文字:v-274][絵文字:v-274][絵文字:v-274][絵文字:v-274]

    私からも・・・まぐちゃんへ[絵文字:e-266]

  41. ソラ(反抗期) より:

    [絵文字:e-269]はソラッチのトレードマークみたいなもんなのさ~(・◇・)[絵文字:e-267]

    マグちゃんを愛する[絵文字:e-269]なのさ~(・◇・)[絵文字:e-266]

    マグちゃんの健康祈願に市ヶ谷亀岡八幡宮行こうかな~(・◇・)♪

    もう一種類みっけたよ(・◇・)♪

    [絵文字:e-239][絵文字:e-239][絵文字:e-239][絵文字:e-239][絵文字:e-239]

  42. まっきまき より:

    マグちゃん、お誕生日おめでとうございます。[絵文字:v-315]
    これからも元気で、みんなの心を癒してください。

    ソラ様、まみお様の真似をして、私からもマグちゃんへ
    [絵文字:v-274][絵文字:v-274][絵文字:v-274][絵文字:v-274][絵文字:v-274]
    それから、局長様へ
    [絵文字:v-275][絵文字:v-275][絵文字:v-275][絵文字:v-275][絵文字:v-275]
    今日は、家族そろってパーティーですね。

  43. 黒ぽんママ@旅立ちの日に より:

    どどちゃんへ

    先ほど18:14に
    ラブママさんへのお手紙を書いたあと、
    すぐにどどちゃん宛のお手紙を書いておりましたら
    まだ電池は充分にあるにもかかわらず
    突然、ぷっつりと携帯の画面が暗くなり
    電源が落ちて回復不能となりました。
    想定外の現象に、背中に冷たいものが走り
    鳥肌[絵文字:v-521]が立ちました。
    何かの呪いでしょうか。
    わたくしは、これを
    コメ村都市伝説(怪奇現象枠)に登録申請したいと思います。

    ああ。
    そんなことはどうでもいいことでした。

    あらためてどどちゃん。

    ぽんは長い旅に出ることになりました(T▽T)
    いつ帰れるかわかりません。
    お互い高齢ではありますが、
    生き永らえていれば
    またどこかでお会いすることもあるでしょう(T▽T)

    ぽんは、鉄道にそこそこ詳しいので
    どどちゃんが網を張っているようなところは通らずに
    一般市民に紛れて公共交通機関で移動しますので
    途中で捕獲することは無理でしょう(T▽T)
    鉄道の知識がこんなところで役に立つとは思いませんでした(T▽T)

    ぽんを匿ってくれる神社さんはございませんが
    匿ってくれる蔵元さんはいくつかございます(T▽T)
    夏は田んぼでコメを作り
    冬は蔵で日本酒を仕込むお手伝いをしながら
    ヒッソリと暮らしていきましょう(T▽T)
    ヘベレケがこんなところで役に立つとは思いませんでした(T▽T)

    それではまた。
    お元気で。

    親愛なるどどすこ様

    追伸。

    >「千葉」「黒」の単語で私を想像しましたね。
    どどちゃん。
    何でどどちゃんはなんでもお見通しなのでしょう。
    さすがですね、どどちゃん。
    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

  44. まみお☆彡 より:

    私も、熊猫犬日記を愛する者として

    [絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269]
    [絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-269][絵文字:e-268]

    いくらでも放火します!(*≧m≦*)プッ

    ソラちゃんのまねっこ~♪(*^。^*)

  45. 黒ぽんママ より:

    [絵文字:e-239][絵文字:e-239][絵文字:e-239][絵文字:e-239][絵文字:e-239]
    本日2回目の
    おたんじょうびおめでとうです♪

    ソラちゃんをどぉどぉぱくる。

  46. ラブママ より:

    16:55 のしまさまへ

    どどっちにあれだけ言われてもビビっていなかったのね・・・[絵文字:v-399]
    そう、さすがですわ・・・[絵文字:v-12]

    17:05 のどどっちへ

    へ[絵文字:v-361]
    ワタクシのこと、脅していた[絵文字:v-361]
    ぜ~んぜん気が付かなかったけど・・・[絵文字:v-405]

    たれれんさま
    はい、たしかにコメ村にあまり来ませんでしたわ[絵文字:v-239]
    なぜかというと、ある日は体調がすぐれず、ある日は神社の話について
    行けなかったからでしたのよ[絵文字:v-238]
    「ボケた」からではありませんわ[絵文字:v-294]←注:どど

  47. まみお☆彡 より:

    バクダン置いちゃった。。。[絵文字:v-12]

    あ!でも

    [色:FF0033][太字]愛のバクダン[/太字][/色]ね!(*^_^*)

    いやん、私の大好きなB’zの曲だわ~ん[絵文字:e-266]@どーでもいい情報でしたm(__)mペコリ

  48. 黒ぽんママ@旅立ちの日に より:

    ソラちゃん♪

    旅立つ前に会えてよかったヾ(@^▽^@)ノ

    泥船タイタニックでは勝ち目がないので
    ぽんしゃんはどぉどぉ逃げますヾ(@^▽^@)ノ

    そうそう、今日はむらもしゃんとすれ違っちゃてるから
    むらもちゃんに会ったらよろしくゆっといてね♪

    ではね。
    ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

  49. 白ポメマリン より:

    まぐチャンお誕生日おめでとう。局長さんのまぐちゃんへの愛が凄く感じられますね(^。^)我が家のまりんも先日3歳の誕生日でしたが単純に喜んでました。今日局長さんの日記見て考えさせられました(>_<)1日1日を大切に楽しくマリンと過ごそうと改めて思いました。局長さんモスキートさんをネタにして怒られませんでしたか?皆さんのコメントのおかげでダマされずにすみました。まさか写真の相手が局長さんとは・・・来年も楽しみにしてます

  50. あゆりす より:

    まぐちゃん、5歳のお誕生日おめでとう[絵文字:e-160]
    今日はこれから皆でお祝い、楽しみだね☆
    この1年も元気に楽しく過ごしてまぐちゃんスマイル沢山見せてね[絵文字:v-344]
    唐草ちゃんちゃんこもとっても似合ってて可愛い[絵文字:v-10]
    次回のオフ会は局長さんとお揃いのちゃんちゃんこなんてどうでしょうか[絵文字:v-8]

    お誕生日迎える度に複雑な気持ちになりますね。
    私も最初はそうでした。でも今は違ってきたかな^^
    14歳という年齢もありますが、ここ数年のお誕生日は
    元気に迎えられた嬉しさでいっぱいです(´▽`)
    一緒に過ごす時間を大切に過ごしていきたいですね[絵文字:v-218]

    ・・・やっぱり[絵文字:v-12]モザイクがばっちりすぎてなんか怪しいと思ったんだよなーっ。
    モスキートさんの幸せそうな笑顔にすっかり騙されちゃいましたw

タイトルとURLをコピーしました