洋服もらっちゃった

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

このブログが更新されている頃、俺は仕事を休んで台湾にいます。
みんなが週の始まりで気が重い中、俺はグルメな旅の真っ最中です、局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

しかし、お三方が入店してからは既に数時間が経過していたこともあり・・・・

20120305_更にポメ追加1

フランママさん宅のフランとカノンは少しお疲れ気味だ。

それはさておき、実はこの2匹、眉毛があるのだ。
とくに右のフランは、ちょっと困った感じの角度になっている。
愛嬌があって面白い。

結局その眉毛犬は―――

20120305_更にポメ追加2

眠りの世界に落ちていった。
カノンだけギリギリ踏ん張っている。

そうしている間に、スノーウィたちご一行が退店し、席が空いたところで次の来客が。

20120305_更にポメ追加5

コメント欄の住人たち」 の “ひかる&るる” さん。
つまり、この黒ポメが “るる” ちゃんだ。

しかし、まさかのポメだらけの亜空間に少しおののくひかるさん。

さらに、ほぼ同時に入ってきたもう一組の来客が―――

20120306_洋服もらった1

少し前に当ブログに登場した肝っ玉の据わったチワワ、“シャーベット” くん一家だ。

この凛とした姿・・・・・
マザコン・チワワの “チョコ” とは違い過ぎるぜ。

そのシャーベットくんのママさんから、洋服をいただいた。

シャーベットくんたちにはサイズが合わなかったとのこと。
しかし、真熊はシンデレラの靴のようにジャスト・フィット。

20120306_洋服もらった2

ひかるさんたちと一緒に来店した “サヨ” さん。

“「ミス熊猫犬日記」 登場人物” で1位と目されている美貌のプライドに触ったのか、同じく可愛い容姿をもったmuramoさんとは一切からまなかった。

AKB48の前田と大島のような体制になってしまうのか。
よもやの緊張状態だぜ。
(そんなこと考えているのは俺だけだが・・・・)

20120306_洋服もらった3

タヌキ・・・・・ もとい、“ココ” そっちのけで真熊と遊んでくれるサヨさん。

でも・・・・・

20120306_洋服もらった4

遊び方がハード・コア。。。

またも洋服をいただいた真熊と、自分じゃほとんど服を買ってあげていない俺に―――

 まいどおおきに!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 白いボアまで付いてて、これなら
 アラスカでも耐えられそうだ♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今回は、お出掛け平日に差し掛かっちゃっていることもあり、真熊を預けられなかったので、親父に出動してもらっています。
ということで、レポートは無しでやんす・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    それはもう全然違います

  2. あれ?

    みんながコメの最後に
    どどさまの 愛してますぅ 
    パクるんじゃありませんでした?

  3. どどすこ より:

    当たり前ぢゃあ~りませんか( ̄∀ ̄)
    局長に寝返るでありますよ。

  4. ラブママ より:

    すみません

    PCから離れていたもので・・・

    空気を読まず・・・

    今日のコメ、250まで行ってますよ[絵文字:v-237]

    この際、300踏むあたりで
    どどっちの十八番を繰り返し叫びましょうか[絵文字:v-236]

  5. しま より:

    ラブママさま、

    仁子さまのいらっしゃる広島、私も楽しみにしています[絵文字:v-290]
    いつの日か「西日本オフ会」ができたらいいなぁ[絵文字:v-344]

    今日の断捨離は、あらかじめ用意していたので、何回かに分けて
    ゴミ置き場に持っていくだけで終了しました~[絵文字:v-22]

  6. むらも より:

    チョコタンさん☆

    リムジン…乗り換えるですか~(・◇・)

    乗り心地最高でしたのに~☆

  7. 黒ぽんママ より:

    待っていましたっ!

  8. あゆりす より:

    むらもさん、こんばんはぁ(o^^o)
    お声かけてくれてありがとう♪
    小心者なので(笑)ドキドキしてます~
    今だけかもしれないけどw

  9. ラブママ より:

    お疲れ様です。

    無理しないで下さいね[絵文字:v-221]

  10. しま より:

    ラブママさま、

    お気遣いありがとうございま~す[絵文字:v-238]

  11. わん より:

    だれにだってひとつやふたつ
    心に開かずの部屋があるものですわよ。
    一生懸命生きているなら
    なにも恥じることはありませんことよ。

  12. どどすこ より:

    チョコタンさん、こんな時間に大声出して、血管切れちゃいますよ(」゜□゜)」

  13. むらも より:

    あゆりすしゃん。あゆりすしゃん。

    むらもなんてノミの心臓ですよ(・◇・)

    村人は心臓に毛が生えてる方ばかりですので…

    共に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

  14. チョコタン より:

    うへへ~~♪

    リムジン乗り換えるですぅ~~~☆(たぶん)

    人生で2度目の新○になるかもですぅ~~~♪♪

    必殺“ローンレンジャー”っつう事で、ピンクライダーになるですッ!!
    ※ここはキッパリ!!

    しっ、仕事… すっ、す、す、すすすす
    好きだから、[打消]辞めれない[/打消]辞めないです(T_T)

    むらもしゃん、また乗ってネ!!☆

  15. あゆりす より:

    ぽんママさん♪とあえて呼んじゃう!^^
    お久しぶり過ぎて恥ずかしい~笑
    ikeさんも登場だね(^^ゝ
    ハナもね、実は眉毛あるんですよぉ~
    最近かなり垂れてきたけど(笑)
    フランちゃんタイプの眉です(^v^)
    最近白い麻呂眉も出現してきてます~

    春のオフ会、ついに実現しそうで楽しみですね☆
    こちらこそその時はよろしくです^^
    今度はみんなで一緒に行きましょう♪
    ぽんたくんのビビリ玉もやっぱりいつかは見たいよ~笑

  16. ラブママ より:

    ばっちりキメましたね[絵文字:v-218]

    さすがチョコタンさま

    すっき~りしましたわ[絵文字:v-22]

  17. ひかる&るる より:

    むらもさーん☆
    いれて~(=´∀`)人(´∀`=)

  18. どどすこ より:

    私、皆さんが悪巧みを実行しようとしていたのを、身を挺して防ぎました。
    局長を心から愛するのは、どどすこひとりでございます。

    あいしてますぅ[e:349]

  19. むらも より:

    チョコタンさん☆

    乗りたいです!!(・◇・)

    チョコタンさんはピンクが似合うと思いますよ~
    健康的な肌の色には、ピンク(淡くないピンク)が似合うんですよね~( ´ ▽ ` )ノ

  20. あゆりす より:

    むらもしゃん♪ 
    あっ、ひかる&るるさんも♪
    小心者仲間でしたかぁ!! 
    私も村人の皆さんに鍛えあげて貰わないと。。
    頑張りまつ( ̄一* ̄)キラン

  21. ラブママ より:

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  22. むらも より:

    ひかるるさんも☆

    ノミの心臓仲間ぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

  23. ラブママ より:

    いいとこ取りしてる~[絵文字:v-12]

  24. あゆりす より:

    どどすこさん、お久しぶりですぅ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

    どどすこさんの愛の叫びファンなので
    これからもガンガン叫び続けてくださいね[絵文字:v-344]

  25. チョコタン より:

    *黒ぽんママさん*

    考えるの長かったですが、決めるの早かったです。
    私の信条『ピンと来たらドンと行けッ』です。

    *どどすこさん*

    一日も欠かさぬ「ぷふぁ~~」の力があってこその雄叫びですゼィ(^_^;)

    ホントの私の心臓は、ノミのよう…

    ちなみに私は射手座のAB型.
    典型的な二重人格~~~(^o^)丿 うっへっへ!!

  26. ひかる&るる より:

    あゆりすしゃま
    が・・・がんばりましょうね~(=´∀`)人(´∀`=)

    むらもしゃん
    やった~ノミ~(=´∀`)人(´∀`=)

  27. ラブママ より:

    今、276コメですよ~

    どうやって300踏むのかしら[絵文字:v-236]

  28. チョコタン より:

    そっ、それが…

    けっこう『淡いピンク』だぜぇ~~~~

    スマン!! 
    還暦前に、も一度“乙女チック”さしてくれ~~~

  29. 黒ぽんママ より:

    チョコタンさま♪
    男前なお言葉です!
    ますますファンになりました!

  30. むらも より:

    ラブママしゃん☆

    一文字ずつ







    と…入れてみては??

  31. 黒ぽんママ より:

    あゆりすさま♪ひかる&るるさま♪&むらもしゃん♪

    ちなみに
    私もラブママさんもノミの心臓です。
    (ラブママさんの許可を得ず勝手に発言)

  32. どどすこ より:

    先ほど、どこかの誰かが私の真似をしてましたが、気にしないで下さい。
    後でシメときますから。

    あっ
    あゆりすさ~ん(^∀^)ノ
    こんなお見苦しい場所へようこそ~♪

  33. 仁子(yukarisa) より:

    ☆ラブママさま
    ☆しまさま

    しましゃん、お引越し大変だけど頑張って!!
    無理しないでゆるゆると。。。。

    ラブママしゃんの言う通り!!
    こっちへ来たらどぉ~んと仁子にまかせんさい。
    何でも言いんちゃいね。
    私でよかったらいろいろ教えてあげるけぇ~ね。
    楽しい広島ライフ、送ろうやぁ~~~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

  34. むらも より:

    チョコタンさん☆

    淡くなりたい時もあります(・◇・)/~~~

  35. あゆりす より:

    ひかる&るるしゃん♪
    で・・・ですねっ。 
    先輩方に追いつけるよう精一杯頑張りましょうね~
    │・ω・;)ビクビク…

  36. ねこのおかん より:

    愛してますぅ[絵文字:v-238]

    いつもは、どどしゃんに「めっ!」って怒られそうだけど、今ならどさくさに紛れて・・

    主人以外に言ったの、初めてかも・・うふふ

  37. 黒ぽんママ より:

    強力コンビ結成ですね。
    広島方面の警備は万全ですね!
    よかったよかった。

  38. ひかる&るる より:

    黒ぽんママしゃん&ラブママしゃんも仲間(=´∀`)人(´∀`=)

    ps
    むらもしゃんをパクリすぎ!?

  39. ラブママ より:

    そのご意見、いいわね[絵文字:v-238]

  40. どどすこ より:

    300のキリ番は
    足で踏むんだよ
    ドスンと( ̄∀ ̄)

  41. ああいうコメント人気ブログには付き物ですね。
    そしてコメントの多さにビビりながらも
    ちゃっかりコメントしてみたりして。

    …話の流れがいまいちわからないものの眉毛パピヨンに
    ものすごく耳ダンボなんですけど…。
    チョコタンちゃんて眉毛の位置が面白い子でしたっけ…?
    パピヨンで眉毛の子がいるんですか。
    可愛いっぽい…♡

  42. ひかる&るる より:

    ねこのおかんさま~♪

    主人以外に・・・のところがとっても可愛くってドキがムネムネしました~(>_<)

  43. 黒ぽんママ より:

    むらもしゃんは
    心も美しい子ですから
    パクッたって許してくれますよ♪

  44. サヨ より:

    今さらですが…

    …ロッキー・ココって。笑
    さらっとかっちょいい名前がついてる!
    わはは★
    どうしても言いたかっただけです♪(`3´)

    時差ですみません~ あは!

  45. ラブママ より:

    むらもちゃんのご意見、素敵[絵文字:v-237]

    黒ぽんママさま

    ワタクシのことを良くわかってらっしゃる[絵文字:v-10]
    う、嬉しい[絵文字:v-22]

  46. チョコタン より:

    今夜ばかりは、私も練習♪

    「愛してますぅ~~~~♥」

    フフッ… 離婚してから初めて言ったゼィ(^^)v

    ヒマワリさ~~ん、恥らわず言おッ!!!!!

  47. ラブママ より:

    296ですよ[絵文字:v-237]

    ここから、局長さまに叫び続けましょう

    愛してますぅ[絵文字:v-10]

  48. むらも より:

    愛してますぅ~

  49. どどすこ より:

    50代のおばさま達の様子がおかしくなって来ました。
    明日は帰国なさらない方がよろしいかもしれません。
    逃げて!!

  50. ラブママ より:

    愛してますう[絵文字:v-10]

タイトルとURLをコピーしました