洋服もらっちゃった

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

このブログが更新されている頃、俺は仕事を休んで台湾にいます。
みんなが週の始まりで気が重い中、俺はグルメな旅の真っ最中です、局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

しかし、お三方が入店してからは既に数時間が経過していたこともあり・・・・

20120305_更にポメ追加1

フランママさん宅のフランとカノンは少しお疲れ気味だ。

それはさておき、実はこの2匹、眉毛があるのだ。
とくに右のフランは、ちょっと困った感じの角度になっている。
愛嬌があって面白い。

結局その眉毛犬は―――

20120305_更にポメ追加2

眠りの世界に落ちていった。
カノンだけギリギリ踏ん張っている。

そうしている間に、スノーウィたちご一行が退店し、席が空いたところで次の来客が。

20120305_更にポメ追加5

コメント欄の住人たち」 の “ひかる&るる” さん。
つまり、この黒ポメが “るる” ちゃんだ。

しかし、まさかのポメだらけの亜空間に少しおののくひかるさん。

さらに、ほぼ同時に入ってきたもう一組の来客が―――

20120306_洋服もらった1

少し前に当ブログに登場した肝っ玉の据わったチワワ、“シャーベット” くん一家だ。

この凛とした姿・・・・・
マザコン・チワワの “チョコ” とは違い過ぎるぜ。

そのシャーベットくんのママさんから、洋服をいただいた。

シャーベットくんたちにはサイズが合わなかったとのこと。
しかし、真熊はシンデレラの靴のようにジャスト・フィット。

20120306_洋服もらった2

ひかるさんたちと一緒に来店した “サヨ” さん。

“「ミス熊猫犬日記」 登場人物” で1位と目されている美貌のプライドに触ったのか、同じく可愛い容姿をもったmuramoさんとは一切からまなかった。

AKB48の前田と大島のような体制になってしまうのか。
よもやの緊張状態だぜ。
(そんなこと考えているのは俺だけだが・・・・)

20120306_洋服もらった3

タヌキ・・・・・ もとい、“ココ” そっちのけで真熊と遊んでくれるサヨさん。

でも・・・・・

20120306_洋服もらった4

遊び方がハード・コア。。。

またも洋服をいただいた真熊と、自分じゃほとんど服を買ってあげていない俺に―――

 まいどおおきに!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 白いボアまで付いてて、これなら
 アラスカでも耐えられそうだ♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今回は、お出掛け平日に差し掛かっちゃっていることもあり、真熊を預けられなかったので、親父に出動してもらっています。
ということで、レポートは無しでやんす・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    モテモテなのは、親日家が多いからではなく
    餡ドーナツさんが可愛い[絵文字:v-344]からではないですか?

  2. どどすこ より:

    [電柱]д ̄) チラッ

  3. ヒマワリ@ドキドキ中 より:

    お言葉に甘えて…

    あ、愛してますぅ[s:20296]

    ヘヘ 言うたった~[s:17701]

  4. たれれん より:

    おかえりなさ~い。

    ワタシ、去年銀婚式祝いでアンコールワットに行ってきました。
    アンコールワットも素敵ですよ。

    トルコか~。30周年に目指そうかな。

    やっとブログ更新~。
    写真が多い割には手ぶれがひどくて選択が大変…。

    局長さま、尊敬しますわ~(T.T)

  5. 黒ぽんママ より:

    あゆりすさんちの垂れ耳ファーレンちゃん[絵文字:v-344]
    かっわいいでしょ♪
    そうなんです!
    あの、サザビーちゃんのお姉ちゃんなんですっ!
    (私が威張ってどうする)

    サザ姉のハナちゃん同様、
    あゆりすさんのご実家の
    眉毛のマリンちゃん&クッキーくんもよろしくです♪
    (私が頼んでどうする)

  6. しま より:

    本当に頼りにしてます!心強いです![絵文字:v-238]
    西日本警備隊の任務もがんばります[絵文字:v-217]

    黒ぽんママさまの、※村火消し隊の任務のほうは
    ヘタレで逃げ腰ですけど・・・

    今日の※数はどのへんまで行くんだろう?
    私はこの辺で、おやすみなさい

  7. 黒ぽんママ より:

    起きてるよね!?

  8. ラブママ より:

    はじめまして[絵文字:v-238]

    サザビーちゃんのお姉さま(ハナちゃん)のママ(ややこしい)の
    あゆりすさまですよね[絵文字:v-237]

    わあ~嬉しいです[絵文字:v-238]

    「愛しのサザビー」から「その後のサザビー」まで、泣きながら拝読していました。

    最近になって、「ハナシャン」からハナちゃんのことを知り、
    あゆりすさんだ~・・・って思ってました[絵文字:v-22]

    ドキドキしちゃいます[絵文字:v-238]
    ノミの心臓なので・・・

    宜しくお願いします。

  9. たれれん より:

    あいしてます~[絵文字:v-238]

    …だめだ、どど風味にならない…

  10. 黒ぽんママ より:

    入れ替わりになりますが
    [絵文字:v-48]にいってまいります。

  11. ひかる&るる より:

    か・・・・・
    かわいすぎます❤
    あの笑顔にやられました☆
    四季の森公園ってワンコちゃんOKだったんですね♪
    車で行ける距離だし、なんといっても子供のころ蛙を見たりして遊んでました~

    今度行ってみなきゃ(*^^)

  12. ラブママ より:

    どどっちが、「開業したら雇ってね」なんて言ってますけど、
    ・・・ね? わかるでしょ?

    [絵文字:v-239]採用してはいけません[絵文字:v-239]

  13. ラブママ より:

    お風呂からあがったら、コメ村に帰ってきてね[絵文字:v-22]

  14. ひかる&るる より:

    今日はまさかの400ですか??

    ドキドキ(>_<)

  15. あゆりすさんのハナちゃんとサザビーちゃんのツーショット写真が
    マリィのブログの2011年10月24日の記事にあります。
    ご覧になりたい方はどうぞ。
    (宣伝のつもりはありませんので突っ込まないでね)

  16. ひかる&るる より:

    どどすこさま~

    質問の意図を教えて下さい(>_<)
    気になるですです[絵文字:v-239]

  17. 薫@深夜 より:

    なんだか、今日のコメずっと読んでたら
    だんだん広島男さんが可哀そうな人に思えてきました。
    ・・・って書いたら皆さんを敵に回してしまうかな[絵文字:v-12]

    でも、誰だって色んな顔ありますよね。
    私も仕事での顔と家庭での顔と
    友人と一緒にいる時とはぜんぜん違いますもの。
    でも全部、私の一部。

  18. まみお☆彡 より:

    ★たれれんサン★
    レポ第二弾UP 乙です[絵文字:e-466]
    コメ入れてきましたが、その前にお伺いしたときに ぽちっ♪させて頂いたので、日付変わったら また ぽちっ♪しますね(^-^)

    ★ラブママさん★
    キリ番げっちゅ (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*オメデトウ

    お薬・・・ちゃんと飲んだのね~(*^ー゚)bグッ

    ではでは~

    |彡サッ♡

  19. ねこのおかん より:

    お帰りなさ~い[絵文字:v-238]
    トルコ旅行、楽しかった様子で何よりです。
    お料理もおいしかったんじゃない?
    トルコ料理は美味しい!と噂だから・・

    なんか、コメがすっごい数ですよね。
    これだと、さすがの局長さんも斜め読みで、誰が何を言ってるのか???になるかも・・
    そしたら、村には何もなかったような静けさが訪れて、村長と村人たちはいつものようにまったりと平和な日々を過ごしたそうな・・
    めでたし、めでたし。

  20. 黒ぽんママ より:

    お風呂から戻ってきました…

    ラブママさん、もう寝ちゃったかな。

  21. ヒマワリ より:

    日付が変わったのでもう一発!

    愛してますぅ~[s:17702]

    ハハ、なんな癖になりそう[s:20296]

    局長さんが好きだ~[s:17702]
    3兄弟が好きだ~[s:17702]
    村のみんなが好きだ~[s:17702]

    は~、スッとした(^-^)
    寝よっと!

    そだ!
    餡ドーナツさん、お帰りなさい!
    ご無事何よりです
    トルコの話 聞きたいですぅ

  22. チョコタン より:

    よくぞ! そこまで弾けましたなッ☆

    妹分は感激です(゜_゜)

    日付も変わったので、そろそろ寝ましょっか?!

    明日も構わずに叫ぼ~~~~☆☆☆

  23. ラブママ より:

    起きてますよ~[絵文字:v-238]

  24. 黒ぽんママ より:

    ラブママさん・・・
    私ももはや限界かもしれません。
    思えば今日は、会社を出てから
    ずっとここに居たような気がします。

    ここにいるみなさんが
    局長一家のこと大好きだってことが
    改めてわかった一日でした。

    みなさんおやすみなさい。
    よい夢を。

  25. ラブママ より:

    あ~ん、寝ちゃったかしら[絵文字:v-236]

  26. 黒ぽんママ より:

    あ!起きてたの♪

  27. 薫@KY より:

    あ、ところで今日のこういう状態が
    いわゆるブログ炎上って言うんですの?

    [太字]餡ドーナツ[/太字]さん、こんばんは
    後輩がトルコ人と結婚してあちらに住んでます。
    日本人のお嬢さんは本当に大変モテますのよ[絵文字:v-238]

  28. 黒ぽんママ より:

    ラブママさん
    体調大丈夫?
    もう深夜0時まわったですよ[絵文字:v-356]

  29. ラブママ より:

    独りでも叫んでやるわっ[絵文字:v-238]

    局長さま

    村人みんなで

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  30. ヒマワリさま・チョコタンさま・しまさま・黒ぽんママさま・まみおさま

    おやすみなさいませ~[絵文字:v-254]

  31. ラブママ より:

    村人みんなで

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  32. おやすみ~~~[絵文字:v-254]

    早く寝なさい[絵文字:v-217]

  33. 黒ぽんママ より:

    コメント数だけみたらまさに「炎上」状態ですけれど、
    炎上とは、
    「管理者の想定範囲をを超え、管理者に対する非難・批判のコメントが殺到すること」なので…
    ここのコメントは、管理者への愛が溢れていますから
    ネット用語で言うところの「炎上」ではないですね♪

  34. ラブママ より:

    村人みんなで

    信じてますぅ[絵文字:v-10]

  35. 黒ぽんママ より:

    いますよ、ここに!

    あっ、仁子さんも起きてるし!

  36. ラブママ より:

    村人みんなで

    愛してますぅぅぅぅ[絵文字:v-10]

  37. ラブママ より:

    まぐちゃんも・・・

    村人みんなで

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  38. 黒ぽんママ より:

    で、コメント欄の人たちは
    それをわかったうえで
    「わーい炎上[絵文字:v-345]炎上[絵文字:v-345]」って遊んでいるんです。

    管理者である局長さんが
    そういう場に設定してくれたんですよね。
    局長さんがそういうおおらか気持ちで
    ここを開放してくれてるから
    みんなでしょうもないこと言って
    ワイワイ遊ぶことができるんです。

  39. ラブママ より:

    村人みんなで

    応援してますぅ[絵文字:v-238]

    (同じコメだと受け付けてもらえないので・・・)

  40. 黒ぽんママ より:

    ここにいるってば[絵文字:v-356]

  41. ラブママ より:

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  42. 薫@KY より:

    [太字]黒ぽんママ様[/太字]
    そういうことでしたか、有難うございます。
    無知でして・・・。

  43. 黒ぽんママ より:

    ラブママさん
    投稿に一生懸命で
    コメ欄みてないですね・・・
    おーいおーい[絵文字:v-356]

  44. ラブママ より:

    400まで、叫びたいの~

    手伝ってくれる[絵文字:v-236]

    局長さま

    村人みんなで

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  45. 餡ドーナツ より:

    どどさまが電柱の後ろから…
    開業できたら、よろしくお願いします[絵文字:v-10]

    トルコの料理、美味しかったです。
    あまり期待せずに行きましたが、全体的にそこまで香辛料も強くなく、日本人好みの味ではないかと[絵文字:v-22]

    あと、日本人女性とトルコの男性の結婚が多いみたいで、私が行った間に15組は確認しました[絵文字:v-282]イケメンも多かった…[絵文字:v-351]また訪れたい国です[絵文字:v-238]
    大使ではありませんが、皆様も是非!

    長文失礼しましたっ(*´・ω・)..

  46. 黒ぽんママ より:

    いえいえ[絵文字:v-356]
    ちょっと知ってる風に
    説明しちゃいました[絵文字:v-356]
    恥ずかしいです。

    ところで、ラブママさん
    一人で爆走されていますよね…

  47. ラブママ より:

    村人みんなが

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  48. 黒ぽんママ より:

    局長さん
    愛しています

  49. あゆりす より:

    あれ・・間違って鍵コメしちゃったかも(汗)

    動物の後頭部さん♪
    見つけて下さってありがとうございました~[絵文字:v-238]
    性格も行動パターンもよく似たサザビーちゃんの姉です^m^

    ぽんママさん♪
    我が家の宣伝部長になってくれてありがとぉぉ♡→ܫ←♡
    全然皆についていけてないけどこれからもよろしくね[絵文字:v-10]

    ラブママさん♪
    はじめまして[絵文字:e-266] 
    有り難い事にサザビーちゃんと姉妹だった事で沢山のご縁を頂いてます。
    知ってて下さったなんて感激です、ありがとうございます^^
    ノミの心臓仲間さんが沢山いて心強いです~
    これからもよろしくお願いします^^

  50. ひかる&るる より:

    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    400おめでとうございます☆

    初ですね~♪

タイトルとURLをコピーしました