洋服もらっちゃった

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

このブログが更新されている頃、俺は仕事を休んで台湾にいます。
みんなが週の始まりで気が重い中、俺はグルメな旅の真っ最中です、局長です。

――― さて、一昨日からのつづき。

naturara” 先輩、“フランママ” さん、“muramo” さんが、当ブログでお馴染みのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にお忍びで来たところに、俺が駆けつけたというカインドネスなお話だ。

しかし、お三方が入店してからは既に数時間が経過していたこともあり・・・・

20120305_更にポメ追加1

フランママさん宅のフランとカノンは少しお疲れ気味だ。

それはさておき、実はこの2匹、眉毛があるのだ。
とくに右のフランは、ちょっと困った感じの角度になっている。
愛嬌があって面白い。

結局その眉毛犬は―――

20120305_更にポメ追加2

眠りの世界に落ちていった。
カノンだけギリギリ踏ん張っている。

そうしている間に、スノーウィたちご一行が退店し、席が空いたところで次の来客が。

20120305_更にポメ追加5

コメント欄の住人たち」 の “ひかる&るる” さん。
つまり、この黒ポメが “るる” ちゃんだ。

しかし、まさかのポメだらけの亜空間に少しおののくひかるさん。

さらに、ほぼ同時に入ってきたもう一組の来客が―――

20120306_洋服もらった1

少し前に当ブログに登場した肝っ玉の据わったチワワ、“シャーベット” くん一家だ。

この凛とした姿・・・・・
マザコン・チワワの “チョコ” とは違い過ぎるぜ。

そのシャーベットくんのママさんから、洋服をいただいた。

シャーベットくんたちにはサイズが合わなかったとのこと。
しかし、真熊はシンデレラの靴のようにジャスト・フィット。

20120306_洋服もらった2

ひかるさんたちと一緒に来店した “サヨ” さん。

“「ミス熊猫犬日記」 登場人物” で1位と目されている美貌のプライドに触ったのか、同じく可愛い容姿をもったmuramoさんとは一切からまなかった。

AKB48の前田と大島のような体制になってしまうのか。
よもやの緊張状態だぜ。
(そんなこと考えているのは俺だけだが・・・・)

20120306_洋服もらった3

タヌキ・・・・・ もとい、“ココ” そっちのけで真熊と遊んでくれるサヨさん。

でも・・・・・

20120306_洋服もらった4

遊び方がハード・コア。。。

またも洋服をいただいた真熊と、自分じゃほとんど服を買ってあげていない俺に―――

 まいどおおきに!の 「ポチ」 を是非お願い♪

 白いボアまで付いてて、これなら
 アラスカでも耐えられそうだ♪
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
今回は、お出掛け平日に差し掛かっちゃっていることもあり、真熊を預けられなかったので、親父に出動してもらっています。
ということで、レポートは無しでやんす・・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. ike より:

    みんな局長さんとファミリーが好きで来てるんだから、いーじゃん[i:63890]
    別に局長さんの過去なんて関係ないんです。
    そういうことを書いてはダメですよ。ご自分の中だけに留めておいてくださいね。
    さっ[i:63913]みんな楽しみましょ[i:63899]

  2. 黒ぽんママ より:

    コメ埋もれてた!
    今見つけました!
    何だか無性に会いたくなってたんです!

    しまさーん!
    さっきはグッジョブです!

    遠く離れていても心は一緒♪

  3. 黒ぽんママ より:

    ラブママさん、あなたまで…
    どどちゃんとラブママさんが
    お互いに憑依し合って怖い[絵文字:v-356]

    仁子さん♪
    おひさです!

  4. ソラ より:

    ポンママしゃん(≧▽≦)

    ついに米騒動を許してくれたんですね(≧▽≦)

    ソラッチ感動(・▽・)b

    ≫マ人様

    若様のブログの左の真顔のオジサンが怖いです~~(><)

    アイコン当てると止まるです~~(><)

    眉毛は素敵です~~(><)

  5. 黒ぽんママ より:

    火消しなの?
    火付けなの?

    有能な人材でいらっしゃるようなので
    「防隊のコメント村の消」チームにスカウトしたいのですが…

  6. 黒ぽんママ より:

    米騒動を阻止しましょう!

  7. ラブママ より:

    グッドタイミングのコメ[絵文字:v-238]

    これから、そのブログに癒されに行きますわ[絵文字:v-23]

  8. 黒ぽんママ より:

    ≫マ人様

    今見に行ったら向かって左のハゲのオジサンが迫ってきて怖いです~~(><)

    こらっ!
    なんてことをコメするの!

  9. ねこのおかん より:

    そらちゃん♪

    ラジャー!  うんP!ね。

    マ人さん♪

    ホント、しっかり&くっきり眉毛で、可愛い[絵文字:v-238]
    夕方から、何回かそのブログ探してたんですが、なぜだか人間の若旦那の(旅館とかの・・)ブログにしか行けてなくて・・
    やっとたどり着けました。ありがと♡でやんす。

    仁子しゃん♪

    こんばんわ!
    可愛いjin君はお元気ですか?

  10. 黒ぽんママ より:

    米騒動許してないって!

  11. どどすこ より:

    ぽんさんも一度壊れてごらんよ
    楽しい~よ~(゜∇゜)

  12. ソラ より:

    ≫ポンママさん・ま人さん

    ごめんなさいm(--)m

  13. ラブママ より:

    童顔のソラちゃん、ついに・・・切れたか[絵文字:v-236]

    なぜにワタクシが「男前」[絵文字:v-236]

    ワタクシはレデー・・・なのよっ

  14. 黒ぽんママ より:

    いいのよいいのよ(汗)
    そんな謝らなくていいの(汗)

  15. どどすこ より:

    ラブ姉さんもぢんこも先輩も
    みんな壊れたよ~( ̄∀ ̄)
    いつまでも優等生ぢゃダメぢゃあ~りませんか!

  16. ソラ より:

    すぐ調子に乗るのが悪いのです。。

    マ人さんにもごめんなさいです。。

  17. どどすこ より:

    大丈夫よ
    おっちゃんは養毛剤で頑張ってるんだって!
    おっちゃんファイト~!!

  18. ☆ソラさん

    確かにハゲのオジサン近づいてきますねえ。
    今初めて知りました。
    お~こわ!(笑)

  19. ソラ より:

    皆さん優しいです。。

    お調子者ですがよろしくです(><)

  20. 黒ぽんママ より:

    いいの、いいの[絵文字:v-356]
    そらちゃんはそのままでいいのよ[絵文字:v-356]

    こらって言ってごめんね[絵文字:v-356]

  21. しま より:

    黒ぽんママさまに「会いたかった」って言われた[絵文字:v-238]キャ

    温かいお言葉で、ワタクシしばらく生き長らえそうです[絵文字:v-290]

  22. 黒ぽんママ より:

    マ人さんも、そう仰ってるし!

    だめよ、そらちゃん、
    元気出して!
    米騒動起こすんでしょ?
    へこんでたらダメでしょ?

  23. どどすこ より:

    ソラはワタスの一番弟子だもんね[e:461]

  24. ひかる&るる より:

    わ~いヽ(^。^)ノ

    火消し隊になれた♪

    ちなみに、主人と犬ちゃんが幼馴染で私は主人と犬ちゃんと友達だったんです[絵文字:v-218]

    それから縁があって、サヨちゃんと遊ぶようになったんです☆

    (あっ!るるもうっすらマロ眉毛ありました[絵文字:v-12])

  25. 黒ぽんママ より:

    どどちゃんのつぶやきが怖い…

  26. ねこのおかん より:

    マ人さん♪

    どうでもいいことだけれど・・
    今わかりました。
    なぜ、私が眉毛が可愛いパピ君にたどり着けなかったか が。
    「うちの若旦那」で探してたんだぁ~
     
          以上  しょもないご報告まで  

  27. むらも より:

    今!見てきました[絵文字:v-352]
    どこまで近づくのか・・・と見続けてしまいました[絵文字:v-355]
    眉毛!
    ホントにあったです[絵文字:v-391]

  28. ラブママ より:

    なんだか、おかげで盛り上がってしまって、申し訳ないくらいですわ[絵文字:v-22]

    いまのところ、壊れていないのは・・・

    どなたとどなた[絵文字:v-236]

  29. むらも より:

    ねこのおかんさん[絵文字:v-352]

    うけるです~[絵文字:v-343]

    若旦那。。。って~

  30. ソラ より:

    一番弟子[絵文字:e-267][絵文字:e-267]

    ポンママさんはしかってくれるから大好きです(><)[絵文字:e-266]

  31. ☆ねこのおかんさん

    おもろい!
    さすが関西人。

  32. 黒ぽんママ より:

    訳あって一時村を離れますが

    キリ番200踏み宣言です!
    今日は偶然100を踏んだので
    200も踏みます!

  33. むらも より:

    ラブママしゃん[絵文字:v-10]

    壊れてないのは

    むらもだけ~[絵文字:v-415]

  34. ラブママ より:

    きょうは、200踏みたい[絵文字:v-237]

  35. まっきまき より:

    やっと、最後まで辿り着きました。今日も大盛り上がりですね。
    酸いも甘いも、さつまいもじゃなかった、噛み分けているからこそ、楽しむことを知っているんですよねぇ。

    すみません。今日は、もう寝ます。
    それから、昨日はポメちゃんの体重について教えていただいて、ありがとうございました。ますます、生ポメちゃんが見たくなりました。

  36. ラブママ より:

    あと16コメね[絵文字:v-237]

  37. より:

    むらちゃん

    むらちゃん 朝から壊れてたでしょ[絵文字:v-8]

  38. ラブママ より:

    ううっ

    黒ぽんママさまも狙っていらっしゃるわ[絵文字:v-239]

    どなたでもいいの[絵文字:v-22]

    200踏む方は、素敵なコメいれて[絵文字:v-237]

    どどっちの十八番でもいいよ~

  39. ↑ 名前が消えてる~

  40. むらも より:

    先輩☆

    ちょり~っす(・◇・)/~~~

    壊れてたのは朝じゃなくて…

    ま、よ、な、か\(//∇//)\ぽっ

  41. 仁子(yukarisa) より:

    ☆ラブママさま

    この際その呼び方でもいいわっ!!
    ε(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

    腱鞘炎・・・・・だいじょうぶ?

    ☆ねこのおかんさま
    ありがとv(*’-^*)-☆
    Jinくんはお腹も治り絶好調で暴れておりまする!

    ☆黒ぽんママさま
    斜め読みしかしてないからよくわかんないんだけど・・・・
    米騒動?一揆?
    ん~~~~私、白いご飯好きくない(><)
    まして炊きたての熱い味のないのは嫌い・・・・・
    てか、そんな内容とちゃう?

  42. たれれん より:

    でも壮絶眠い…。

    火付けも火消しもできない。
    局長さんの過去も頭にはいんない。

    レポの続き書きに行ってきます。

  43. ラブママ より:

    あと10コメ・・・

    ああ、200踏む方、素敵なコメを局長さまに・・・

    ・・・なんだか死ぬ間際に言い残しすセリフみたい

  44. マグちゃんファン より:

    こんばんは…
    はじめまして…マグちゃん&猫ちゃん達のファンです!
    局長ファンでなくてすみません!色々な方がブログを拝見されていらっしゃると思いますが、私の様なおばさんも気軽にコメントを入れさせくださいね~。50才?

  45. ソラ より:

    コメ数多すぎて皆ななめ読みです。。

    よしよし。

    砂かけ婆作戦成功です。。

  46. むらも より:

    んじゃ今からのコメは

    愛してますぅ~

    限定にします?(・◇・)/~~~

  47. ラブママ より:

    コメ見てる~[絵文字:v-236]

  48. ひかる&るる より:

    素敵なコメントが思いつかないビビりなわたし・・・

    どどすこさまはいずこ~~

  49. 黒ぽんママ より:

    200か!?

  50. ラブママ より:

    違うかもしれないけど・・・

    村人みんな

    局長さまがだ~~~~~~~い好きです[絵文字:v-238]

タイトルとURLをコピーしました