洋服もらっちゃった

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

このブログが更新されている頃、俺は仕事を休んで台湾にいます。
みんなが週の始まりで気が重い中、俺はグルメな旅の真っ最中です、局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

しかし、お三方が入店してからは既に数時間が経過していたこともあり・・・・

20120305_更にポメ追加1

フランママさん宅のフランとカノンは少しお疲れ気味だ。

それはさておき、実はこの2匹、眉毛があるのだ。
とくに右のフランは、ちょっと困った感じの角度になっている。
愛嬌があって面白い。

結局その眉毛犬は―――

20120305_更にポメ追加2

眠りの世界に落ちていった。
カノンだけギリギリ踏ん張っている。

そうしている間に、スノーウィたちご一行が退店し、席が空いたところで次の来客が。

20120305_更にポメ追加5

コメント欄の住人たち」 の “ひかる&るる” さん。
つまり、この黒ポメが “るる” ちゃんだ。

しかし、まさかのポメだらけの亜空間に少しおののくひかるさん。

さらに、ほぼ同時に入ってきたもう一組の来客が―――

20120306_洋服もらった1

少し前に当ブログに登場した肝っ玉の据わったチワワ、“シャーベット” くん一家だ。

この凛とした姿・・・・・
マザコン・チワワの “チョコ” とは違い過ぎるぜ。

そのシャーベットくんのママさんから、洋服をいただいた。

シャーベットくんたちにはサイズが合わなかったとのこと。
しかし、真熊はシンデレラの靴のようにジャスト・フィット。

20120306_洋服もらった2

ひかるさんたちと一緒に来店した “サヨ” さん。

“「ミス熊猫犬日記」 登場人物” で1位と目されている美貌のプライドに触ったのか、同じく可愛い容姿をもったmuramoさんとは一切からまなかった。

AKB48の前田と大島のような体制になってしまうのか。
よもやの緊張状態だぜ。
(そんなこと考えているのは俺だけだが・・・・)

20120306_洋服もらった3

タヌキ・・・・・ もとい、“ココ” そっちのけで真熊と遊んでくれるサヨさん。

でも・・・・・

20120306_洋服もらった4

遊び方がハード・コア。。。

またも洋服をいただいた真熊と、自分じゃほとんど服を買ってあげていない俺に―――

 まいどおおきに!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 白いボアまで付いてて、これなら
 アラスカでも耐えられそうだ♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今回は、お出掛け平日に差し掛かっちゃっていることもあり、真熊を預けられなかったので、親父に出動してもらっています。
ということで、レポートは無しでやんす・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ひかる&るる より:

    あいしてますぅ~[絵文字:v-10]

  2. 黒ぽんママ より:

    こんばんわです!

    眉毛パピヨンのご用命は
    今、こちらにコメントされている[絵文字:v-344]あゆりすさん[絵文字:v-344]のブログまで!
    主人公のハナちゃんもうっすら眉毛ですが
    時々登場するマリンちゃん&クッキーくんが秀逸です!

    すっごく可愛くて笑えます!(あっ、ごめん[絵文字:v-356]あゆりすさん)

  3. むらも より:

    誰の愛してますぅ~??

  4. ラブママ より:

    アナタの十八番の無いコメが300かも・・・[絵文字:v-12]

  5. ひかる&るる より:

    ラブママしゃんかと~♪」

  6. むらも より:

    ラブママしゃん☆

    そーかも…ヽ(;▽;)ノ

  7. ありがとうございまーす☆早速覗きに行ってきます、そしてあゆりすさんお邪魔します♥

  8. 黒ぽんママ より:

    わーい!
    サヨさんに声かけてもらっちゃったー[絵文字:v-344]

    ロッキー・ココ!
    ロッキー・ココ!
    (BGM流れる♪)

    サヨさん♪
    私も、膝小僧に穴の開いてるパンツ愛用しています!

  9. どどすこ より:

    みんなまとめて病院に送ったる!

  10. ラブママ より:

    ワタクシの「愛してますぅ[絵文字:v-10]」かも・・・

  11. >パピヨンで眉毛の子がいるんですか。

     「うちの若日記」のパピ君です。
     検索するとヒットしますよ~。

  12. 仁子(yukarisa) より:

    HNに広島使われちゃったこと、ちょっとヽ(`Д´)ノプンプンですが。。。。。

    西日本警備は私たちにお任せあれ~!!(*^-゜)vィェィ♪
    オフ会西日本開催も視野に入れておくんなまし。

  13. チョコタン より:

    50代のおばさまがおかしい…とな??!!

    ん~~にゃ!!
    50代は、限りなく母性を注いでいるだけなのじゃッ!!!!!

    守る力は強いのだッ!!!!!!!!!!

    平和な時は、眺めているのじゃ~~~

    ※なんかいいぞ、今日のオババ.
    新○の興奮が持続してるゾッ.←そっちか??

  14. どどすこ より:

    あんたら
    ただ300踏みたくて愛を叫んでたの?(ToT)

  15. ラブママ より:

    違うのっ

    今日は300で局長さまに愛を叫びたかったの[絵文字:v-237]

  16. 黒ぽんママ より:

    300超えてるよ?

  17. 餡ドーナツ より:

    今日のコメント数…お祭りですか?!
    住民の皆さんの愛を感じます[絵文字:v-42]

    いろんな側面を持ってこそ、人としての深みが出るのではないかと…私は思います。

    毎日の更新、楽しみにしています[絵文字:v-82]
    私も練習!
    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  18. あゆりす より:

    ぽんママさん、マリクゥの眉毛推進運動、ありがとう[絵文字:e-266]
    ところでノミの心臓持ちさんがほとんどなんですね^^
    毛の生えた心臓をお持ちの村人さんはどなたなのか・・・
    新人の私にこっそり教えてくださいませ~( ̄▽ ̄*)

    動物の後頭部さん、はじめまして☆
    パピヨンの眉毛もなかなか愛嬌たっぷりですよ^m^ 

  19. 田舎のばぁば より:

    来てくれたのですね。まぐちゃんはどこかにお泊まりでにいなちゃんは隣のおばぁちゃんちでことちゃん一人でおうちでお留守番かなって思ってました。
    ことちゃん寂しいかなと思ってました。じぃじが来てくれてよかったね。
    にいなちゃんの「じじぃ」っていう呼び掛け、ちょっとつぼ[e:446]

  20. ひかる&るる より:

    どどしゃま♪

    そんなことないですよ[絵文字:v-238]
    私は、長男、次男、三男、四男、なに叫びました[絵文字:v-10]

  21. ラブママ より:

    キリ番、踏みました(きっぱり)[絵文字:v-221]

  22. 黒ぽんママ より:

    そうですね!
    私もそう思った!
    広島のひとが迷惑するです!

  23. むらも より:

    どどしゃん☆

    局長さんが喜ぶかと思って~(・◇・)

  24. どどすこ より:

    ラブ姉さんはいつでもおかしいから慣れてるけど、
    今日一番おかしい50代はチョコタンさんだいっ(°□°;)

  25. ひかる&るる より:

    おかえりなさいませ[絵文字:v-22]
    旅行はいかがでしたか??

  26. 黒ぽんママ より:

    この村で
    どの方の心臓がモフ毛に覆われているとか
    どの方の心臓がノミとか
    わたくしが後でコッソリ教えて差し上げますね♪

  27. ラブママ より:

    おかえりなさ~い[絵文字:v-237]

    トルコは楽しめましたか[絵文字:v-236]
    学生時代最後の良い思い出になったことでしょう[絵文字:v-22]

    無事にお帰りで良かった[絵文字:v-22]

  28. どどすこ より:

    安藤なつさん!
    帰国したの~っ?

  29. 黒ぽんママ より:

    おめでとうです♪

  30. チョコタン より:

    なんか… 
    う~~んとお若い貴女のコメントが、一番まとも???

    ますます素敵な女の子だねぇ♥

    餡ドーナツさんも、愛を叫んじゃって.
    ス・テ・キ☆

  31. ひかる&るる より:

    わたしもこっそりリーク希望です・・・^m^

  32. 黒ぽんママ より:

    おかえりなさいませ♪

  33. あゆりすさんのブログわからなくて迷子中です(笑)
    うちの若日記お邪魔します!!

  34. どどすこ より:

    ひかるるさんは子持ち?
    既婚者?(・◇・)?

  35. ひかる&るる より:

    SUBJECTとMAILまちがえましたーーーー<m(__)m>
    アドレスとかは載ってないです[絵文字:v-12]
    すみませんでした<m(__)m>

  36. 黒ぽんママ より:

    love beanでググってみて♪

  37. ひかる&るる より:

    どどしゃま♪

    既婚者ですよ(^^♪
    子供はまだです[絵文字:v-238]

  38. 仁子(yukarisa) より:

    ☆餡ドーナツさま
    お帰りなしゃい。
    受験疲れ吹っ飛びましたか?

    ☆黒ぽんママさま
    そうだ!そうだぁ!!!!
    広島が迷惑しちゃうじゃんか[絵文字:v-37]
    ありがとさん。

    ☆あゆりすさま
    はじめまして!
    ぽんママしゃんが教える前に一言言わせてくださいね。
    ノミの心臓でいつも恐る恐るコメ入れてるのが何故か仁子になってるyukarisaです。

    ☆じぃじ♡
    愛してますぅぅぅぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  39. チョコタン より:

    ・・・・・

    と言ってみたかったです(^_^;)

    そろそろ去ります。

    あ~ 楽しかった~~♪ (^_-)-☆ ニヒッ!!

  40. 黒ぽんママ より:

    眉毛犬、乗らせていただきました(笑)

    今日は、ワンコカートのことも話題になったんですよ♪
    マリィちゃんのカート、
    あゆりすさんちのハナちゃんのカートと
    お揃いなんですよね♪

  41. むらも より:

    後頭部先輩☆

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    マリィのおじさまのブログのリンクからもいけますよ~


    でしゃばりむらも(・◇・)

  42. どどすこ より:

    宴たけなわですが、暴れすぎたので寝落ちします。
    明日は心を込めて愛を叫びたいと思います。

    最後に一言
    安藤なつさん、
    開業したら雇ってねm(_ _)m

  43. ラブママ より:

    皆さま、(・・・と言ったって誰も聞いてないでしょうけれど)
    この分ですと400まで行ってしまうかも・・・

    冷静にコメを進めましょ[絵文字:v-22]

  44. むらも より:

    後頭部先輩☆

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    行けました?

  45. あゆりすさんに黒ぽんママさん!ありがとうございます☆発見!あれ…?
    ハナちゃんサザビーの??しかも憧れのファーレン!美しい!!
    そしてマリィの散歩請負人さん!お茶吹いちゃいました(笑)!
    (ಠ .̫.̫ ಠ)←こういう眉毛の持ち主とは…!!

  46. あゆりす より:

    餡ドーナツさん、おかえりなさい☆楽しかったですか?^^ 

    ラブママさん、初めまして♪
    愛の叫びでのキリ番ゲッチュ~おめでとうございます^^

    ぽんママさん♪
    こっそり報告ドキドキしながら待ってます~☆
    仁子さんもお仲間さんみたいです( ̄▽ ̄*)

    動物の後頭部さん♪
    ごめんなさい>< URL入れますね。
    住民登録もしなくちゃ~汗

    仁子さま♪
    はじめまして(^^) ノミの心臓持ちのお仲間さんが増えて嬉しいです~♪

    むらもしゃん♪
    私よりも先にありがとぉぉ(≧▽≦) 
    一生懸命頑張ってるんだけど、コメの早さになかなか付いていけましぇん(^^;)

  47. ラブママ より:

    ワタクシも、最初ににいなちゃんが「じぃじ」でなくて、
    「じじぃ」と読んだとき、大笑いしました[絵文字:v-22]

    にいなちゃんらしいですよね[絵文字:v-238]

  48. 行けた!ありがとう(๑˙❥˙๑)
    可愛過ぎて寝れなくなりますた…。
    なんで動物ってこんなに可愛いんだろか…。
    愛おしすぎて目が落っこっちゃいそう…

  49. 餡ドーナツ より:

    帰還しました[絵文字:v-238]
    トルコ、素敵な所でした!
    親日家が多くって、なんだかモテモテになった気分を味わえました[絵文字:v-254]

    どどさまに、げーって言われた…
    …( ノД`)ショボン

  50. ひかる&るる より:

    モテモテ気分ですか[絵文字:v-10]

    行きたくなりました←不純な動機です・・

タイトルとURLをコピーしました