洋服もらっちゃった

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

このブログが更新されている頃、俺は仕事を休んで台湾にいます。
みんなが週の始まりで気が重い中、俺はグルメな旅の真っ最中です、局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

しかし、お三方が入店してからは既に数時間が経過していたこともあり・・・・

20120305_更にポメ追加1

フランママさん宅のフランとカノンは少しお疲れ気味だ。

それはさておき、実はこの2匹、眉毛があるのだ。
とくに右のフランは、ちょっと困った感じの角度になっている。
愛嬌があって面白い。

結局その眉毛犬は―――

20120305_更にポメ追加2

眠りの世界に落ちていった。
カノンだけギリギリ踏ん張っている。

そうしている間に、スノーウィたちご一行が退店し、席が空いたところで次の来客が。

20120305_更にポメ追加5

コメント欄の住人たち」 の “ひかる&るる” さん。
つまり、この黒ポメが “るる” ちゃんだ。

しかし、まさかのポメだらけの亜空間に少しおののくひかるさん。

さらに、ほぼ同時に入ってきたもう一組の来客が―――

20120306_洋服もらった1

少し前に当ブログに登場した肝っ玉の据わったチワワ、“シャーベット” くん一家だ。

この凛とした姿・・・・・
マザコン・チワワの “チョコ” とは違い過ぎるぜ。

そのシャーベットくんのママさんから、洋服をいただいた。

シャーベットくんたちにはサイズが合わなかったとのこと。
しかし、真熊はシンデレラの靴のようにジャスト・フィット。

20120306_洋服もらった2

ひかるさんたちと一緒に来店した “サヨ” さん。

“「ミス熊猫犬日記」 登場人物” で1位と目されている美貌のプライドに触ったのか、同じく可愛い容姿をもったmuramoさんとは一切からまなかった。

AKB48の前田と大島のような体制になってしまうのか。
よもやの緊張状態だぜ。
(そんなこと考えているのは俺だけだが・・・・)

20120306_洋服もらった3

タヌキ・・・・・ もとい、“ココ” そっちのけで真熊と遊んでくれるサヨさん。

でも・・・・・

20120306_洋服もらった4

遊び方がハード・コア。。。

またも洋服をいただいた真熊と、自分じゃほとんど服を買ってあげていない俺に―――

 まいどおおきに!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 白いボアまで付いてて、これなら
 アラスカでも耐えられそうだ♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今回は、お出掛け平日に差し掛かっちゃっていることもあり、真熊を預けられなかったので、親父に出動してもらっています。
ということで、レポートは無しでやんす・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. 黒ぽんママ より:

    だれ?

  2. まみお より:

    (o~-‘)b おめ!

  3. むらも より:

    ひかるるさん☆

    おめでとう
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. ひかる&るる より:

    黒ぽんママさんですよ~

    焦った~199踏んでましたorz

  5. 黒ぽんママ より:

    そうそうお米は大事なんです!
    だから米騒動を阻止しましょうね!

  6. ラブママ より:

    黒ぽんママさまが201だったわ、多分・・・

    ってことは・・・ワタクシ[絵文字:v-236]

    どなたか、チェックできるかしら?

  7. むらも より:

    あれ(>_<)

    間違った??

    ぽんしゃん?あははは♪

  8. ひかる&るる より:

    むらもさん♪

    私じゃないです~

    すごく焦りました(-_-;)

  9. 黒ぽんママ より:

    たれれんさん♪
    お疲れさま!

    マグちゃんファンさん♪
    こちらこそよろしくお願いします!

  10. ソラ より:

    米200粒ばんざ~い!!

  11. 黒ぽんママ より:

    私ですか?
    ほんと?

    同日100と200踏み、嬉しいです!

  12. ラブママ より:

    どなたのコメでもよろしいわっ[絵文字:v-218]

    皆さまの気持ちは

    ひ と つ  [絵文字:v-238]

  13. 元係長改め世良さん命@寝不足でもうだめです。寝ます[e:261] より:

    きょうは母のおかげでほとんど寝ていないので※に参加する気力がなく傍観者でしたが、さきほどの※について私なりに一言。(蒸し返してごめんなさい)
    私はこのブログに出会ってからただ可愛いだけではない表情豊かでフレンドリー、かつ体育会系で主人に忠実なポメの存在を知ってショックをうけました。
    なぜならわが家はただ甘えるだけでまるで正反対なポメだったからです。今でもどちらが主なのかわからない状態です。

    そして毎日の更新を楽しみにしていました。

    でも局長さんがご自分のプライベートに深く触れていた時期は正直に言って読んでいて楽しくなく、一時期はまったく閲覧しませんでした。
    もちろん局長さんが綴る日記ですから何を書こうと局長さんの自由ですよね。

    ただしばらく離れていたら真熊くんが気になって真熊くん会いたさに再度ブックマークをしたのです。
    それからきまぐれにコメント残したりしていたところ、住人登録や住人同士の※の応酬、日記ファンのオフ会などあっというまに触れ合いが広がっていました。

    要するにこのブログは局長さんと扶養家族の日記であって局長さんのダークサイド(あればの話しです。ごめんなさい)な面が許せないならどなたかがおっしゃってましたが読まなければすむことでしょう。

    どちらの人気ブログも中傷的な書き込みは避けられないと思いますが、局長さんが綴る息子さんたちの1ファンとして※書かせてもらいました。

    ところで♪ikeさま♪、一昨日の世良さん、本当にかっこよかったですよ[e:461][e:461]見逃したなんて本当に残念ですぅ。

  14. 黒ぽんママ より:

    ラブママしゃん?

  15. 黒ぽんママ より:

    みんなで踏んだ200ですね♪

  16. ラブママ より:

    ごめんなさいね[絵文字:v-238]

    せっかくコメいれてくれていたのに・・・

    ちゃんと読んでますよ~[絵文字:v-218]

  17. 黒ぽんママ より:

    (・▽・)こんなお顔のソラちゃん♪

    今日のうんP砂かけ作戦で
    ソラちゃんのこと、もっと好きになったよ!

  18. ラブママ より:

    はじめまして[絵文字:v-22]

    このようなむさくるしい村へ・・・
    今日は局長さまが席をはずしていらっしゃるので
    皆さま、暴れ放題なの・・・

    普段は・・・
    普段から・・・こうなんですの[絵文字:v-12]

    いっぱいコメ入れてください[絵文字:v-237]

  19. 黒ぽんママ より:

    しまさん♪
    ごめんなさい。コメ今発見です。
    いつも呼びかけに応えていただいて、嬉しいです。
    私たちこだまちゃん仲間ですね!

  20. なんだか 米騒動が勃発しているようですが…

    さっきまで、お孫ちゃんを連れて
    息子夫婦が来ていたので
    本日の村の1日は、後程熟読いたします

    米は大事だぞぉ~、コメは!
    お茶碗に一粒でも残したら、ダメダメよ~

    でも、いらんコメはスルーざんす!

    ラブママさん、お薬飲んだ?

    寝落ちしなければ、またきま~す(^o^)/

  21. しま より:

    今夜の「砂かけ」の意味がやっとわかりました~(遅い[絵文字:v-356])
    ソラさま、ぐっじょぶ[絵文字:v-218]

    明日は資源物ごみの日なので、引っ越し前の断捨離に励みます
    では、皆さまごきげんよう![絵文字:v-39]ドロン

  22. どどすこ より:

    ちょっと離れてる間に200越えて、急いでコメ読んだら
    私が200踏みたいとか
    だれが踏んだとか
    今何番だとか

    そんなくっだらね~内容のコメばっかり残すんじゃあねえっ[e:262]


    明日のコメコメ大作戦はどのようになりまして(゜∇゜)

  23. 黒ぽんママ より:

    もう寝てますよね。
    コメント読ませていただきました。
    世良さんの素直な気持ちが綴られていて
    共感できる部分がたくさんありました。

    >局長さんが綴る日記ですから何を書こうと局長さんの自由

    本当に、そうですよね。

  24. ソラ より:

    私もポンママさんもみなさんも大好きです(><)[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    なんだか今日のコメ村は一大ドラマになってしまいましたね(・▽・)

    世良さんお母さんのお世話お疲れ様です。。

    私もおばあさんのことで色々嫌になるときがありますが、仕事で嫌なことがあったりしたときにばあさんの「ぐっご( ̄□ ̄)!!」ってイビキ聞くといろんなことがバカバカしくなりとりあえず明日も頑張ろうと思えますよ(--)

    ゆっくりお休みできることを祈ってますね(^^)

  25. 黒ぽんママ より:

    ごめんねどどちゃん!

  26. ソラ より:

    明日の※※大作戦どうしましょうか~~

    10時近くになっての難題提起~~

    う~ん。。

  27. つばめ11号 より:

    パピヨンの眉毛の話題が出てますが、うちのにもあります。
    疲れた顔のフランちゃんとちょっと似てるかも。

    ☆どどすこさま
    私のことを真面目で誠実などと、とんでもないです。
    夜コメントを読むので、みなさまの勢いに乗れないだけで。。。
    いたずら&悪巧みは大好きです!
    なぜなら、幼稚園のとき先生に
    「そんなにいたずらばかりすると手を切っちゃうよ。」
    と本気で叱られた、しょうもない子だったのです。
    さらに言えば・・・
    「いいもん。切った手、持って帰ってお母さんに縫ってもらうもん。」
    と答えた、まったく悪魔のような小娘だったのですから。

  28. 黒ぽんママ より:

    普通にコメントすればいいよ(^^)

  29. 黒ぽんママ より:

    いたずらっこだったんだ…

  30. しま より:

    コメコメ大作戦ですが・・・
    30分ぐらい前の、むらもさまの※が面白いと思いました[絵文字:v-290]

    希望者限定でよいので、「愛してますぅ[絵文字:v-10]」で
    埋め尽くすというのはいかがでしょうか?

    むらもさま、パクってごめんなさい

  31. むらも より:

    どどしゃん☆
    ソラちゃん☆

    0コメ作戦に決定したら、
    たぶん、どど様が抜け駆けして自分だけ「愛してますぅ」
    ってコメしそうな予感…( ̄▽ ̄)ニヤ☆

  32. ソラ より:

    そうですね!!

    皆いつもどおり好き勝手にコメしましょう!!

    局長さんが自由に使わせてくれてる間借りのコメ欄に♪

  33. むらも より:

    しまさんの意見も捨てがたい(・◇・)/~~~

    オペレーション「愛してますぅ」

  34. 黒ぽんママ より:

    ソラちゃん
    本当はいい子なんですよね[絵文字:v-344]

    でも、むらもちゃん発しまさんプッシュの
    希望者限定「愛してますぅ」も良いかもね[絵文字:v-344]

  35. どどすこ より:

    あれ?理解出来てない?
    どうすればいいのぢゃ?

  36. ソラ より:

    愛してますぅ\(^▽^)/[絵文字:e-266]

  37. ソラ より:

    ≫ポンママしゃん

    「本当は」って( ̄□ ̄)!!??

    ソラッちショックです~~(><)

  38. 黒ぽんママ より:

    ソラちゃん、いつも火付け遊びしてるから(笑)

    ほんともウソもないですね♪
    ソラちゃんはいい子[絵文字:v-344]

  39. ike より:

    そうそう[i:63913]何書いてもいーんです。
    本人も住人も[i:63951]!
    世良さん命さん、寝てるよね?
    私も3カ月くらいだけど介護してました。
    それでもキツかったのでくれぐれも体を壊さないでね。
    世良さん見たかったな。
    やっぱ今もかっこいいよね。息子さんがバンドしてるんだよね。見てみたい。私、奥さんと赤ちゃんの時の写真持ってたりして……[i:63893]ライブの時のだけど
    会う機会があったら持って行きますね。

  40. ソラ より:

    わ~い(≧▽≦)

    ポンママさん大好きです(><)[絵文字:e-266]

    ではではいい子が確定したところで風呂落ちです(^^)

  41. あゆりす より:

    お久しぶりです♪
    まぐちゃん、新しいお洋服サイズもぴったりで可愛い[絵文字:v-344]
    キレイなお姉さんサヨさんにいじってもらえてよかったね♪笑
    フランちゃんのたれ眉、ほんと可愛らしいですv

    いつも読み逃げポチ逃げしてますが、
    私も局長さんファミリー&熊猫犬日記が大好きです^^ 
    コメ村の皆さんも楽しくて温かい方ばかりで
    参加ワンちゃんもみんな可愛くて・・
    先日のスマスマオフ、参加出来なかったけど
    楽しそうなレポ拝見して、次こそは!と思ってまーす。
    みなさまよろしくお願いします。

    黒ぽんママさん、いつも3パピプッシュありがとう[絵文字:e-266]
    久しぶり過ぎて超キンチョーw

  42. ラブママ より:

    おかげさまで・・・

    飲みました[絵文字:v-221]

  43. むらも より:

    あゆりすさん☆

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    まぁまぁ~そんな緊張な、さ、ら、ず、に~(=´∀`)人(´∀`=)


    私がいうな?…あははは♪

  44. どどすこ より:

    あの~
    みんながコメ0で私の愛の叫びだけがひときわ輝くどどすこ大作戦でよろしかったでしょうか?

  45. ラブママ より:

    お引越し、大変ですね[絵文字:v-22]

    行く先には、仁子さまがいらっしゃるから安心よ[絵文字:v-238]

  46. むらも より:

    どど様☆

    私はそれを1番恐れているのであります(・◇・)

  47. しま より:

    えぇぇ・・・どどすこさま、ひとりでいいとこ持ってくんですか?[絵文字:v-12]

  48. ひかる&るる より:

    まさかのどど様一人200コメ耐久レース!!
    って事ですか??[絵文字:v-12]

  49. 黒ぽんママ より:

    あゆりすさん♪

    こちらのコメ欄ではお久しぶりです(笑)!
    今日はikeさんも来てるし
    あゆりすさんとも会えてとっても嬉しいです[絵文字:v-344]
    ご実家のマリンちゃんとクッキーくん、
    立派な眉毛パピヨンですよね[絵文字:v-344]
    ハナちゃんは眉毛ない?けど
    どよよーん顔すると眉毛っぽい感じになりますよね♪

    局長さん、春にはオフ会やりたいって仰ってました。
    ハナちゃん&あゆりすさん、
    その時はご一緒してくださいね[絵文字:v-344]

  50. チョコタン より:

    帰宅して、コメ数を見たら…
    どっ、どうしたとッ??!!

    そっかそっかぁ~~ このコメ数は
    やっぱり局長Loveのなせる業だねッ♪♪

    まぁね~ 主の居ぬ間に、変な輩が出没するかな…とは思ってたんですが.
    嫌な予感が当たっちまった。。。(-_-;)

    「アホ!ボケッ!!コラァッ!!!こちとら全て受け止めてファンなんじゃッ!!!」
    54歳、受けて立つぜよ~(ーー゛)

    ・・・と皆様、こんなんでよろしいでしょうか??

    世の中色々な人がいますから…ネ!(^_-)

    でも『熊猫犬日記』のファンの[色:FF0000][太字]絆[/太字][/色]の強さ、かえって知らしめたという事で
    “一件落着”ポン!ポン! ってぇ事ですよねぇ~~

    チョコタン個人ネタ. ※興味無い方、スルーしてね.スミマセン。
    今日は急に「車買い換えよう!!」って思い立って←結構急に思うタイプ(^_^;)
    勤務後に、近くのD社の中古を見に行った!!

    中古のつもりが… 奥にある新車のピカピカに心奪われ(゜_゜)
    支払シュミレーションを、いっ一応お願いしてみた。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    と、考えるのが長~いオババであった(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました